メンヘルⅢ種受かったよ

どうもこんちゃっす。Àżuです。

タイトルにもある通りメンヘルⅢ種受かりました〜

88888888

点数が100/70でした。
合格ボーダージャストですね。
危ねぇ。

お勉強はメンヘル対策のアプリでひたすら問題解く感じでやってたけど、ちゃんと本の方もやっておけばもうちょい点取れたかなあと言う感じ。
なんでかというと、アプリの出題スタイルと実際の試験の出題スタイルが違うので両方ともちゃんとやっておけば良かったw

ちょっと前に受けたFPもそうだけど、ぶっちゃけテスト勉強とか苦手だなあと思いました。

多分性格的に向いてない笑

まぁなんにせよ受かってたからヨシ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?