見出し画像

💫ショールのご紹介💫

みなさんこんにちは😊

龍ケ崎店の小泉です🍀

今回は振袖にかかせないアイテムのショールの
ご紹介をしたいと思います('ω')ノ


こちらのショールは4連になっているラビット🐰のショールになります。
フワフワとして可愛いですね💛


こちらのショールは人気のフックスのショールになります✨✨
とても品がありますよね(*^-^*)


こちらのショールもフォックスのショールです。
黒シルバー系のカッコいい感じですね✨✨

いかがでしたか??
お振袖に合わせてショールも選べます!
Azでは他にもたくさんの種類のショールをご用意しております🥰


それではまた~👋小泉でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?