2024-05-31(金)

【LoL】しぶミン達をヘラルドとバロンに突撃させたいオブレジェンド

愚痴は聞き飽きたので書き起こしていません

1:40~ (ずんだもんの読み上げを使用)
 煮『突撃させられるのだ…』
 M『しぶミン達強いんだろうか』

(′;′)「…ッスー、えぇーしぶみんをぉ…ヘラルドとバロンに突撃させたいぃ…オブレジェンドですどうもこんばんは…」

(′;′)「……シブミンは強いのか弱いのかで聞かれると多分n弱い、フッハッ!ウン……多分弱いねぇ~…」

(′;′)「…あのぉ~、通常のミニオンより弱いね多分ね…」

 M『弱かったw』

(′;′)「…ウン、通常のミニオンよりぃ~弱いねぇ、ウン…」

(′;′)「……ストゥターンダッ スタァーンダッ タァチアガリィ~ヨォーゥ!」

(′;′)「………気付けば5月ぅ最終日でスゥー!早いねぇ~…5月もこんなにぃ…もう終わりかぁ~………早いねぇ~」

 M『5月は長く感じた』

(′;′)「……(コメ読み) ほんとぉ~?俺気付いたら5月終わってたんだけどぉ…へぇ~……ッスー、アンティーカのぉ…稼働フィギュアが発売するんだ、へぇ~…」

5:00~
 M『台風ですね~』

(′;′)「…ン~……台風?!フッハッハッ!た、台風??…た、台風???」
 (マウス等の操作音)

(′;′)「…フッハッハッ! [ン~って言ってたけどぉ]×2 た‥台風!?台風きてんのぉ!?」

 煮『そうだよ』

(′;′)「…ダメだねぇやっぱりぃ、テレビをつけてないからさぁ?いやテレビつけてないからさぁ~もう全然そのぉ辺のぉあれが無いわ、情報が…」

(′;′)「…へぇ~、うお~ぉ!?来たぁ!台風1号!…フッハハッ!きったぁ!台風1号やんっ…1号さん来てるってぇ!」

(′;′)「…テェテェテェテェーッ!テェテェテェテェテェーッ!テェテェテェテェーッ!テェテェテェテェーッ!…テェテェテェテェテェーッ!テェテェテェテェーッ!テェテェテェテェテェーッ!テェテェテェテェーッ!」

(′;′)「せぇまぁるぅ~~~ッショッカァ~ゥん!ッスー、地獄ぅのぐぅ~ん~どぅぁん~!」

(′;′)「われらぁを狙ぁ~う黒い影ぇ~い!世界の平和をま~もるためぇ~い!ンゴォ~ゥ!ンゴォ~ゥ!レッツゴォ~ゥ!」

(′;′)「…台風1号さん来てるやん」

50:30~ (長いので要所の抜粋)
(′;′)「…ちょっとね今月ぅ、えっと6月…というか今年やな、今年中に…家系と二郎系ラーメンデビューしてみたいんよなぁ~…」

(′;′)「…今まで食べたこと無い、まだ…まださぁ家系二郎系童貞だからさぁ……ちょっとデビューしてみたいんだよねぇ~…」

(′;′)「………いやなんかさぁ食ってみたい欲は凄いんだよな、で…俺さぁやってみたいとか、その食べてみたいっていう欲望に割りと忠実だからぁ…」

(′;′)「割りとね壱歩目のフットワーク軽いんですよ何でも…」

(′;′)「………いやっ、あれだよ?あのぉ~……あれだよぉ?あのぉ~そのフットワークの軽さがあったからぁ~」

(′;′)「今俺こうしてにじさんじで活動してるからね?フッハッハッハッハッハッ!」

 M『それはそう』

(′;′)「………え、待って?家系ラーメンの三大、御三家…え?ちょっとw フッハッ! ッスー…あのぉ三大御三家はなんか…意味被ってない?」

(′;′)「フッハッ!だ、大丈夫かぁ?…えー家系ラーメンの、えー家系御三家…家系御三家は…いや三大御三家だとさぁ…あぁポケモンとかだったら分かるんだよ…」

(′;′)「ポケモンの三大御三家、はまだ分かるんだけどぉ…そのs‥三店舗しか紹介しないのに三大御三家はどうなんだぐ‥Googleさん、フッハッハッ!」

(′;′)「Googleさんそれはどうなんだ?えー、家系御三家と呼ばれるのが、吉村屋…ほん‥ん?…ほんまき、ほんまき屋?…ろっかく‥ろっかく‥六角家!……ろっかく屋?」

 煮『ポケモンは御三家わかるが…』

(′;′)「………なるほどぉ?」

2:07:35~ (マウス等の操作音)
(′;′)「…ッスー、そういえばぁblさん達ぃ、デビルマン観たんだって?フッハッハッ!映画デビルマンw」

(′;′)「…凄いねぇ……あのぉ‥あのデビルマンを観たのかぁ、フッハッ!…まぁキャシャーンよりはまぁ…フハハッ!」

 M『そんなヤバいやつなのw』

(′;′)「…観てみれば分かるよ?ウン…観てみれば分かるよ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?