2024-04-17(水)

【朝活】おはようの1時間

 (煮凝り達のコメントはbotなので基本拾わないです)
 (間隔は不定期ですが数秒間ホワイトノイズも聞こえなくなるミュート区間があります。都度〖※ミュート〗表記)

0:05~ (茶番パートです)
(′;′)「… (椅子の軋む音) …ッスー…ん~~~っ(伸び) ……よいしょっ…」

(′;′)「………はいおはじめぇ~、はいおはじめぇ…おはよっ……」
0:45 ~ 0:49〖※ミュート〗
(′;′)「おはよぉ~………ッスー、はぃおはよぉ~…あぃおはよぉ~……んっ?……お?」

(′;′)「はいおはよぉ~… (カチッ、カチッ) …おはよっ… (カチッ) …ッスー、おはよぉーごぉざいますっ…えー、2024年4月17日…えー午前、9時26分をお知らせします…」

(′;′)「チッ…チッ…チッ、ポォ~ン!……おはよ~……(首を鳴らす音) …ッスー、いやぁ~朝だねぇ~…」
 (恐らくこの区間の「おはよう」連呼はチャット欄に反応しているただの反射的行動です)

2:20~
(′;′)「…最近さぁ……ッスー、最近まぁ…風邪で寝込んでた、っていうのもあってぇなんか…せっ‥(咳) 前までしてた生活リズムが崩れちゃったぁ…」

(′;′)「…なんか超健康的な生活をぉ…送っておりますぅ…夜寝て朝起きる、フッハッハッ!」

  煮『あら』
  凝『健康でいいね』
  り『健康的なのはいいことだ』
 M『夜に寝るように? / 健康的だw』
(′;′)「……ウム……いやぁーよくない、これはぁ…これは由々しき事態ですよ皆さん…」

(′;′)「…ッスー、配信者において、配信者においてぇ、夜寝て朝起きるなんて事はもう…とんでもない事です!不摂生です不摂生!」

(′;′)「これは良くない!直さなければ…ッスー、生活リズムを戻さなければ……良くないよこれ…配信者においてぇモウ夜寝るなんて事は許されないからねぇ?」

3:50 ~ 3:53〖※ミュート〗

(′;′)「………配信者において壱番良いとy‥されてる…配信者において壱番良いとされてる健康的な生活はぁ…」

(′;′)「アノ夜中、起きて、えー、昼前?まぁ10時とか?に眠りに就く、事ですね?…そしてまぁアノ夕方前ぐらいに起きて、そっからまた活動を開始するっていう…」

(′;′)「…ちょっと良くないですねこれ、配信者にとってはもうこれはもうだいぶ、マズい事態ですねぇ…はい、おはじめぇ~学校行ってらっしゃいぃ…」

(′;′)「…これはちょっと良くないので…ッスー、ちょっと改善しないといけませんね…」
4:47 ~ 4:50〖※ミュート〗
(′;′)「…取り敢えずぅ…徹夜しよう、今日から!ッスー、今日からちょっと徹夜しよ?オォ、今日からちょっと3日間くらい徹夜するわ…」

(′;′)「…いや夜中っ‥いや夜に配信出来ないのがねぇ~…なんか……なんかぁ…違うっ‥ちゃうっ‥ウーーン、ちゃうねんっ…」

(′;′)「…なんかぁ…夜中ぁ…夜中というか夜になるとねぇ、なんかドッとぉ身体がぁ疲れたのかぁ、ドッとぉ疲労感が押し寄せてきてぇ…」

(′;′)「…なんかぁ、何にもする気が無くなっちゃうんだよねぇ最近……なのでぇ、なのでぇちょっとまぁ…ちょっと3日間ぐらい徹夜するか…」

 コメ『肉体年齢がおじいちゃんに…』
(′;′)「…って事で…ッスー、今日から頑張って3日徹夜するわぁ……あぁあれだよ?3‥あの3日徹夜ってあの3日間、連続で起き続ける徹夜じゃ無いよ?」

