2024-05-28(火)

【スト6】コンボはわかんないけど豪鬼がたのしい!

 どうでもいい事前情報を3つ
コンボ中や攻め展開の時はbotの様に (′;′)「セイッ!セイッ!」と連呼したり基本的に実況のオウム返し
ワンパターンの一辺倒とまではいかないがバッタと斬空に頼りがちな立ち回りだった(個人の感想)
カチャカチャ音からおそらくガチャプしている

0:00~
 (モード選択画面で〖バトルハブ〗⇔〖ファイティンググラウンド〗と忙しなくキーを左右に動かしていた)

 渋谷ハジメ シルバー(7722LP)
 (モダン豪鬼でランクマッチON設定でトレーニングモードに入る)

 (全ての試合を書き起こしてもきっと虚無なので適当にピックアップした試合や発言のみです)

7:10~ 【FINAL ROUND】

7:35~
 ( (′;′) がSA2とSA1を使い攻めるが相手の体力がミリ残る)

(′;′)「フゥンッ!セェーイ゙ッ!!」

実況『灼熱の一撃が襲うっ!崩天劫火ぁ!』

(′;′)「ホーテンゴーカァー!」

実況『滅〇豪波動を使っていくゥー!どうなる!?』

(′;′)「メッサツゴーハドー!」

7:50~
 (相手のCA 瞬獄〇を受けて逆転負け)

(′;′)「瞬獄〇っ?!アァーッ!?…ジャンプw 出来なかったぁww」

実況『ダメージ計算!ゲージ管理!ばっちりィーっ!!』

 【 K.O. 】

(′;′)「ワッハッハッハッ!……瞬獄〇されちゃったぁ…」

19:30~
(′;′)「…コンボとかよく分からんけどぉ~…こっw コンボとかよく分からんけどぉ~、モダンだったらコンボぉ~はぁ出来るからぁ~…楽しいっ」

26:10~
(′;′)「…俺も瞬獄〇やりた~い…w でもモダン‥モダンって瞬獄〇できんのかなぁ~?…やり方分かんねぇけど」

(′;′)「………瞬獄〇ぅの入力難しすぎて俺にはできんのよなぁ…」

32:40~ (朧 = 豪鬼の投げ技)
(′;′)「止めてっそのぉ~…そ‥朧!朧止めて!ちょw …俺の出来へん技使わんといてっ…w 俺のw 俺の出来ない技使わないでっ」

35:30~
 (書き起こしではなく単純に上手なリュウとマッチングした試合。今までは豪鬼の力で1セットは取れていたがこの試合は1セットも取れなかった)

41:30~
(′;′)「…いやその朧止めてぇ!…俺‥俺出来へんねんその朧ぉ…」

42:25~
実況『阿修羅閃空から朧を通していくぅ!』

(′;′)「止めてぇ!それぇ‥それ分からへんねん俺ぇ!俺だってそれやりたい!」

52:05~ (負けた)
実況『プレイヤー1、格上相手に堂々の勝利!お見事っ!』

(′;′)「格上ちゃうやろぉ? フッハッハッ!寧ろ俺の方が格下やろぉ?…クラシックでやってる時点でそうやねん…」

59:20~ (VS モダンザンギエフ)
(′;′)「…わぁ、ザンギエフ…ザァ⤴ンギエフやなんだよなぁ~強いからぁ、フッハッハッ!」

 (1試合目は 2-1 で勝ち、2試合目は 0-2 で負け、3試合目は 2-1 で勝ち。モダンザンギに(′;′)「強い強い!(ダメージが)痛い痛い!怖いわ~!」と言っていたが特に文句は言わず。言えないよね)

1:43:15~ (ゴールドに昇格)
(′;′)「…あぶなぁ~いw ッスー、勝ったぁ~!フホォーッ!…(嚥下音) あぁゴールドになったぞぉ~」

1:45:55~ (試合が1秒止まった)
(′;′)「…なにっ?!?!止まった?!」

実況『このタイミングで!なんかやってるぞぉ!!』

(′;′)「…おぉ~っいw (台パン・小) なんやねん今のラグぅ!?おぉい…なんや今のラグぅ!?…ちょw…」

 【 K.O. 】

実況『ここで勝負ありっ!!』

(′;′)「……ヴァッヴァッヴァッ!w 止まったぞ今ぁ!?…w こんなラグ使いとやってられるかっ!」

(′;′)「こっww こんなっ‥こんなラグ使いとやってられるかふざけるな!」

 煮『ラグえぐ』
 凝『!?』
 り『スタンド使いがいるぞ』
 の『!?』
 反『Dio!!』
 応『ザ・ワールドか』
 M『!?』『とまったw』『草』

1:56:10~ ゴールド(9105LP)
(′;′)「…よいしょぉ、ちょっと…疲れた!あァでもォ…ゴーrrゥドに上がれたぁ~!…はぁ、ゴールドに上がれましたねぇ~…」

(′;′)「…まぁでもこっからプラチナとか行くのムズいんやろうなぁ~更に…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?