3.24大宮競輪 初日 1-3レース無料

こんばんは


1R

3善方が切って先行。

1櫻井は引いてからの捲りで4は追想不可

最終バックストレッチで

15  3726  4くらいの形で

5が差して7が3の番手から抜け出して。

5-1-7本線

たぶん1-5-4ラインが売れるだろうけど

37ラインはそこまで何もさせないことはないと思う。

1-7もしくは5-7ワイドオッズ良い方で。


2R

1三浦の先行。


3.4は26に追走したそう。

2が飛んでくるかどうかで話変わるけど

基本は1-5-2.3本命

2が捲ろうものなら

2-51-5136

捲れなければ

1-53-53

たぶん捲れないし1-5ワイド激安そうなので

5-3.1ワイド。

オッズ良い方で。


3R

伊藤が捲るか先行するか。。

Bの回数だけでみると

4が先行として

4173-256

2が振り切って捲って行きそう。

2-14-143

捲れなければ

1-4-35から。

どちらにせよ7は残れないとみる。



1-3ワイドor2-1ワイド。

4は人気するから着内には居そうだがオッズの都合上切り。

1-3ワイドが面白そう。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?