(′;′)「3徹w するんじゃ無いよ?…いや3徹じゃ無いよ??………普通にあのぉ~、いち、いっ‥普通に寝るよ?フッハッハッハッ!」

(′;′)「……朝の10時ぐらいに寝る生活に戻そうかなと思って…」
 (マウスとキーボードの操作音)

   M『夜起きるってことか』
(′;′)「………そうそう夜起きるって事…ッスー…」
 (マウスの操作音)

7:15~
 コメ『規則正しい生活してるときは仕事の時?』
(′;′)「……… (コメ読み) …いやっ、あのぉ病を治そうとw した時w フッハッハッ!規則正しい…まぁ別にぃなんか、なんだろうなぁ…」

(′;′)「……規則正しい生活って難しいよなぁ?何を基準にするかによって規則正しいが変わってくるからさぁ?……仕事はねぇしてない、フッハッハッ!」

(′;′)「………特にぃ仕事はありません……マネージャ~‥マネージャーさん持ってきてくんねぇかなぁ?マネちゃん頼むよぉ、仕事持ってきてぇ、フッハッハッハッ!…(溜息)」

 コメ『配信が仕事じゃないの』
(′;′)「…… (コメ読み)…まぁここ最近~…風邪やら体調悪化やらでダウンしてたからぁ、仕事してェ無かったねぇ…」
8:39 ~ 8:42〖※ミュート〗
 コメ『マネさんにいっぱい案件を』
(′;′)「………まぁ我々ぇ配信者、配信がお仕事っちゃあお仕事なんですがね?……ッスー、という事でね?まぁ今日は、取り敢えず壱時間のおはようという事で」

(′;′)「朝のぉ壱時間…ね?ちょっと朝活…雑談をしていこうかなと、思うんですが…」

9:20~ 
(′;′)「………ッスー、ちょっとね10時半ぐ‥10時半まぁ11時前ぐらいからぁ…ちょっとお出掛けするんでぇ…ッスー…重要なぁお出掛けがあるんでねぇ?」

  煮『もうご飯は食べたの?』
(′;′)「… (コメ読み) まだ食べてないよ?」
9:39 ~ 9:42〖※ミュート〗
(′;′)「………ッスー、朝からぁ…朝10時半にぃ‥え?10時‥11時‥11時前かぁ、になったらぁ…ッスー、食料買い出しという~重要なミッションがあるのでっ…」

(′;′)「…私はお出掛けします、朝ご飯‥朝ご飯の調達 or …えー3日間ぐらいの食料を買い出しに…」

(′;′)「……もうウチのアノ冷蔵庫何も入って無いからっw フッハッハッハッ!」
10:20 ~ 10:23〖※ミュート〗
(′;′)「……ウチの冷蔵庫‥ウチのマジで空っぽだからねぇ?ビックリすると思うよ?皆観たら……調味料…調味料、ぐらいしか入ってないもん…」

