2024-05-04

【LoL】こっそり深夜だね

2:40~
(′;′)「え~ここ数日~…ちょっとね…配信をしなかったんですが…」

(′;′)「ちょっと…まぁ…裏で…え~レドストを…やってまして…」

(′;′)「ちょとね、配信は~ちょっとね諸事情で…配信ができない状態なんですが今…レドストの…」

(′;′)「ちょとね?諸事情でね…あれなんだけど…」

(′;′)「まお世話になってるね…お世話になってるsvltさんの…立ち上げたサーバーで…まあまあまあね?あの~…せっかく誘ってもらったんだし…」

(′;′)「で~ね~やっぱ割とその~なんだ?…ポジション的にもわ、割とね重要なポジションを…もらったんで…」

(′;′)「これはね?ちょっと責任持って…ま色々ね?あの~プレイしながら…ま不具合があったら報告したりとか…」

(′;′)「まぁその~……ま色々ね?あの~…やってるわけですちょっと裏でね…」

(′;′)「ま警察~警察署長しながら~…ま色々ね?見て回ったりとか…あの~ま街案内したりとか…」

(′;′)「あと~…ねぇあまぁバグがあったりとか…まぁゆっ…まぁバグ…ま歪み?歪みとかあったら…ま逐一報告してとか…」

(′;′)「ここをこうした方がいいんじゃないかな~?っていう~ね?あの~…改善案を提出したりとか…」

(′;′)「ま色々やってるわけなん・で・す・け・ど・もっ」

コメ『開発寄りのポジションだね』

(′;′)「まそうだねどっちかっていうとそっち側の…運営寄りのポジションではある」

(′;′)「ま少しでもねぇ役に立てて…まレドストが盛り上がればいいな~って思ってる」

(′;′)「ま他の人のね~あのレドスト配信してる方の…配信に…まぁ俺結構いろんな街を巡ってるから」

(′;′)「あっち行ったりこっち行ったりしてるからぁ~まぁ…どっか~どっかにね?俺が…映ってたりとか…まするよ?うん…」

(′;′)「までも割と1人で動いてることが多いからね…」

(′;′)「今は…今はね?ちょっと探してもらって…その内ちゃんと配信できるようになったら~…」

(′;′)「ジャックの…アァン…ジャックルーラーのね?勇姿を見てください」

7:22~
(′;′)「まあそんなこんなでもう……あれか、なんだかんだで……なんだかんだで5月4日……気付けば明日は誕生ですね~。とうとう誕生日1日前になりましたね~……早いもので……」

コメント『なにかやる?』

(′;′)「誕生日なにかやる?まあ誕生日は雑談~をやろうかなと思ってる。うん雑談というかまあ誕生日配信だねっ……誕生日配信やろうかなーって思ってるよ?」

(′;′)「……ああなんかs、ね?あの渋谷と……心斎橋に、渋谷と心斎橋にね、あの~……広告を……あの有志で、出してくれたみたいで……とても嬉しく思いまスゥー」

コメント『上海にも出てるよ』

(′;′)「……ああそうそう、でね海外も……あの上海にもね、出てるみたいで……いやっww本当ねww凄いよね?」

(′;′)「……海飛び越えてるよ俺、フッハッハッ!うわぁ……海外デビューしちまったなぁ~!くぅ~!くぅ~海外デビューくぅ~!」

(′;′)「……ああとうとう、海を飛び越えた男になっちまったよ……フヌハハハハッ!まあまあそんな訳でね?えーっとなんか、広告を出していただき本当にありがとうございます」

(′;′)「本当ね?……皆のおかげで……ホント助かる。そしてね?5月5日、まあ誕生日もそうなんだけど……えーマリオカート杯、にじさんじマリオカート杯の予選があります、はい」

(′;′)「……(欠伸をしながら)予選も楽しみだねぇ~……昼間からずーっと動いてるから、流石にちょっと眠いから……LoL配信多分……そんなに、長くはでき……」

(′;′)「この配信もそんなに長くは出来ないけど……………まあでもね最近ちょっと、ちょっとねまあ」

(′;′)「……それ以外でもちょっとバタバタしてて中々ゆっくり配信をする時間が取れなくてね?ん~」

(′;′)「…………………………レドストねー?どんどん盛り上がってくれたらいいねー……いやマジで……………ねー?ホントに、レドスト盛り上がるといいねー」

43:02~
(′;′)「ハァ……眠いっww眠たいぜ~…………………………まあ流石にね~昼からずっと動いてるからね……」

(′;′)「ただ、いやただね配信もしたかったんだ~……皆と喋りたかった……皆と喋りたかったのでもうちょっと頑張る……」

1:26:27~
(′;′)「ああそういえば……そういえば、今回のボイスちゃんと俺のボイス聞けた?みんなwwみんな私のボイスは聞けましたか?私の……ボイスは聞けましたでしょうか?」

コメント『聴けましたよ~』

(′;′)「……ああホント?聞けた?良かった良かった……聞けたのであれば何よりですね……………なんか、なんかあの~……X見てるとさあ」

(′;′)「あの~ww違う人の、ボイスが入ってたとか……なんか色々、話を聞いてた、話を見てたから……大丈夫かなと思って」

(′;′)「うんなんかねちょっとあの~……多分サイトの……サイトの不具合なのかどうかな……詳しいこと……詳しいことわからへんからあんまり言及はできへんねんけど」

(′;′)「なんか他の……Aさんのボイスを買ったのに……実際蓋開けてみたらBさんでしたみたいな……フハハ!」

(′;′)「Aさんの、あの~……使用人ボイスを買ったのにBさんのが入ってましたみたいな……ってことがあったらしいよ?」

2:39:41~
(′;′)「最近は小学生、小学生で麻雀が流行ってるらしいなそういえば……ネットニュースで見たわ」

(′;′)「……なんか小学生向けの麻雀教室とかもあるらしい……へ~って」

コメント『凄い時代だ』

(′;′)「ね?凄い時代だよね……でも小学校の内から麻雀覚えるって凄いよな……フハハ!それこそあれか……でもやっぱりこうあのアニメとか漫画の、影響がデカいんだろうね」

(′;′)「それこそさ?昔ヒカルの碁が流行った、ヒカルの碁が流行った時はさぁ、なんか小学生でも碁を打つみたいなのやってたけど」

(′;′)「……いや点数計算できる、点数計算できる小学生もお……怖いわ、フッハッハッハッ!」

3:04:36~
(′;′)「ほなね~また今日も夜中に配信取るね?……お疲れ様でした~じゃね~」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?