見出し画像

Amazon出品要注意メーカー・ブランドをまとめてみました。

せどり歴3年目、育児奮闘中のアズです。

今回は初めて有料記事というものを作成してみました。
お試し価格で300円。今まで培ってきた経験をまとめたものなので、300円以上の価値はあると思っています。初心者向けにまとめてみました。


さてさて。Amazonに出品するとき、出品規制が掛かっていて出品できない商品がありますよね。あれは出品解除の申請をしないと出品できません。

それ以外に…

出品規制がかかっていないにも関わらず、出品すると最悪アカウント停止されるかもしれないブランドやメーカーがある事をご存知でしょうか?
メーカー側からの「真贋調査」や「商標権侵害」「知的財産権の警告」などがあります。
多くは「即刻出品を削除してください」という警告なんですが、中には厄介なものも存在し、書類を何通も用意しなくてはいけなくなる事態もあります。(書類揃うまでは全出品禁止)そんな事はなるべく避けたいですよね。

そんなハイリスクの可能性が高いブランド名とメーカーをまとめました。(現在 137社)

★ご注意ください★
このリストのメーカーから必ず来る!という訳ではありません。このリスト以外にも来るメーカーは存在しています。せどり界隈で、かなり危険度の高いブランド名とメーカーをまとめてあります。
内容は初心者向けです。
既に出品規制が掛かっているブランドやメーカー名も入っています。(出品規制はそのアカウントの販売実績や開設日によって全然違います)
アパレルブランドとハイブランドは掲載していません。


メーカー・ブランド一覧


ここから先は

3,563字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?