2024-05-05

【誕生日!】5月の5日は私の生まれた日!!!!

雑談中定期的にマウスとキーボード音入ってるので広告とか寄せ書きはその場で調べて感想言ってる可能性

4:07~ スパチャが投げられている

コメ『誕おめグッズ買った(要約)』

(′;′)「スパチャありがと。グッズも買ってくれた?ありがとーボイスもね?ボイス買ってねボイス!フハハッ!」

(′;′)「グッズも買って欲しいけどボイス、ボイス買ってねボイス……ボイスおねがいしまーす!あのー……使用人ボイスと、併せてどうぞ!」

(′;′)「……よろしくお願いします。グッズも、グッズも買ってね?ボイス、特にボイス買って!フハハッ!くれると嬉しいです」

(′;′)「沢山の人の手に私の素敵な、あの~先生の描いてくれた、先生が写真撮ってくれた……え~グッズが、皆の手に渡れば嬉しいなと思っております」

(′;′)「そして、素敵な、FAも、ね?この誕生日に合わせて、あの~描いてくれたFAもね?あの見させていただいております」

(′;′)「皆が色んなハッピーバースデーという形をね?あのー……彩ってくれて、本当ね毎年の5月5日はね?とても……楽しくそして……なん、幸せな1日を過ごしておりますよ」

(′;′)「……今日もねピク渋タグをね?見させていただいたら、なんかね広告も、ね?それこそ……あの~出していただいたようで、本当にありがとうございます」

(′;′)「……海外のね広告も~凄いね、バーンと……なんか大々的に出していただいてるみたいで、なんかイベントというか、外かな?」

(′;′)「なんかダダーンと出していただいてるようで……そう、ありがとうございます本当に……ね、海外の人の広告もね?なんか……TV画面というかディスプレイにババーンてね、出していただいてるようで」

(′;′)「あっスパチャありがとね、スパチャありがとー後でお名前読ませていただきますからね、ありがとー」

(′;′)「そして渋谷駅そして心斎橋にあの~……広告が出ているようなので……ありがとうございます本当にね」

(′;′)「あれさあ?ww渋谷と心斎橋……間違えてたらゴメンね?……あれ~なに?心斎橋虎雄(ストグラの警察RP)から来てるのかな?フハッ!」

(′;′)「俺は分からん、たまたま心斎橋だったのかもしれんけど……なんか渋谷とね?心斎橋に、素敵なねあの有志が出ているようなので、是非ねあの~見れる方は見てください」

(′;′)「あれ何時までだ?……あの広告は何時までだ?今日まで?」

コメ『今日までです』

(′;′)「……あっ今日までだったんだ~……あー今日までか~……まあ見れた方はラッキーと言うことで……ありがとー!センキュー!」

(′;′)「いや本当ね、なんかこの……スパチャもねありがとー!ありがとうございます!」

(′;′)「あの~ね広告……見れなかった方はね?あの~……まあどんなイラストかはあの~……あれ何処で見れるんだ?Twitterに上がってたよね?」

(′;′)「あ~広告ね、ありがとー……Twitterからも見られるっぽいから是非ね?Twitterで探してみてください!」

(′;′)「……♯渋谷ハジメ誕生日2024で見れるのかな?でねあの~寄せ書きも……あの御祝いの言葉の寄せ書きもいただきまして、めちゃめちゃ嬉しいね~」

(′;′)「で素敵なケーキとかもね?あの~用意してくれてる方もいたし……なんかね~、いや嬉しいね、そう寄せ書きもね見たよ見たよ~見せていただきました」

(′;′)「……嬉しいね~……寄せ書きもしっかり見させていただきまして……見たよ?寄せ書き……このあのあれだ……あの1時間あったじゃん?」

(′;′)「……あ、1時間というかあれか、あの~マリオ杯終わってから……その後にちょっとレドストにINして、でその後からレドストの昼の部が終わってから1時間あったんだけど」

(′;′)「そこでちょっと見ました、寄せ書きね?本当に沢山の寄せ書き見せていただきましたありがとうございます……スパチャもありがとー!」

(′;′)「もうピク渋タグだけじゃなくて渋谷ハジメ誕生祭2024……もね?合わせて見させていただいておりますが……今日は1日幸せですよ皆がイラスト描いてくれて!」

