2024-04-21(日)

【LoL】深夜のランクが悲惨なら昼にやればLP爆上げできるんじゃね?

汚言葉LoL有り † 閲覧自己責任 †
いつも通り勝ち試合区間は基本幕間のみ

2:05~
(′;′)「…今日の予定は………ッスー、昼…LoL!夜…Fallout!…の予定です…」
 (1分くらいマウスの操作音が聞こえる)

3:35~
(′;′)「ッスー…バニーガーデェン…バニーガーデン続々とぉにじさんじの人々もぉやり始めたねぇ~?………バニィ…ガァデン…」

4:35~
(′;′)「…ッスー…ンマァーリィオカァ~トエェーーイッ!…も練習しないとなぁ…」

5:25~
(′;′)「さて……昼にLoL配信するのも久々だなぁ…」

(′;′)「………いやぁ深夜にね?深夜にやるLoLはぁ、とてもぉ……ッスー、深夜にやるLoLに関してはねぇ~とても危険と言われており…」

(′;′)「……LPがぁ、ひ‥ね?著しく失われる可能性があるとぉ…ハーバード大学のぉ…ハーバード大学の研究ぅ者が言ってた…よ?知らんけど…」

(′;′)「…という事は逆の昼にぃ、昼にLoL配信をするとぉ…いいんじゃないかぁ?…LP、LP爆上がりじゃないかこれ?LP…」

50:35~ (マッチング待ち中)
(′;′)「…しかしこうみて見ると、本当に俺デス少なくなったなぁ~………このゲームのぉ…このゲームの、壱番大事な部分…如何に4なない事…!」

55:10~ (言い訳の下ごしらえ)
(′;′)「…なんかぁ…相手のぉ、え?なんかw 相手のさぁ?…方がぁ、レート高くね?…何故?…なんでや!…フハハッ!…な、なんでや!」

(′;′)「……え?こっちのチームぅ、プラチナ俺だけなんやけど…何故なのか………許せねぇなぁ!」

1:05:25~ (味方が倒された)
(′;′)「…ん゙ぅ~…」

 (別の味方に[?]ピンを3回打たれた)
(′;′)「…えぇえっ?!俺のせいっ!?フヒッ!えっ?俺のせい今のぉ?えっ、意味が分からん…知らんがなっ!……なw 謎すぎやろぉw」

1:23:45~ 【 D E F E A T 】
(′;′)「…いやランブルsup…ッスー、ランブルsupでぇ…負けちゃうのかぁ…いやぁbotレーン負けんといて欲しかったなぁ~折角1キルゲットしたのに…最序盤…」

(′;′)「…ッスー、今日ちょっとヨリックの調子悪かったなぁ~………ちょw もうw ッスー…」

 (マウス操作音。多分味方の戦績覗いてる)
(′;′)「……待ってあなたランブルなんて使ってないじゃないですかやだぁー!……何故ランブルなんて出したんだ?ランブル全く使ってなかったやん…」

(′;′)「………ww …まぁ…ゴールド1とぉ…レベル60のアンランクのぉコンビ、プラチナ2のadcと3のsup…ッスゥー…まぁ勝てないかぁw 勝てないかぁ一旦…」
 (op.ggによると今回の試合 (′;′) はK/D/Aが2/9/3で10thと表示されていました)

 コメ『自分の悪いところはなかった?』
(′;′)「………」

1:32:00~
 コメ『 有名配信者(′;′)「自分に1mmも非がない場合のみにしか敵の批判はしてはならない」 』
(′;′)「………」

2:00:10~ (集団戦で負けた)
(′;′)「…マぁズい、いやぁ相手の方が寄りが良いっ!……ちょw 相手の寄り早っ!…フッホッホッ!おぉ~い………相手の方が寄りが良いぞぉ~?……(舌打ち)」

 【 D E F E A T 】 

(′;′)「…まじがぁ゙ァ~!…ここに来て2連敗かぁ……そしてぇプラチナ4に降格… (溜息) ………なんだかなぁ……ナフィーリ強かってんけどなぁ~…」
 (ナフィーリ = (′;′) の使ったチャンプ)

(′;′)「……相手のぉ、相手のチーム力がエグかったなぁ………ッスー、あとぉこっちフロント張る人いないっ…牛ぐらいしか居ないけど…牛じゃ無理だな…」
 (牛 = 味方アリスター)

(′;′)「…いやぁ~…まいったまいった………くっそぉ~マジでぇ…はらたつのり………寄りの差にチーム力を感じたなぁ~…」

2:09:40~
 (勝ち区間ですが一応。mid = 渋谷
味方がガンクに来るが、様子を見てから動いたため (′;′) が倒された。 (′;′) は既にタイマンでHP8割削られてたので、どちらにせよ間に合わなかったと思いますが)

(′;′)「…えっ?!…ちょちょちょw フッハッハッハッハッ!フハッフハッ!えぇ~っ!?…えぇ~?え、えぇ~??w …えぇえぇ~???ベル=ヴェスw さぁん?w」

