2023-03-23(木) 雑談書き起こし アーカイブは非公開

【雑談】久々の雑談 お喋りしよ~

2:25~
「(欠伸) まあ、別にここ最近配信してなかったのは…まあ、外に出掛けたりはしてたんだけど…別になんか、仕事をしてた訳じゃ無く、ただ単に自分のメンタルケアとその他諸々でダラダラしてました、フハハ」

「まあ、ちょっと遅い春休みみたいな、完全なる息抜きですねー……いや大事よそういうのも、たまにはね?」

4:20~
「皆さんは今日何してたの?俺はね…昼間に、もうボチボチしたら、27日からちょっと前入りで東京に、用事で行くんだけども…東京行って」

「まあ色々して来るんだけど、それのためにお金下ろしてきて、昼間につけ麺食べてコンビニ寄って帰ってきて、お昼寝して…美容院の予約入れて」

「今日は何やろうかなーって思いつつ、今日バイオハザード発売日かー…バイオハザードやりたいなぁと思いつつダラダラして…ご飯食べて今に至るって感じ」

6:35~ [gnduの謹慎に触れた部分]
「なんかそしたらTwitterのタイムラインに、えにから公式からgnduが謹慎するって、情報が流れてましたけど……gnduさん…フハハ、まあまあまあ、まあ良くないよ」

「まあ野球と…あと政治と、あと電車はな、突いちゃいけない…知識無い人間は突いちゃいけない話題だからな、駄目だ…危ないから……あと宗教ね、フハハ」

『話題関係なく口悪いし妥当』(メンバー)

「フハハ、まあまあまあまあ…ね?まあ本人も野球のルールというか…野球のボールが…ね、デットボールがどれくらい危険なことなのかが、分かってなかったんだろうね」

「まあ分かってないからといって、まあ…ね?それはーちょっと確かに良くなかったなって思うところだから…普通にデットボールで、命の危険に瀕している野球選手もいた訳で、過去には」

「まあしょうがないよ、しっかり反省して、コンプラ研修受けて、ね?帰ってくれば良いんじゃない?……フハハ、いやまあ受けるんじゃない?知らんけど」

9:50~
「まあでも本当にね…まあファンの人間は待つしか出来ないからな」

11:05~
『なんか機嫌いいですね!』

「え?フハハ、普段と、普段と変わらんが?」

12:05~
『ハジキって自分が謹慎したのは覚えてないのか』(メッセージ削除済み)

「ん?なに?俺が謹慎したことを俺自身が覚えてないかって?フハハ、わしゃ記憶喪失か?フハハ、わしは記憶喪失か何かか?別に忘れてはないよ?忘れてないから今があるんじゃないのか?」

13:00~
『ぐんみちの事は上から目線で言ってたしな』

「…ああ」(カチ、カチ)

24:40~
「ここ最近まともにお出かけ、遠出をしてなかったから…今度月末に行く東京は少し楽しみではある」

25:40~
「東京何しに行くん?野暮用です、野暮用でね少し……だからね一応27日から…27日28日、でもね俺1回28日で帰ってきてまた31日、月末に東京行こうかなって思ってるから…月末は忙しい!」

「でも月末忙しいけど…でもね、あのー自分のことじゃない、まあ自分のことではあるんだけど…結果的に多分ファンの皆に喜んで貰えるような事だから、まあ楽しみにしておいてください」

「ちなみに今は全然暇だよ?フハハ、何もないから…案件もなければ、何もないから超暇です……まぁなんだろうな、今は完全に春休みモードだから、超だらけてますって話ですね」

「仕事したいなー、アルバイトでもしようかな?なんか…割りと、働きたい欲があるから、それこそねー…案件とかいただいて、お仕事できるなら良いんだけど」

『データ入力やってくれんか?』

「お、いいぞ?じゃあ時給4千円な、宜しく……お前らが働くんだよ!そして俺に貢げ!義務です、頑張ってください!国民の義務です…推しへの貢ぎの義務を覚えておいてくださいね」

37:40~
「いや今日は沢山皆さんがスパチャしてくれたから、明日のお昼ご飯は、贅沢に…明日は雨が降ってなかったらシン・仮面ライダー観に行った後に、お昼にお寿司を食べたいと思います」

57:15~
「そういえばさ、WBCって、あれーえ、侍ジャパン…が優勝したの?え、あれってもう、え、野球ってもう終わった?観てないから全然知らないんだけどさ」

「へえー、あっ優勝したんだー……へぇー、えっ…でもさ、侍ジャパンって中日に負けた、んだよね?フハハ、最強は、中日…ってコト?フハハ、って事は、中日が最強って事?」

「フハハ…その中日この間オリックスに負けたらしいよ?えっじゃあ、その…優勝した、世界に勝った侍ジャパンを唯一降した中日が最強で、その最強の中日を降したオリックスが優勝…え?オリックスが最強って事?」

「ほな、オリックスか…日本が最強って事か、野球で…あれでしょ?何となく知ってるよ?大谷翔平さんっていう人が、凄いホームラン打って…なんか、凄いって事は知ってる」

1:03:00~
「スポーツ普段観ないからなぁ…昔はねー甲子園球場に、阪神戦とかよく観に行ってたんだけどねー……甲子園球場のカレーが美味かったなって思い出」
(即お歌、要注意)

1:15:20~
「バイオRE:4っていくらだっけ?……8千円かー…コンビニ行かなきゃな、買うのであれば……バイオRE:4やりてぇー」

1:22:00~
「ww ッスー、お?ッスー…ライブドアニュースに、gnduのww ライブドアニュースにgnduの…ww やめよっか、フハハ、やめよっかこの話、この話はやめとこうか」


アーカイブ非公開は過去にもありましたので、その時のやつも参考までに

【雀魂】牌譜検討 第二節振り返り ヘラクレス推し 神域リーグ【にじさんじ/渋谷ハジメ】
2022-05-24(火)

ハジメ「あのぉ~~~……本放送とか…ッフw」
ハジメ「あの~本配信の方のさ、ま神視点配信の方の、チャット欄見てたら…」
ハジメ「や・た・ら・俺・の・事・を・叩・い・て・るやつぅら(巻き舌)がいたんだけどさ」
ハジメ「オイ一位取ってぇ…キモちょっ超気持ち良かったもん…オイどや?っつって…フッハッハッハッハw…」
ハジメ「オ”ラ”ァ”—つってw…見てみぃーーー!!!つってw…一位取ったったぞォーーつってw思った」
ハジメ「ナ-気持ちよかった、見返してやった、あいつら…ッフッフッフw…見返してやった!」

ハジメ「ドラ切り本配信のコメントで馬鹿にされて火がついた」
リスナー「コメント見ながら打ってたの????」
ハジメ「あっ後から見たのよ後から対局中に見てる余裕ありません」

アーカイブ非公開

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?