(′;′)「……ほぼ何も入ってないから……冬場は特にだねぇ…冬場は特に何も入ってないなぁ…」

(′;′)「……これがねぇ~アノ熱くなってきてぇ…アノ夏場とかになって来たらぁ、冷蔵庫の中に大量にお水が入るんだけどぉ…はいおはじめ…」

(′;′)「……冬場はねぇ、基本的にぃアノ玄関に置いてるからぁお水を、2 ℓ のアノォペットボトル?」

(′;′)「……のぉエコパックって言うビニールで包まれたパックがあるんだけどぉアノ、12本ぐらい入ったやつ…」

(′;′)「……それがねぇ…冬場は冷やさなくていいからぁ…ッスー、冬場の冷‥ウチのぉウチの家の冷蔵庫はねぇほぼぉ食料が入っていません…」

(′;′)「…3日間ぐらいの食料をぉ買いに行ってぇ…でぇその3日目、今日が丁度3日目なんだけどぉ…ん?3日目?4日目か、丁度4日目なんだけど」

(′;′)「4日目になるとぉ…アノォ、食料という食料が一切入っていない冷蔵庫になるので…空っぽなんだよね…」

(′;′)「………知り合いがさぁ家に来てさぁ冷蔵庫開けるとビックリするもん。『えっ!?』って、フッハッハッ!…『冷蔵庫何も入ってないやんっ!?』って…」

(′;′)「ウン入ってないよーってw …今日買いに行く予定だから入ってないよーつって…はいおはじめいらっしゃい~…」

(′;′)「……さぁ今日は何買おうかなぁ~?…まぁ冷凍うどんは買うとしてぇ、いやマジで…冷凍うどんって優秀だよなぁ…」

(′;′)「……最近買ってる冷凍うどんがさぁ?めちゃめちゃアノォ…コシがあってさぁ…シコシコで美味ぇんだよなぁ…」

(′;′)「………冷凍うどんはマストで買うとして2つ…5‥え?5袋入り…6袋入りかな?6袋というか6‥6個入りかな?6‥え、6‥6個?6‥6玉?6玉か、6玉入りをぉ2つ買ってぇ…そう…」

 コメ『6食?』
(′;′)「…冷凍うどんはねぇ…常備してますねぇ…ッスー、いや楽なんだよねうどんってぇ…もうゆっ‥あの茹でるだけでいいからさぁ?」

(′;′)「しかも茹でるったって、アノォ…冷凍うどんはもう…調理されてあるからさぁ?…それこそ、アノォ2~3分湯がくだけでぇ、まぁほぼあれだよね?」

(′;′)「ゆっ‥アノォ解凍というかぁ湯がいて…アノォほぐすだけだからぁ……めちゃめちゃ楽w なんだよねぇw」

(′;′)「でそれをさ?アノォネギと…卵黄と…マァだし醤油もしくはポン酢タラッと‥サラッとかけて、混ぜて…ッスー、釜玉うどん風にしてもいいしねぇ~…」

(′;′)「…そこにぃ~アノォ~食べるラー油なんかね?食べるラー油なんかをちゃちゃっと垂らしたらぁもぉ~まさに極上のぉ…釜玉ラー油うどんが出来るわけでぇ…」

(′;′)「……あとぉレトルトのカレー買ってきてぇ……レトルトのカレー買ってぇアノォ…カレーうどん、にするのもいいよね?」

(′;′)「………マァ作り方は簡単でぇ、マァレトルトのカレーをマァ温めるじゃん?でぇ、温めた後にぃ、アノォ…だしの素?…マァほんだしなんかをカレーのルーにパラッとかけてぇ」

(′;′)「少し、アノォお湯?お湯を、アノかけてぇ…そしたらもう出汁、カレーうどんの出汁が出来るからぁ…」

(′;′)「そこにぃ~ねぇ?うどん‥ほぐしたうどんブチ込むだけでカレーうどん簡単に出来るからぁ…ッスー…いやうどんってマジで優秀だよなぁ…」

(′;′)「なんか自炊面倒くせー!作るの面倒くせー!って時でもモウささっと出来るからね?…うどんは重宝してますね、安いしね?なんせ、なんせ安いうどんは…」

(′;′)「…6食入りで200円しないぐらいだからぁ、フッハッハッ!…安くね!?ってなるよねぇ」

17:25~
(′;′)「………はいおはじめ。いやマジでうどんは優秀だと思う……安くて美味い、それが最強!…」

 コメ『生のやつで1玉20円で近所で売ってる』
(′;′)「…あースーパーとかで売ってるやつねー?……ッスー、うどんはマジ貧乏人の味方だよなぁ~……まぁ俺基本的に結構ご飯食べるというか大食いな方なんだけど」