(′;′)「こうやって配信したら皆が遊びに来てくれて嬉しいよ俺は!幸せですよ本当にね」

(′;′)「まあ普段も配信見に来てくれるから普段も幸せではあるんだけど、今日はより一層ね?幸せ度がそうだな……スピリタスぐらいの度数だね」

12:36~ 感度3000倍とか言って棒演技であえぐ奇行開始。GW明けで更に鬱になりたい人は配信開いて聞けば良いと思う

(′;′)「……はー!はー!あー!感度3000倍!あ~!あ~!あ~!あーあーあ~!あーマズい!あ!皆からの幸せがあーあーあーあー!あ~!……ふぅ」

(′;′)「wwwww……感度3000倍とか言うから……私はそんな風にあえぎませんけどね?」

コメ『ほんとかな』

(′;′)「ホントだよ?俺そんな情けないあえぎ方しないから」

コメ『ならどんな風に?』

(′;′)「聞きたいのか?俺のあえぎ声を……まあ誕生日だからな~お祝いもして貰ってるからしょーがねー……今日は特別だぞ?」

14:18~ BGM切ってエコーをかけてなんか溜息と深呼吸にしか聞こえない棒演技を披露

(′;′)「……ふう…あっ…はあ…ああ…」

(′;′)「こんな感じだ……いやそもそも男ってあえがなくない?wwそんな声出してあえがないよ……えっ?」

(′;′)「まあ今日ぐらいは誕生日だからいいでしょ別にあえいだって、フハハッ!ちょっとぐらい……リスナーにサービスしなきゃ……大丈夫でしょちょっとぐらい」

この後『実家のリビングでスピーカーで聴いてた』という寒いコメントに反応してはしゃいで棒演技を披露してた。その時「俺の配信ってアングラ的な配信じゃなかったっけ?」とか言ってた。自覚あるんだね

しばらくカット

23:02~ 特大ブーメラン
コメ『何もしてないけど褒めてよ!』

(′;′)「ww……甘えるな!フハハッ!何もしてないんだろ~?甘えるな!俺は何もしてない奴は褒めないぞ?何もしてない奴は褒めないぞ~?」

(′;′)「……フハハッ!そんな世の中は甘くない!ああ……フハハッ!」

BGM切ってエコーをかける

(′;′)「……へ~?お前、なんもやってないんだ~?どうしようもない人だね~?……はあ……少しは頑張れよ……」

(′;′)「これでいい?フハハッ!これ何もしてない人用ボイス……これ何もしてない人用ボイスだねうん……スパチャありがとね!最後にお名前読みます、ありがと!」

(′;′)「なんか、俺にはちょっとよく分かんないけどさ?世の中ではこういう全否定みたいな、あの~ボイスが好きな人もいるんでしょ~?」

(′;′)「……だからclaさんとelちゃんの……全否定配信みたいな、凄い需要あるって聞いた……スパチャありがとね!」

(′;′)「……フハハッ!へ~まあでも~まあelちゃんの全否定ボイスはちょっと~まあうんどうでもいいけど~……まあclaさんの全否定ボイスはね~スーー……ちょっといいかもしれんな~」

(′;′)「……ああちょっといいかもしれんな~……フハハッ!」

(′;′)「……………まあでもなんか全否定ボイスが基本的に刺さってる人ってドMなんでしょうね……フハハッ!ああ」

(′;′)「俺どっちかって言うとSっ気がある方だから~……おお気質的にはSだからな~……スパチャありがとー!センキュー!」

28:00~
(′;′)「誕生日だよ……沢山の……沢山のね?方から「誕生日だ~生まれた~」っていうツイートに沢山の方からのね、いただきまして」

コメ『今年は魔法使い回避出来そう?』

(′;′)「……なんだろうな?まあ……あれだよ……今年は魔法使い回避出来そう?フハハッ!え?フハハッ!ええ?」

(′;′)「いやでも本当ね……お誕生日おめでとうございますって方がバーッといてね俺は本当に、なんか愛されてるなって思った」

(′;′)「……まあでもなんだろうなー俺が性的趣向というか性的興奮を覚える時って~……こちらから何かしたときに相手が快楽に溺れてる顔を見せるときなんだよな」

(′;′)「……………うん」

(′;′)「……………え、でもさ?なんかねーその……まあこれ俺昔から言ってるけどさ~……あの~、ただ人殴ったりとか~人に暴言吐いて~自分で~悦に浸ってるような~」

