2024-05-05

5:11~ 誕生日グッズ古事記
(′;′)「みんなあの~買った?誕生日グッズ……誕生日グッズ買いました皆さん?本日から1週間」

(′;′)「……あの買う予定無い人もあの是非あの、俺が予選突破できたら買ってください……寧ろ予選突破できなくても買ってください、フハハッ!予選突破できるかな~?頑張ろっ」
(ちなみにグッズ販売は18時からです)

6:32~ コレの声被ってる部分はコピペ
sln『にじさんじ開墾の始!壱番ハジメの男が来た!“ゲームセンスは言わずもがな”!!みんな後ろに付いてこいっ!
虹色の嚆矢!渋谷ハジメ!!』

(′;′)「……虹色の嚆矢?らしい……………なんだww嚆矢ってどういう意味~?学校の先生??どうも講師の渋谷ハジメです!」

コメント『要約すると「にじさんじのはじまり」みたいな意味かな?』

(′;′)「あ~……まぁ俺から始まったからなぁフッハッハッ!……物事のはじめ?なるほどな……」

(′;′)「もっとなんかこう……虹色の、伝説の、ダークネスアイズ・ビックバン・ダークネス……みたいなのが良かったな~なんか、虹色の嚆矢ちょっと地味だったな~」

10:28~
コメント『練習もせずに勝てるようなグループでもないしどうかな…』

(′;′)「まあ……なんとかなるやろフッハッハッ!なんとかなるやろ!」

17:08~
(′;′)「アピっとこ!今年もね皆ネタ仕込んできてるね~……ほ、本配信で宣伝してくれ~!俺の誕生日をっ!フハッ!俺の二十歳の誕生日を!宣伝してくれ!本配信で!……俺のっ!」

sln『おwwハジメさんもリニューアルで登場買ってくださいww色んな買ってくださいで、アピールされてますね』

sln『誕生日?そうですね告知出てましたんで、ああそっか本日じゃん!昨日翌日のね?あの明日が誕生日、あのなので(聞き取れない)こどもの日wwそして誕生日、思いっきりはしゃいじゃってくださ~い』

(′;′)「くっ!後ろの64に触れられなかったっ!後ろの64気付いてくれなかった!!(呻き続けている)」

20:00~
(′;′)「今年のアバター……Miiはパンク服基準で作ってみた」
アバターの容姿を話してます

(′;′)「なんかsskやつれてない?kzh君そんなに頬骨出っ張ってたかな?」

(′;′)「いやもう俺の目立つポイント終わったな~フハハッ!いや、頑張ろう」

24:35~ コースはドーナツへいや3
(′;′)「最後尾スタートじゃんフハハッ!なんか皆同じの乗ってない?」

(′;′)「最後尾スタートムズいなあ……あ、キラーだ……ドーン!おりゃー!どけーーうおー!うおー!!」

2週目にキラー使って9位から追い上げるもすぐに9位に戻った

25:57~
3週目でスター使って8位から追い上げるもコースアウトして10位まで落ちたあとバナナで滑って最下位

(′;′)「フハハッ!まあまあ、こっからですよ!4レースあるから次上位取れば良い。マリカ8のドーナツへいやあんま走ったことないんだよな」

27:10~
(′;′)「ネオクッパシティ来い!よし来た得意コース!」

28:14~
前を走るKPニキに緑甲羅を当てられた

(′;′)「あー!あー!!ちょwwKPニキ許さねえ!緑甲羅狙ってきやがった!」
この当辺りから「キノコが多い打開アイテムくれ!」とアイテムへの文句が増え始める

30:35~
(′;′)「KPニキに甲羅で狙われたのキツかったなぁ……アレ無かったらまだ、ワンチャンあったかな?……あ、知らないコースだ!DLCって何?皆乗ってる車が一緒なんだよなぁ」(10位がなんか言ってる)

31:33~
(′;′)「どんだけキノコ出るねん……赤甲羅持ってる奴多過ぎ!そしてなんでキノコばっかり!キノコしか出ない!もうキノコしか出ない!!キノコしか出ない!キノコしか出ないww」