(′;′)「……見ゴロしたな?今ぁ…今見ゴロしにしたねぇ~?」

2:16:50~ (味方がチャットを打つ)
 味方A『マップ見えてないの2人いるよな』
 味方A『MIDとADCだけどさ』

 ( ↓ はチャットではなく (′;′) の発言)
(′;′)「…マップ見えてないの2人w えぇ~??……そのままそっくりお前に返すぞ?その言葉ぁ…俺この1デスはベル=ヴェス(味方A)やと思ってるからぁ…」

2:47:45~ (ここから野球の話題になる)

2:48:35~ (〖六甲おろし〗をアカペラでワンコーラスを歌唱した。鐘1つ)

2:50:20~
 ((′;′)「六甲おろしとはどういう意味ですか?…」と単語検索したら出て来る言葉を読み上げている。おそらくはweblio辞書)

(′;′)「…フハハハッ!w ッスー…え、い‥隠語で、隠語ではナンパした女の子‥アッ、チョット…フハハハッ!これはっww これはちょっとぉいかん言葉が…出るから止めておこうw」

(′;′)「……危ない危なぁいw フハハッ!とてもぉ、とても危ない…危ない危ない…ッスー、フゥーッ!!フゥーッフゥー!」

(′;′)「………w …六甲おろしって隠語があったんやぁ、知らんかったぁ(←震え声) …」

3:22:55~
(′;′)「…ッスー…昨日は…crnwのライブでぇ?今日は、rfmo‥rfmoのライブだよね?確かねぇ?」

  煮『ちょうどやってる時間だ』
  凝『ですね!』
(′;′)「………」(別の話題へ)

4:05:15~ (mid = (′;′) )
 (味方がチャットを打つ。長いので一括)
味方B『mid top seperated use something plzzz』(separatedの誤字?) 
味方B『もう無理 次 まじでゴミ こいつ 何もしねぇ』
 ( ↑ 『こいつ』の矛先は不明。おそらくは戦意喪失した他の味方と思われます)

4:06:25~ 【 D E F E A T 】
(′;′)「………あとマジ最後まで戦わへんやつ嫌い……いや戦えよ最後まで、ちゃんと……カジックス途中からもぉ諦めて……離れてたからなぁ…」

(′;′)「……もぉ~折角プラチナ3上がったのにもう降格しそうw フッハッハッ!きちぃ~!…12K/3D/4Aでさぁ、ダメージも…トップで出してさぁ…」

(′;′)「頑張ってやってんのにぃ…勝てないんですよーLoLっていうゲーム……マジチームゲーだなぁ~…マジチームゲーなんっすよぉ~…」

4:09:20~
(′;′)「ッスー、マジでこのプラチナ4から3に上がるんだけどぉ、またなんかぁ叩き落とされて4になってってのを、ずっと繰り返してる最近…」

4:10:30~ (夜ご飯の話題)
(′;′)「レバニラ!いいなぁ~!…美味ぇレバー食いてぇ……レバーってさぁ?新鮮な…超良い新鮮なレバーってサクサクしてて美味ぇんだよなぁ…歯ごたえ…」

(′;′)「………あっ、そういえば……ASAPっていう…エナジードリンク?のぉにじさんじパッケージ…がぁ、出ましたねぇ~…」

4:13:20~
(′;′)「…あぁそう、でね?そのASAPさん…ASAP CLUB、さんのぉにじさんじエナジードリンクぅ…まぁASAPさんからぁ、ご提供いただきまして」

(′;′)「飲ませてもらったんだけど……俺はねぇ…まぁ個人的にぶどう味が好きだからぁ…slmさんのぉ…パッケージの紫の、ASAP缶がぁ…美味しかったかなぁ…」

(′;′)「………」

(′;′)「………フハハッ!そうでねぇ~味のぉ…あ‥味、味がさぁ…味っw ‥味がねぇ、名前が凄ぇ独特だったんだよなぁ……ASAP缶…」

(′;′)「……slm嬢の描いてあるぅ、slm嬢のぉ…描いてあるカンカンはぁ…なんだっけぇ?何味だっけ?えー…」

(′;′)「…〖Fun-na GRAPE味〗…フハハッ!…グレープ味だねぇ。でぇ…k-ちゃんのぉ、k-ちゃんのエナジードリンクはねぇ」
 (『k-』は『くー』と発音しています)