(′;′)「……あのSはね本当のSだと思わないんだよね~……こっちが何かをして相手が~それに対して快楽を覚えるのが本当のSだと思うんだよね」

(′;′)「え、だってさあ?つまんなくない?そんなの〇ナニーと一緒じゃん……え、結局さあ?そんなの……オ〇ニーと一緒じゃん、そうでしょ?なんかちょっと幼稚だよね~?」

(′;′)「殴って自分1人で満足してるとか~……なんか結局それって~……なんか例えば暴言吐いてさ、人に暴言吐いて……まあ、それがさ?」

(′;′)「例えばよ?仮に、まあMの人にまあ暴言吐くとするじゃん?でもそれもさ~結局、それで~「暴言吐いてる俺!格好いい!」って……なってるだけの~」

(′;′)「……ただの……ナルシストオナ〇ーなんだよね~……」

コメ『LoLで味方に暴言吐いて相手は快楽感じてるのか~』

(′;′)「……………ああ……結局その先にあるものを見据えないと~……俺はそこで快楽を得られないから……フハハッ!」

34:03~ 下ネタを言って大丈夫かと過保護になる少数のチャット欄に対し誕生日バフ云々

(′;′)「大丈夫、僕最強だから!つって……大丈夫かなwwこれ獄門疆という名のYouTube君に封じ込められない?大丈夫?」

(′;′)「大丈夫かな?俺なんか目のいっぱい付いた四角い箱みたいなのに閉じ込められたりしない?大丈夫かな?ちょっと不安になってきたフハハッ!」

(′;′)「五条悟もなんかあの中に閉じ込められちゃったしな~……まだ大丈夫か」

(′;′)「……………まあ私も一端の男なんで、こういう話しもする時はありますよ勿論?私も男なんでね」

36:04~ なんかこれ見たことあるぞ

(′;′)「今日はそう、しゅっ、出血大サ、しゅっ、出血?しゅっ……うわー!ちっ!くっ!うっ!今日はっ!だっ!出血っ!大っ!サービスっ!!ぐっ!あ~!出血~!だ~!ぐっ!う~!出血っ!大サ!だ~!!」

(′;′)「……………あ、ちなみに~あの~渋谷ハジメは~あの~……血を抜くのがとても~苦手なので、あの献血とか採血?あの~もうちょっと採血するだけでフラフラに、貧血みたいになる、フハハッ!」

(′;′)「本当苦手なんだよね採血……なんか採血するとふ~ってなる、あ~……あ~ヤバい血抜かれてる~ってなる」

(′;′)「だから俺採血するときは、あの~ww普通さ?病院で採血するときは座って台の上に手乗せて血抜いてもらうじゃん?」

(′;′)「俺あのそれ無理なんで、あの病院のベッドに寝転がってww血抜いてもらうww……他人の血は大丈夫……わあww血出てる!凄えなピューッて噴水みたいだなww」

(′;′)「……フハハッ!他人の血は大丈夫、ほらスプラッターとかあるじゃん?全然平気だから……他人の血は大丈夫だけど……なんか苦手なんだよね~」

(′;′)「あと俺は痛みに敏感ですね、渋谷ハジメはね痛みに敏感ですね、痛いの好きじゃない……だから注射嫌いなんだよねフハハッ!」

(′;′)「あーそう俺先端恐怖症だから注射器駄目なんだよね」

(′;′)「俺の知り合いに採血されるの好きでめっちゃ献血要ってる奴いるわフハハッ!なんか血抜かれたらスッキリするんだって……いるよね~?そういう人」

(′;′)「……………そっか女の子は~ね?あの割りと貧血の子が多いから、血が足りない子多いよね?でさ~そういう子に限ってレバーとか嫌いだったりしない?フハハッ!」

