見出し画像

8月14日絵日記補足


わりと過激な内容なのでフォロワーさん達がビックリしてしまうかもと懸念はあったものの、でも面白かったし仕方ないか…と思い書いた日記。

ジャムズ、内容はマニアック過ぎて難しかったのだが、タイトルだけザッと見て「すごいなぁ…」と心打たれた。

『ガリ喰いアマゾネス むしゃぶり怪力レディ』て。語感の良さが心地よい。何回か口に出してみたが、心が楽しくなってくる。

他にも『みなぎるボイン!餓鬼喰い菩薩美容師』も気に入った。餓鬼喰い菩薩というところが良い。みなぎるボインという言葉も快活で元気が湧いてくる。

『ガリ喰い黒ボイン 漆黒の高級爆尻ママ』は漆黒というかっこ良過ぎるワードと爆尻というエッチワードのコントラストにハラハラするし、『肉感天使の歌 ~愛憎の爆乳爆尻救世主~ 』も愛憎の部分にどこか不穏な雰囲気を感じ好きだ。

私はJAMSのタイトルファンになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?