(′;′)「大食い?ウーン…まぁでもっ…まぁ毎食ぅ2玉食べるとしてぇ、40円じゃん?……そこにぃ~カレールー、まぁ仮にカレールーとして」

(′;′)「カレーうどんにしたとしても…200円‥壱食200円行かないぐらいで済むもんなぁ…いやぁもやしとうどんはマジで味方だよぉ…我々の、庶民の味方!」

(′;′)「…ッスー、庶民の味方ですわぁ!………いややっぱもやしよ、うどんともやし!マジで、フッハッハッ!」

(′;′)「言ってね?そこにネギと卵さえさ‥足せばさぁ…栄養価もそんなに、気にしなくていいしね?」

(′;′)「…栄養満点だよ…ネギとうど‥え、ネギと卵足したとしても…300円行かないよ?…ありがてぇ話だよね…」

(′;′)「………そうそう、あのカットネギってあるじゃん?…冷凍のカットネギぃ買ってればさぁ…熱々のうどんにパッとぉ、もう冷凍のままぁパッとかけれるからぁ…安いしねぇ?」
 (ちょっと寄り道します)

【雑談】むむむむむむ む?【にじさんじ/渋谷ハジメ】
2022-10-07 23:02:00
 (麺類はコスパいい(ここでもうどんの話題を出してる)と話していたら『鍋も楽だよね』とチャット欄に数件のコメントが来た)

16:25~
(′;′)「……いやぁ~鍋はさぁ~、面倒い!作るの!…楽じゃないもん、野菜切ったり…用意しないといけないしねぇ…」
 (中略)
  煮『ぶち込むだけでは?』
  凝『っカット野菜』
  り『カット野菜よ』
(′;′)「……知ってるかぁ?カット野菜って実はあんま身体にはw 良くないんだぞぉw フッハッハッ!ちゃんとぉ~食材をぉ…買って、自分で切った方がいいぞ?」

 (こちらが出口です)
(′;′)「……でもねぇ俺ちょっと卵はねぇこだわっちゃうからぁ、フッハッハッ!卵はこだわっちゃうからさぁ~…」

(′;′)「…アノォ……卵はねぇこだわっちゃうから10個入りのぉ、アノォ250円ぐらいする赤玉買っちゃうんだよなぁ…」

(′;′)「……まぁ白玉と赤玉でぇ特にぃ、栄養価の違い無いらしいけどね?フッハッハッ!でもなん‥気分だよね?」

(′;′)「まぁでもなんか…ッスー、美味い気がするんだよなぁ~まぁでも値段が高いからそれは美味いかって話になるんだけど…」

(′;′)「…安いさぁ、まぁ百‥百何十円のぉ卵ぉよりぃ…250円の方がぁ味が濃厚で美味ぇんだよなぁ…卵はなぁ~味が濃厚なほど美味ぇからっ…」

(′;′)「あと生で食べること考えたらぁ…生卵で食べるとして考えたらやっぱり…ッスーちょっと値段張っても、買っちゃうよね?」

(′;′)「100円の差だけど…ッスー、100円の差だけど買っちゃうよなぁ…」

22:15~
(′;′)「……昔さぁそれこそ…母親と一緒に、買い物行ってさぁ…まぁ母親がさぁ……例えばまぁ30円とかぁ…ね?の違いd‥もしっかり見てさぁ買い物してるの見てさぁ」

(′;′)「昔はよ?ッスー、昔はそういうの見て、いや30円ぐらい変わらんて!とか…50円とか60円、別にそんな大した差じゃ無いでしょ?ってw 思ってたんだけど」

(′;′)「いざぁ‥いざ独り暮らししてぇ…こう自炊してってやってみるとさぁ…ッスー、そのね30円50円の差が響いてくるんだよな後々なぁ…」

(′;′)「…いやぁ…母はぁ、凄ぇなって思ったよ…ちゃんと考えてんだなって…」
23:13 ~ 23:15〖※ミュート〗
(′;′)「……子供には分からない親の苦労だよね……20円30円大した差じゃないやろ?みたいな、フッハッハッ!何が変わるん?って…思うけどね?」

