エタバン参加したんすよ

こんちゃす。Àżuです。

ちょっと前にFF14でフリーカンパニー誘われて入ったところでなんとエタバンに招待されまして。参加してきました。

ずっとソロでメインストーリー進めてるだけやったのに急展開です。

世の中何が起こるかわかんないもんすね笑

ちなみにエタバンはゲーム内の結婚式みたいなものです。

んでまあエタバン参加してきたんですけどね。想像以上にリアリティ高い結婚式でびっくり。

おめでたい。おめでとうございます。(当人達絶対これ見てねえ)

人の結婚式なんてリアルですら参加したことなかったんで新鮮でした。すげぇや。

なんかどうやらエタバンのご両人リアルでも夫婦らしいんすよ。これにも驚かされた笑

同時にいいなぁって思った。

リアルでも、ゲーム内でも一緒になれるっていいよね。

数ヶ月前に彼女に振られてもうこのまま1人でいいかなーって思ってたけど

いざこう言うの目の当たりにするといいなぁって。

ちょっと憧れる笑

そんなこんなで1人は気楽だけど孤独よね。寂しくなる時は寂しくなる。

やっぱ彼女作った方がいいのかなあ。

(そもそも作ろうと思って作れるもんなのか?)

できる気がしない。

なんにせよおめでたく、非常に喜ばしいとともに羨ましくも思った、そんな今日でした。



ps
ぼくを養ってくれる彼女募集してます!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?