2024-04-25(木)

今日も今日とてそろぼっちでひとりぼっち
【LoL】オンリーロンリーソロリー

 何時もの汚言葉LoL †閲覧自己責任†
今回はなんと全試合負けですが長くなるので基本的には汚言葉部分のみの書き起こし

2:20~ (これより前もなんか喋ってます)
  煮『BUMPが歌ってそうな題名』
(′;′)「…そしてぇ」
 (〖オンリーロンリーグローリー〗のAメロ部分を歌唱。鐘1つ)
4:10~
(′;′)「…今日もぉ…ソロぼっちだっ!……ヨロシクタノム!……ッスー、どうしようかなぁ~… (欠伸) …」

(′;′)「………俺はぁ何時でもぉ独りぼっちさっ…ッスー、でもぉ別にぃ独りぼっちが寂しい訳じゃあ無いんだぜぇ?」

(′;′)「…なんでって?…オマエ達がぁいるからさ?」
 煮『大丈夫さ、私達がついてる』
 凝『私たちがきた!』
 り『いるよー!』 M『やったぜ』

23:10~
 (味方3人が降参へ投票する劣勢だが降参票が4にならなかったので可決されず)
(′;′)「…ッスゥー……グロすぎワロタァ!なんてこったい…おいぃ~っ?!もぉ~っ!?…フッハッ、ハッハッ!どないなってんね~ん!?」

(′;′)「……えっ?なんでぇ??……流石にちょっとグロいなぁ………え?流石にヒドすぎない??」

(′;′)「………(舌打ち)…しにすぎぃ!!……ちょw グロいグロい…」
 (倒された)
(′;′)「………(舌打ち)…ッスゥー! (溜息) ダルぅ!…ちょw トゥイッチ(の) ダメージww フッハッハッハッ!(咳) …」

33:10~ 【 D E F E A T 】
(′;′)「…ww ッスー、もぉ~ッ!!… (溜息) ………ッスー、酷い試合だった…」

35:05~ (あれ = 前のLoL配信?)
(′;′)「…おかしいなぁ~…ッスー、いやあれからめちゃめちゃ調子悪くてさぁ~?……プラチナ3の…97LPまで、行っとったのに…」

(′;′)「…気付いたらプラチナ4の0LPになってんねんけど?…控え目に言ってマジで終わってる…」
 (嚥下音)
(′;′)「………ッスー、いやマジで酷い試合が多くてさぁ?フッハッハッ!……ッスー…急にぃ、急にぃ… [midがAFKしたかと思ったらぁ]×2 …」
 【AFK】
 Away From Keyboardの略
(′;′)「…あのぉ、よく見たらadc何もアイテム買わずにスタートしてたり…ww …えっ?…どういう事?ってなるよね…」

(′;′)「………w でww …それからぁ…あとねぇもぅホントにねぇ…もうええって!ってなる試合が多すぎてぇ……泣いてた…」

(′;′)「…そしてゴールドに落ちそうになっているというね……やってられねぇなぁ!」

56:15~
 (相手4人にボコられた。付近には味方がいたが…)
(′;′)「…ッスゥー、んキミらはなんのためにぃそのぉ相手のjgにずっとおったわけぇ??フハハハッ!」

(′;′)「………ほんとぉにぃ~…頼むよぉ~……ずうぅ~っとさぁ、いて…」

1:00:05~ (倒された)
(′;′)「…(溜息) ちょっとこのぉチーム、だいぶ厳しいなぁ~…」

1:02:00~ (味方がチャット。mid渋谷)
味方『mid yabai』
(′;′)「…いやいや……ヤバいのぉ、ヤバいのっ…キミですけどねぇ?」
 (チャットを打ち込もうとするけど思いとどまった)
(′;′)「…… (咳) なんで俺が責められてんねん?ふざけるなぁ!w」
  M『責任転嫁すぐるw』
 煮『ほんとそう』

1:06:40~ 【 D E F E A T 】
 (なんか裏でウダウダ言ってますがどうでもいいのは省略してます)
(′;′)「……おぉいもうゴールドっ…ッスゥー、降格ぅ~!!ゴールド1に降格しましたふざけるなっ…… (溜息 + 舌打ち)」