(′;′)「独り暮らしぃしてみると、いざ独り暮らしして自分で…ね?アノ家計を支えてみると…以外とそれがね?ビックリするぐらい響いてくるんだよ家計に…」

(′;′)「………」
 (マウスの操作音)

(′;′)「…あとねぇ、アノォ実家にいたら当たり前にご飯出て来るけどさ?…実家にいたらさぁ当たり前に夜になったらy‥晩御飯出て来るし朝になったら朝ご飯出て来るし…」

(′;′)「ッスー、休みの日は昼になったら昼ご飯が、ね?用意されてるけど…ッスー、独り暮らしして自炊するとその大変さが分かるよね?」

(′;′)「ッスー、毎日なんて作ってらんないよぉ!ッフッフッフッ!そォんな毎n‥ホントっ、凄ぇなって思うよ…オカンこんな事毎日やってたのか!?って…」

(′;′)「……独り暮らしするとさぁ?もう自炊‥もう毎日自炊‥もう面倒くさすぎて…ッスー、大変すぎてさぁ?ついつい出前頼んだりとかさぁ…」

(′;′)「それこそなんかもうコンビニ飯とかさぁ、カップラーメンとかぁもう…楽‥楽な方楽な方行っちゃうよねぇ…」

25:39 ~ 25:41〖※ミュート〗
(′;′)「……はいおはじめ…自炊、大変だよなぁ…まぁでも…習慣、習慣なんだろうねもうね…毎日毎日本当に作り続けて、それがもう日課というか当たり前の日常になれば」

(′;′)「…まぁ、そういうもんなんだって思うけど…俺ぇ~もさぁまぁ自炊はするよ?勿論自炊してぇるけどぉ…毎日自炊するかって言うと自炊しないもんね毎日は」

(′;′)「フッハッハッ!壱週間の内ねぇ自炊するのがぁ、大体4日…4日‥4日、ウン4日5日ぐらいかなぁ、7日間の内…」

(′;′)「7日間の内…4日自炊…まぁ3日はマジで、超適当なぁなんか、コンビニで買った物とか…それこそぉ、ね?アノォw …」

(′;′)「…アァ、でもどうなんだろ?カレーうどん作るのも自炊に入るのかなぁ?フッハッハッ!超w レトルトだけど…」

(′;′)「……いやぁでもね、ウーン自炊は中々ぁ、そうだよな自分のために頑張るっ…頑張るかって言われたら多分自分のために…は自炊頑張らないよな誰も…」

 コメ『既製品以外はすべて自炊や』
(′;′)「…… (コメ読み) アァ…ッスー、そぉ~れぇ~を自炊って言っていいのであればぁ…な‥7日の内5日は自炊だなっ…」

(′;′)「…残り2日は、まぁコンビニで買ったりとかぁ…まぁマクドナルド行ったりとかぁ……って言うっ‥感じにはなると思うけどね?」
 
 コメ『レトルトまでは自炊だと思う』
 コメ『米炊いたら自炊くらいでいいさ』
 (煮凝り達の援護射撃は無し)

(′;′)「……米炊いたら自炊w」
28:16 ~ 28:18〖※ミュート〗
(′;′)「…米炊いたら自炊かぁ、なるほどぉ…」

  煮『カップラーメンは自炊ですか?』
(′;′)「…… (コメ読み) …当たり前だろぉ!お湯沸かすっていうっ…自炊をしているじゃないかっ…カップラーメンは自炊だろぉ!」

(′;′)「…ってぇ…elちゃんは言ってた、確か前に…フッフッフッフッ!ハッハッハッ!えw elちゃん言ってたぁ気がするなぁ…何処ぞのエルフは…」

(′;′)「………もうカップラーメンはどう考えても自炊じゃ無いけどね?…まぁでも…ッスー、まぁでもぉ~…s‥ね?300年生きてるエルフが言うなら間違いないか…」

30:10~
(′;′)「………ッスー、まぁでもぉ~… (咳) ……一定数ぅカップラーメンは自炊だとおもっ‥思っ、てる人は居そうなんだよなガチで、フッハッハッ!」

