見出し画像

和遥キナ学校制服コレクション/ゆい(きらめく青春の1ページver.)をご紹介🌸


https://news.azone-int.co.jp/archives/58694

ハピネスクローバーシリーズ初!
ドールアイを採用した「ゆい」ちゃんが大人気シリーズ
‘‘和遥キナ学校制服コレクションシリーズ”より
初夏仕様の制服で爽やかに登場です🌸
アイペイントの凛とした爽やかな、ゆいちゃんのお顔の雰囲気や面影をドールアイのお顔でもでもしっかり再現しているのが凄いですね!

今回も、ゆいちゃんを描いたキナさんの美麗描き下ろしイラストが💕
キナさんの描がれる女の子たちは皆、瞳が真っすぐで清らかな空気をまとってますよね(*´ω`*)

ゆいちゃんをアゾンダイレクトストアでお迎えされた方に、今やマボロシ?となっているハピネスクローバー全員が描かれたクリアファイルをプレゼント☆彡

エイプリルフールにレーベルショップ秋葉原店が投稿した「もしもハピネスクローバーがゲーム化されたら」🍀
私もゆいちゃんのきらめく青春の1ページになれる可能性が・・・!?

今回はなんと、あの「靴下屋」タビオさまにニットベストを作成していただきました!ぜひお手にとって、こだわりの衣装をご覧ください💙

後ろ姿まで美少女・・・✨

『和遥キナ学校制服コレクション/ゆい(きらめく青春の1ページver.)』はただ今好評発売中です♪ どうぞよろしくお願いいたします✨

🔳アゾネット:https://www.azone-int.co.jp/azonet/item/4573199841304
🔳アゾンレーベルショップ楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/azone-int/aod506yks/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?