(′;′)「どうなってるんだ!もうキノコしか出ないんだが?ちょwwアイテムキノコしか出ないって!」

(′;′)「おい俺のアイテム、どうなってんのこれ!なんかwwおいキノコしか出ないって!散々なんだが?(スターが出て)今更?凄ぇ今更なんだよな……俺のアイテムスロットおかしくない!?」(9位)

34:45~
(′;′)「9割キノコだったんだけど……いえー!ワリオこうざん!ww皆嫌いだろワリオこうざん……そういや甲羅引いてない?1回も引いてないってある!?……なんでそんな甲羅引けるんですか皆さん!?」

この後もキノコキノコ!甲羅引いてない!とうるさいし、同率6位がいたのに喚いてて画面見てないからか延長戦に気付くのも遅れてる(11位)

38:57~ コース決定画面
(′;′)「……え?なにこれ?え?終わりじゃないの?……え?終わりじゃないの?え?延長??え、あ延長?あー同率?あーなるほど?フハハッ!なんだこのレインボーサーキット?俺知らないぞ?」

43:43~ お気持ち開始
コメント『総合点10いかないのマジかww』

コメント『練習もせずに勝てるゲームじゃなかったね、どんまい!』

コメント『やっぱり練習した方がよかったか?』

(′;′)「いやっ…練習とか関係無いよぉ?フハハ!そら始めてマリオカートやりますだったらあ、練習しないとダメだけどぉ……別に~……別にそんなあの~……このゲーム運要素もあるからっ」

コメント『練習不足と実力だね』

(′;′)「……なんかやだな~カジュアル大会つってんのに~……そうやっていうリスナーがいるのは俺は~やだなぁ~……そういうの良くないよ?」

45:14~
コメント『カジュアルだからこそ皆爪痕を残そうとするんやで』

コメント『練習が関係ないわけないが』

コメント『おじいちゃんWWW』

(′;′)「……いやなんかその練習しなきゃ~いけないみたいなさぁ?……そういうの止めようよ~……あくまでもカジュアル大会なんだからさぁ、別にいいじゃん?」

(′;′)「……なんかそれでさぁ練習しなかったからどうのこうのってのさぁ、言うのはちょっと違うくない?」

(′;′)「……い、良いじゃん普通に……楽しんだんだからさ~?……楽しかったからそれで、ヨシで良くないか~?」

コメント『もういいじゃん。どうせレドストやるんでしょ?いこーぜ』

(′;′)「俺は楽しかったぞ?キノコしか出なくてwwフハハ!配信的にはまあキノコしか出なかったから……楽しかったけどな?逆にね?」

(′;′)「逆にキノコばっかり出るからこそ~配信が盛り上がるじゃん?あっ……」

通信エラーがはっせいしました

(′;′)「……ww途中で終わっちまった、よし……………まぁ……あれだよカジュアル大会って謳ってるのに練習どうのこうのっていうコメントは~止めた方がいい、うん」

(′;′)「じゃないと……普通にそれ~その、そういうコメントがあって……今後ね?今後カジュアル大会が開きにくくなるからね?……まあそういうことでー!本日は……楽しかったです!」

なんか「他の人がDLC持ってたら知らないコースも走れてそこ良いよね!」とか訳分からんこと言った後まだ「8割キノコしか出なかったけど」と愚痴ってた

48:14~
(′;′)「勝ち上がった6人にはね是非、ウチのこの、Bリーグから優勝者が出たら嬉しいかな?やっぱりその自分のリーグから優勝者は出ると嬉しいからね」

(′;′)「Bリーグ結構このなんて言うの?強敵揃いだったと思うから……Bリーグから優勝者が出るように、明日は皆さん応援しましょう」

(′;′)「今日はね、えっと一応何時ぐらいかな?20時くらいかな?一応えーっと……誕生日配信をやる予定なんで、良かったらそちらの配信も観に来てくれると嬉しいです」(すぐ終わるスパチャ読み)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?