 コメ『おはじめ~』
(′;′)「………はいおはじめ~いらっしゃい……今ね自炊、自炊とはぁ…自炊とは何か?み‥っていう話をしてたぁ…」

 コメ『おはじめ~』
 コメ『自炊のラインは人それぞれなのかな』
(′;′)「………はいおはじめ~、まぁ自炊のラインはまぁ人それぞれだろうねぇ…」
 (新たな『米炊いたら自炊』コメを再び拾い(′;′)「自炊かぁ、炊飯だもんな。自炊の炊は炊飯だからな、確かに」などと。省略)

32:20~
(′;′)「まぁでもぉ~…料理ねぇ~?俺もぉ人に作る料理は楽しくて好きなんだけどぉ、人のために作る料理ねぇ…」

(′;′)「…ッスー、ただ自分のために作る料理はマジ虚無になるからなぁ、フッハッハッハッハッ!………ついね?自分…自分のためだけに作る飯はぁ、マジ虚無飯になる」

(′;′)「食えたら何でもw ええやww ってなっちゃうw 例えばそれを‥それがさ?仮に、マァ仮によ?…ッスー、その友達のために作ったりとかぁ…」

(′;′)「…ソノォ例えばぁ、彼女のために作ったりとかぁ…するゥ、ソノォまぁ彼氏彼女のために作るぅみたいなぁ、何かそういう目的があるのであればぁ…」

(′;′)「… [まぁ]×3 楽しく作れるけどね?ウン………もぅなんだったらもぅ炊飯器に全部材料ブチ込んでぇ、アノォ炊き込みご飯にして食う…ってなっちゃうから」

(′;′)「フッハッハッハッ!……炊飯器ってそう、思えば最強だよな?」
34:00 ~ 34:04〖※ミュート〗
(′;′)「………炊飯器はマジで…優秀」

 (その後『片付けが無ければ自炊する』コメに反応し (′;′)「分からんこともない。面倒くさいよね?多分自分のためだけに作る自炊料理が虚無になるのは片付けがあるから、フッハッハッ!洗い物と後片付け面倒くさいよね?とても分かる」などと)

39:15~
(′;′)「………ッスー、よいしょぉ~えーっと…はいおはじめ~… (咳) …今日はっ、夜はっ、コラボですっ…」
39:46 ~ 39:49〖※ミュート〗

  煮『なに!?』
  凝『!?』
  り『コラボ?!』
   M『ほお』
(′;′)「まぁコラボというかぁまぁ、何時ものやつ…ウンコラボか、フッハッハッ!何時ものやつ……皆で冒険します…」

  煮『ほほう』
  凝『ワクワク』
  り『やったー!』
   M『わーい』
(′;′)「………」
 (マウスとキーボードの操作音)

以降しばらく手抜き区間。別に飽きてないよ

 ((′;′)「腹減ってきた…今日の朝ご飯はスーパーに買い物行くからサンドイッチでも作ろうか。最近はメンチカツやコロッケを買ってきて挟んだり、焼きそば作って挟んだ」などと)

 (今日から開始したマクドナルドの〖油淋鶏チーズチキンタツタ〗に反応。(′;′)「ばちくそ美味そうだなぁー。今週末ぐらいに食うか。コラボCMは基本テレビ観てないから知らない」などと)

 (韓国の料理で食べてみたいのは本格的なサムギョプサルとケジャンとのこと。コメ欄にサムギョプサルを質問され、本人曰く(′;′)「簡単に言ったら豚バラの焼き肉みたいな?」などと)

52:50~
(′;′)「…はいおはじめ、あちゃあァ~…あとこの配信はぁ~…7分でぇ終わりです、最後までゆっくりしてってね?」

(′;′)「………ッスー、おはようの壱時間だからね?…壱時間で終わってぇ俺はぁ…アノォ家に食材が無いのでぇスーパーに買い出しに行きます…」

(′;′)「…なのでぇw ご飯を買いに行きます……ぉなかすいたぁ~………腹減ったなぁ~…」
 (多分ですが裏でSwitchの操作音)