(′;′)「レバー食えレバー!……あとね~昔レバー食べて苦手な人は~、今ちょっと良い焼肉屋でいいとこのレバーを食べると世界観変わると思う」

(′;′)「今と昔って焼きレバーを出す基準が変わってるんだよね……本当に変わってて……昔の焼きレバーって、古くなってたり生レバーでは使えない所とか」

(′;′)「生用が古くなったから焼きに回そうとかだったから昔の焼きレバー古いんだよ物自体が」

(′;′)「でも今は生レバーの提供が禁止されちゃったから、今焼肉屋の良いレバーって、昔の生レバーでも食べられたような新鮮なレバー使ってるからめちゃめちゃ美味いんだ」

(′;′)「……焼きレバー駄目でも生レバーいける人いるね?生レバー美味いんだけどね~?生レバーマジで美味いからな~」

音立てて調べてる

(′;′)「……………あーでもね、オススメの焼肉屋があります!前にあの~行ってねめっちゃ美味い焼肉屋があったんだけど~……いやあのねこれ東京」

(′;′)「東京のあの29テラスって所……この29テラスさんの……あのね、あるんだよ……生じゃないレバ刺しってのがあるんだよね……ばっか美味かった!」

(′;′)「あのね低温調理でじっくり仕上げたレバ刺しなんだけど、あのね~……口に入れた瞬間とろ~っとねとろけて」

(′;′)「レバー苦手な人ってあのパサパサな感じとレバー特有の生臭さみたいなのあるじゃん?……それがね、生レバーって無いのよ、パサパサ感も無いし」

(′;′)「そもそも生レバーって、あの~噛んだらサクサクしてるんだよね本当に鮮度か良い生レバーって、歯切れ良くサクサクしててとろ~っと舌の上でとろけてみたいな」

(′;′)「美味えんだよ~あの~オススメの焼肉屋なんで、29テラス行ってみて下さい、東京にあります」

(′;′)「そうサクサクなのよ食感が……正真正銘の生レバー食べれないけどこういう低温調理で仕上げたレバ刺しは本当に美味い、行ってみて欲しいね」

(′;′)「でオススメがもう1品あります……焼きしゃぶとろけるサーロインっていうメニューがあって……それは本当に1口分のご飯が付いてくるのね」

(′;′)「それは店員さんが炙ってくれて……ネギみたいなの乗っけて巻いてくれて……それをご飯の上に乗っけてくれるのよ」

(′;′)「……でね、玉子の黄身があるから1個ポンと乗せて……それを食べるんだけどね……フハハッ!あのね!なんだろ、超高級な、VIPな玉子がけご飯(肉入り)みたいなフハハッ!」

(′;′)「ばっか美味いから行ってみて欲しい……東京行ける方は是非あの29テラス、オススメなんで……今まで食べて来た焼肉屋で俺の中ではTOP3に入るね」

コメ『デートに使える?』

(′;′)「デートにも使える……いや、デートでここ行ったら(巻き舌)お前……男がここ女デートで連れてったら(巻き舌)そらもうイチコロよ!」

(′;′)「……まあ俺は女連れてったことねえけどな!俺はここ男4人で行ったわ……………女の気配すらねえ……ふざけんな!……フハハッ!」

(′;′)「でもね生レバー食って欲しい、ここのレバ刺しはほぼ生レバーだから食って欲しい」

(′;′)「ちなみに一緒に行った男友達の中にレバー苦手って言ってた奴いたんだよ……言ってた奴がよ?バクバク1人で食ってたから!レバーこんなに美味いん?って」

1:18:40~
(′;′)「さて……なんだかんだでね……まあ~今年は~ね?誕生日なにも、まあ何も出来なかったというかまあ雑談しか出来なかったんだけど」

(′;′)「まあ来年は……来年はなんかまた誕生日ライブとかやれたらいいな~……うん、来年は誕生日ライブ出来たらいいな~」

(′;′)「ま~ライブもね~中々やっぱりそのスケジュールたったりとか~……まあそもそも~……あの~スタジオとかをね確保出来ないと」

(′;′)「……出来ないから~割りと運なんだよねフハハッ!割りと運ゲーなんですよね~……なのでまあ、来年は……来年はねあの~ライブ出来るように頑張ります!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?