2024-05-25

2:24~
(′;′)「今日も今日とてLoLをやっていくわけなんで・す・がっ……ッスゥ困った事にね~今っ、今LoL以外にあの配信でやりたいゲームが無い!フッハッハッww……まあストリートファイターちょっとやりたいぐらいかな~」

『SF6パッチ来たしね』

(′;′)「そ~あの~豪鬼が来たじゃん?ストリートファイター、ストリートファイターに豪鬼が来たので、ちょっと豪鬼を触ったんだけど、豪鬼が思った以上に面白くて……格好いいし……ちょっと豪鬼やりてえな~って思ってる……ストリートファイターシックスッ!!」

5:22~
(′;′)「今日は気分的に~……渋谷ハジメの~ビックリ~早着替え~!ん~!ポンッ!」(普段着から夏服に着替えた)

チャット欄の反応
『夏服だ~』『夏服だァ!!』『涼しげでいいね~』『これは早着替え優勝ですね』『夏服だ』以上

34:50~
『今日はずんだもんいない感じ?』(読み上げのこと)

(′;′)「今日はずんだもん無いよ?……今日はねお休み」

1:02:51~
(′;′)「ミッドは何してんねんミッドレーン!!フッハッwミッドちゃうわボットレーンや、何してんねん!どういうことやねん!……マジ何?何?何をやってるの?え~?」

(′;′)「……いや~ボット負けてんのがな~でもLVは負けてないんか……ビルド差がちょっとあるぐらいで」

1:06:26~
(′;′)「タンクマルファイトに2対1で負けないでくれ~wちょっとボットレーンやばいな~……良・く・な・いな~ボットレーン」

1:13:07~
『わぁw』(このコメントからずんだもん読み上げが使われる)

1:16:40~
『そろそろ夕ご飯の献立を考える時間ですね』

(′;′)「ですね、では決めてあげましょう!今日の!あなたの!晩ご飯は……」(口でドラムロールしてる)

(′;′)「ダンッ!!……えーもやし炒め、そして味噌汁、えーあと玉子焼き……以上!」

『絶対足りんw』

(′;′)「えっ?もやし炒めとさ~……もやし炒めと~味噌汁と玉子焼きで十分じゃね?だってもやし炒めの中にはさ、豚肉も入ってる訳で……もやし炒めってもやし単体じゃないよ?」

(′;′)「もやし豚肉あと玉ねぎ人参……いや色んなもの入ってるから!ちゃんと豚肉も入ってるからね?」

1:50:50~
『今日味方さんの引きがいいね』

(′;′)「ね?いや味方が~強いとマジ助かる~うん……ウッヒョー!!うめうめ!順調順調!ヨイショー!!あと2回勝てばゴールド3からゴールド2になれるね、プラチナが見えて来た!」

2:30:39~ 試合に負けた後
(′;′)「おいもうええて!エイトロックス!!終わってるわ!」(多分味方に文句言ってる)

(′;′)「……流石に酷いw流石にコイツは酷いので、えー……はい通報です!ライオットさんやっちやってください!……コイツは酷ぇ……待ってwうわ~この人常習犯や~あのエイトロックス常習犯ですね~」

『勘弁してくれ~』

(′;′)「……本当だぜ~」

2:42:04~
(′;′)「ワッツ??……やらんこれ?コイツ……ノークターン来てくれねえか~……」

2:43:09~
(′;′)「……マジで!俺の味方になるジャングル全くこーへんのなんなん!?フッハッハッwえ~も~……エグいて……フーン??……GG!!」

(′;′)「……来ないんだったらいいよ、来ないんだったらもういいです~助けにも行きません!ジャングルを、ジャングルを助けません……当たり前だよなあ!?……来ないのに助ける義理ねえよな~?」

2:44:52~ 味方が見える範囲にいる
(′;′)「お~い?何も見てないやんけオマエ~!!フッハッハッww……おい何も見てないやんけ!!目の前で起こってる戦いぐらい見てくれよ!……エグいて~……流石にそれはちょっと、意味分からんて!でボットレーンもゴツいて……え?そんな4ぬことある?ボットレーン」

(′;′)「……はあ~、ほんと……もうちょっと来てくれたらな~?えーねんけどな~?」

『ジャングルとボットがきつそうですね~』

(′;′)「ね?……いやジャングルは別にきつくないよ?ただファームしてるだけやから」

2:49:23~
(′;′)「はあ~、チッ!!いや1回ぐらい来て欲しいな~!え?……いや1回ぐらい来て欲しい」

『寄ってくれたら勝てるのに』

(′;′)「いやマジでそれ」

2:50:08~
「いやボットレーンちょっと負けすぎやと思うねんけどな~」

2:52:26~
(′;′)「いや、寧ろさ~なんでノーチラスよりノクターンのが寄り遅いん?フッハッハッwなんでノーチラスより……ノクターンのが寄り遅いねんおかしいやろ!……いやおかしくない?逆じゃない普通?逆ですよね普通?」

3:02:07~
(′;′)「ま~でも相手の構成がマジで終わってるからまだ良かったわフッハッハッwこれ相手がちゃんとしたエーディーシーおったらもう終わってる」

3:04:49~
(′;′)「ん?なにしてんねん?もうジンクス~!!ちょっとエーディーシーが終わってるマジで」
(′;′)「いやマジさ~……ジンクスがマジで終わってんのよな~」

3:09:07~
(′;′)「エーディーシーが駄目だね~!ん~、アーッ!!……いや~ノーチラスはまだええんだけどジンクスが弱すぎる!……あとノクターンも駄目だな!ジンクス、ノクターンが駄目だ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?