 コメ『お腹すいた状態でスーパー行ったらめっちゃ食材買っちゃいそう』
(′;′)「……まぁでもそれあるんだよなぁ~、フッハッハッ!お腹空いた状態でスーパーに行くとぉ…確かにぃ、なんか余分な物まで買っちゃいそうな気もする……確かに、それあるなぁ…」

54:25~
 M『美味しいものの足しに』¥2,000
(′;′)「……いらんもんまでかえ‥かっ‥買っちゃいそうだよねぇ…」

   M『あるあるw』
 コメ『惣菜コーナーはまじであかん』
 コメ『コンビニとかそう』
(′;′)「………惣菜コーナーとかヤバそうだもんなぁ…」

(′;′)「………」
 (30秒ほどフリーズ。Mのスパチャには反応せず)

(′;′)「…壱番ね多分ねお腹空いた状態で行っちゃダメなのがコンビニなんだよな…フッハッハッ!…超腹減ってるからさぁ…」

   M『あーw』
(′;′)「…マジで色々買っちゃう‥買っちゃって大変な事になるんだよなぁ…」

(′;′)「………」

(′;′)「…でぇ、大体…アノ後悔すんのよ…いやこんなにいらんかったなぁって、フッハッハッハッハッ!ww」

56:25~
(′;′)「… [ルン]×2 で帰って来てぇよーし買ったぞぉー!って [ルン]×4 って…Mさんスーパーチャットありがと~」

(′;′)「 [ルン]×5 って帰ってきてぇよぉーし [食うぞ!]×2 … [モグ]×4 食べてたらさぁ…ッスー、途中からっ…」

(′;′)「…ッスー…oh、お腹いっぱいになったなァ…ッスー…こんなにいらんかったわ、つって」

(′;′)「大体🍙が壱~2個余ってぇw でぇアノ惣菜パンや菓子パンが壱個余ったりとかぁ、何かしら余るんだよね…アァ後で食おうってなって…w」

(′;′)「………w」
 (マウスの操作音)

57:50~
 コメおはじめ?です!
(′;′)「………ッスー、さぁ!皆さぁん…はいおはじめぇ……皆さんアトォ…えー……アトォ、2分です!」

(′;′)「あと2分ですがぁ…皆さん大丈夫?言い残した事は無いか?……今日の朝活もあと2分で終わりだぁ……何かぁ…言い残す事は無いかぁ?」
 (スパチャは飛びませんでした)
 
(′;′)「そしてぇ~…ウルト投げてない子達はいないか?ちゃんと投げるんだぞぉ?…ウル‥ウルト投げそ‥そびれてる人はいないか?」

【ウルト】
 渋谷ハジメの配信におけるマイルストーンチャットの通称
 (メンシ入ってる人が月1で投げられる無料のやつでスパチャではない。メンバー歴が表示される)

58:55~
 コメ『はじきはfgo知ってる?』
(′;′)「…… (コメ読み) …んっ?なに?フェイトグランドオーダー?…知ってるよ?」
 (微妙に声のトーンが低め?このあと8人がウルトを投げたのでそっちに気を取られて話題が逸れた)

1:00:00~
(′;′)「はぁいという事でね?えー今日はっ夜にっ、アノ何時もの…えー冒険譚‥え、冒険譚?えーっと…があるので…えー良かったら夜も観に来てくれると嬉しいです!」

(′;′)「昼ぅ、お昼の配信派はねぇ…どうだろ?…ッスー、時間あったらあ、なんかやろうかな?…ぐらいのあれなので…」

(′;′)「…もしね?まぁ昼来れる方が居たら…来てくれると嬉しいです!」
 (終わりの挨拶言って配信終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?