見出し画像

●神席祈願、大優勝ブレンド

●ブレンドセレクトオイルって?

通常、メモリーオイルの「ブレンドオイル」と呼ばれるものはブレンダーがオイルを選び、ブレンダーの方でブレンドしたものを指します。
ですがAtelier *az*では…
・テーマに沿ってブレンドするためのオイルの種類をAtelier *az*が選ぶ
・サンプルオイルとしてお客様にお届する
・お客様が1種類ずつのオイルの香りや効能を確かめられる
・お客様がブレンドしたり単品使いして楽しめる

というブレンドするためのオイルになります。
↓こんな形でお届けしています。

●神席祈願・大優勝!で選んだ4本はこれ

「神席祈願・大優勝!」というテーマでお選びしたのはこの4本。

・ラッキーギャンブラー
・グッドフォーチュン
・ファストラック
・ビッグラック2023

この4本を選んでみました。



オイル一本ずつの解説は後半で行いますね。

●実績

まずこのオイルの実績を。
  
2月4日にぴあアリーナでライブがあった際に使ったらアリーナ8列目!!!
銀テープもちゃんと取れました✨
  
3月4日に横浜アリーナでライブがあった時に使ったら…
アリーナ最前列!!!そしてセンターステージ(花道)から5番目という超!!!神席でした。
 
メンバーさんにカンペを読んでもらってお礼してもらえたり、連番だった4人全員確定ファンサをもらい、銀テープも取れて、吹雪(キラキラ)は数えきれないほど取れました。
 
こんな経験が出来たこのブレンド。
本当に素晴らしいです^^
 
ちなみにこのブレンドを使った人からは「アリーナ席!しかもセンターステージ最前列」とご報告いただいています。
オンラインショップでこちらのブレンドを販売しています。

●ラッキーギャンブラーのオイルについ

ここぞという時の運を最大限に引き出すオイルです。
■キーワード
勝負、ギャンブル運、試合、ここぞという時、本番、本領発揮、勝ち、
試験、運、潜在能力、開花、能力
   
■含有物
・オイル:松、スイカズラ
・天然石:金色の砂金石、タイガーアイ

は火星が支配し、四元素でいうと「風」のエレメント対応の植物になります。
エネルギー的には治癒、治療、豊穣、金運、悪魔祓い、多産など多岐にわたると言われています。

スイカズラは木星と土がテーマ。
金運、サイキックパワー、守護が主なエネルギーになります。

タイガーアイは第5チャクラ、獅子座、射手座、蟹座と繋がりがあります。
この石には「仕事運・洞察力・実行力」といった力があるのでこんな時におすすめです。
・ビジネスチャンスを掴みたい時
・ビジネス、商談、新しいことを始めたい時
・事業を拡大したい時
・ビジネスパートナーを探している時
・自信がもてない時
・人間関係のトラブルを回避したい時

第5チャクラは自制心や目的意識が高まり効率的に動けるようになり自身の想いを言葉にして伝えるのが上手になったり、環境の変化を受け入れ順応していけるので対人関連の願いにも向いているオイルだな~と感じます。

●グッドフォーチュンのオイルについて

成功と豊かさに溢れる人生を選ぶオイルになります。

■キーワード
幸運、成功、豊かさ、障害を取り除く、チャンスに気付く、心配性を解消、幸運体質になる、受取り上手

■含有物
・オイル:スイレン、サンダルウッド、白檀
・ハーブ:ニワトコの花
・天然石・金の破片、アベンチュリン

スイレンは「月」が支配していて「水」のエレメントが対応しています。
主な力に「守護、鍵開け」などがあり生命や精神性、宇宙の中心を表す花とされてきました。
古代エジプトでは聖なる花とされて神へのささげものとして扱われてきました。
ロータス(スイレン)を身につけると神のご加護が受けられ幸運を招くことができます。
   

サンダルウッドは「月」が支配していて「水」のエレメントが対応しています。
守護、願望達成、治癒、悪魔祓い、精神性などがあります。
サンダルウッドを使う時は自分の願いを視覚化すると叶いやすくなります。

  
アベンチュリンは第4チャクラ、牡羊座、天秤座と繋がりがあります。
この石には「疲労回復・健康促進・洞察力」といった力があるのでこんな時におすすめです。
・ 穏やかな気持ちを取り戻したい時
・人間関係を円滑にしたい時


●ファストラックのオイルについて

停滞気味の人間関係やプロジェクトに幸運を運ぶ

​停滞気味の人間関係やプロジェクトに幸運を呼び込むオイルになります。
■キーワード
幸運、エネルギーを動かす、停滞気味、打破、素早い、プロジェクト、
脱却、サポート、焦点を絞る

■含有物
・オイル:オールスパイス、オレンジ、パチョリ  
・ハーブ:ジュニパー

オールスパースは「火星」が支配していて「火」のエレメントが対応しています。
金運、幸運、治療、治癒などの力を発揮してくれます。

オレンジは「太陽」が支配していて「火」のエレメントが対応しています。
愛情、占い、幸運、金運などの力を発揮してくれます。
  
パチョリは「土星」が支配していて「土」のエレメントが対応しています。
金運、多産、豊穣、欲望などの力があります。

ジュニパーは「太陽」が支配していて「火」のエレメントが対応しています。
守護、盗難防止、愛情、悪魔祓い、健康などの力を発揮してくれます。


以上、駆け足ではありますが含有物のことも絡めて書いてみました。

  お読みいただきありがとうございました^^

こんなオイル達をつかってぜひぜひ楽しくて最高の瞬間を!!
神席祈願・大優勝ブレンドはこちらからお買物いただけます。

Atelier *az*で実際に使った時の「使い方」やその時に引き寄せトリガーになったお話はご購入者さまにお伝えさせていただきますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?