(′;′)「これおもろいよ名前がねぇ〖コクのあるキレ味〗…フハハッ!何味やねん!言うて、フハハッ!…いやいや何味やねん!」

(′;′)「…コクのあるキレ味?…だから何味やねんって突っ込みたくなるけどぉ、まぁでもねぇ?なんだろうな?…kーちゃんの描いてあるぅ…ASAP缶がぁ…」

(′;′)「…まぁな‥なんか、壱番ベターな…エナジードリンクっていう…感じの、味だね?」

(′;′)「……でもねぇ、そのぉ~、サッパリしてる感じ味的には……さ、サッパリ系のエナジードリンクって感じだねぇ…」

(′;′)「でねぇ壱番クセがあるのがぁ、knknのぉ…〖甘~いマグマ味〗…って言う、味なんだけどぉ…これがねぇ壱番クセがある味だね…」

(′;′)「なんかね生姜が良く利いてる感じのちょっとぉ、辛みのあるぅエナジードリンクでぇ…なんだろう香りがねぇ…なんかねぇ梅酒…っぽいような…」

(′;′)「なんかそういう感じのぉ…あのぉ…匂い?口に含んだときに香る匂いがそんな感じ…」

(′;′)「…まぁでも好きな人は好きだろうね?生姜が強いね…生姜エキスがね入っててぇ…」

(′;′)「あぁ、あのぉ~あれだ!ひやしあめってあるじゃん?あんな感じ…多分、知らんけど…」

4:46:00~
(′;′)「ぼちぼちかなぁ~……とりあえず一旦配信終わってご飯食4:46:00~
(′;′)「ぼちぼちかなぁ~……とりあえず一旦配信終わってご飯食べようかな……………という気分」
(′;′)「…フ~ン…ドウシヨッカナァ~………………次、あと1戦だけやるか」
(′;′)「あと1戦やってぇ、ご飯たべてぇ、少し休憩したら、Falloutやろうかな……(ゲップ!)ふぃ~……シャクゥリィ…」

4:50:20~
(′;′)「…昼間は暑いって言ってもぉやっぱこの時間帯になってくると冷えてくるねぇ?ちょっと窓閉めよう……」
 (窓を閉める音をマイクが拾う)

4:53:55~
 (マウスの操作音)
(′;′)「…わぁ~…ヴァロラントkg姉妹DUOだってぇ、なんかぁ……nzちゃんとs-ちゃんがぁ……一緒にゲームしてるの観るとぉホッコリするんだよなぁ…」

(′;′)「……kg姉妹が仲良くしてると凄いホッコリするわぁ……やっぱりねぇ?……visp、始まる前から知ってる2人だからこそ…凄いホッコリするね…」

 コメ『この二人でやってるのなんかいいですよね』
 コメ『sby兄弟とkg姉妹コラボとかまた来ないかな』
(′;′)「………」

4:56:25~
 (マウスの操作音)
(′;′)「…フォールアウツッ!…あw elちゃんがバニーガーデンをやろうとしている……『バフで勝率爆上がり!今熱い!ルブランMID』」
 (『』内のタイトルの動画が実際にあるので裏でYouTube開いてます)

4:59:10~
(′;′)「…おいトリオって!?フッハッハッ!…えーっと、相手のmid、bot、sup…えー相手の下半身トリオ、らしいわ…えぇ??」

(′;′)「…しかもなんか相手レート高いなぁ…おいトリオとか止めろよぉ!…それは違ぇだろぉ?」

 (  がチャットを打ち込むも即座に返信はされず後々1人が『OK』と打ち込んだが  のチャットに対する返信かどうかは不明。その時の気になる予測変換の単語を抜粋)

 (′;′)「あいて/MID/BOT/SUP/で/トリオ/らしい」
([ / ]は入力の区切りを表した物で実際に入力された文字ではありません)

 ASAP 相手 AV AE86
 ありがとうございます。
 ありがとうございました。
 ああああああああああ
 アイドル アイネクライネ iPhone
 愛知県 藍楓 アイスボーン
 あいすぼーーーーーーん
 あいてますか? あいてますかー?
 相手募集 空いている
 DIABLO デリバリー 電話番号
 データ ディーラー デッキ ディスコ
 BOOWY SHG SUPERMARKET
 TOPgap TKM 統合 東京都 逃亡
 透過画像 取り直し 取締役
 取り急ぎ トリオ曲 取り置き
 (『らしい』の区切りでは特に無し)

5:30:30~ (再び文字を打ち込む)
 (′;′)「回復阻害/つまないと/ニーラ/落とせない(『おそえ』と御入力)」

 Kanon KEY作品 怪獣8号
 開封 開封済み 疲れ様です、
 ツインサテライトキャノン 妻波
 NG NATUREMAID 入店
 任天堂 ニードフォースピード
 ニーラム 桜花 お疲れ様です。
 お願いいたします OK OPGG
 遅くなり申し訳ございません 大阪
 遅くなり申し訳ございません。
 狼と香辛料 遅すぎる 遅くなって
 恐れ入りますが 襲って 遅くなり
 小副川 乙女スロット お問合わせ
 大人 お届け 音田 お登勢 音瀬

5:46:20~ 【 D E F E A T 】
 (いつも通り愚痴と味方に他責してるだけなので省略)

5:48:25~
(′;′)「…はいっということで…え~……昼の…ランク…以上で終わります」
(′;′)「んまぁご飯たべて…ご飯たべてぇ~…そしたら…何時ぐらいかな?」
(′;′)「まぁ…ちょっと休憩して…程よい時間に…また…次の配信が始まる…と…思う…よ?…しらんけど」
(′;′)「てなわけでご視聴いただきありがとうございました」
(′;′)「また次の配信でお会いしましょう、おつじめ~じゃね~」

※Fallout配信なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?