(′;′)「…はァ~!モウコンナンバッカリヤッ!… (嚥下音) ………こんなんばっかりですわぁ!!…」

1:08:15~
(′;′)「…いやマジでっ…ッスー、この2戦に関してはマジでもうbotレーンにもうホンマ、恵まれへんなぁ… (咳)」

(′;′)「………w てかまぁさっきの試合ももぅ何回も何回も同じようなしに方しすぎやねんて…ww」

(′;′)「…midが見えへんくなったらもうあぁbotにきてんねやなって、supがbotからいなくなったらあぁmidにきてんねやなって…」
 (嚥下音)
(′;′)「…パターンもう分かってんねんから………ッスー…はぁあぁ~~…きちぃなぁ…」
 (この後 (′;′)「部屋が暑い!室温98℃!窓開けたら外から-198℃の風が入ってくる!」(一部抜粋) とか意味分からないことを言ってて怖かった)

 (煮凝りの『何処住み?』に対し (′;′)「生ける地獄の過酷なバーチャル関西。バーチャル関西住んでる人間鍛えられてるから、🍁とか見てたら分かるやろ?」などと)

1:22:40~
 (倒された。渋谷オレリオンソル、相手サイラス)
(′;′)「…あぁもうっ最悪!はぁ~…だるっ…」

(′;′)「………(咳) 言うてあれなんだよなぁ~サイラスぅ普通にカウンターだからなぁ~…ッスー、これがね?まぁ先出しの、運命(さだめ)ってやつですよぉ…」
 【カウンター(ピック)】
 特定のキャラへの対抗策となるキャラをピックされること

1:28:35~ (レーン戦で苦戦している)
 コメ『格付け完了しちゃったな』
(′;′)「…んー?格付け?いや格付けも何もぉ…カウンターやしなぁ…オレソルのぉw」

1:45:00~
 (味方と3人でバロンを狙ってた)
(′;′)「…いやマジで!オマエっ!マジで…なんでbotにおんねんオマエ!(舌打ち) …流石にw 酷すぎん??」

(′;′)「…おうマジ利敵行為止めろって!………マジ利敵行為なんやけど…」
 (倒された)
(′;′)「……もうマジ意味分からんてぇ~!!…流石にこのウディア…酷すぎるなぁ!………(溜息) 勝つ気無いやんコイツ!」

(′;′)「………何が気に食わんのか知らんけどぉ……w もぅホンマ……もぅどんだけ頑張ったとしてもこォんな奴がおったらマジで…ゲームにならんて!」
 (しばらく無言になる。普段もだけど)

1:58:25~ 【 D E F E A T 】
(′;′)「… (溜息) …もぉ~…jg GAP…ちょw …ッスー…なァ~!これで4連ぱ~い!しんどっ…やってられんなぁマジで…」
 (また他人の戦績を覗いては (′;′)(′;′)「ウディアなんて殆ど使ってないやん!」と文句を言ってた)

2:07:50~
(味方はフックを回避出来ず。倒されてはいない)
(′;′)「……いやマジでさぁ…おいっ!いやぁ~もうっ…フック避けてくれぇ!」
 ( (′;′)はフックを回避出来ずに倒された)
(′;′)「…あっ‥あっ、しんだぁ…ハァ~ッ!シンドイッ!!」
 (中略)
(′;′)「…いやなんていうかさぁ…無駄に戦う奴多すぎてぇ…(相手)リーシンに2キルは割りと絶望的…」
 (この後も味方supにひたすら文句を言ってた、長いし面倒いので要所抜粋で。渋谷adc)

(′;′)「普通はsupが前に出るべき場所やで?なんで俺が…w しっかり頼むでぇ~?」

(′;′)「おぉいw サイドステップしてぇw あれ?ワード無いの??(溜息)」

(′;′)「(味方が持続ダメージで倒されて)えっ!?シールドはっ!?…(溜息)………なんだかなぁ~…」

(′;′)「助けてぇ~!!(舌打ち)なんで不用意にその茂みに近付くねん!?ホンマ…」

(′;′)「…えっ!?赤ワード買ってないのあなた!?お前ワードくらい買えよ!supやのに…」

(′;′)「え!?壱個だけっ!?ワード2つ買えよ!」

(′;′)「でそこ近付かないで!!(味方が倒された) モォ~ッ!マジでw 何してんねんマジでホンマ!勘弁してくれよw」

(′;′)「なんで!?マジで…また壱個しかコントロールワード買ってないし!2個買わんかいな……ワード何処置いた?supさん??」

2:23:45~
(′;′)「… (舌打ち + 溜息・大) …なんでぇ~…なんで味方こんな弱いのぉ~??………いやいや酷くないっ!?」

2:25:20~ (倒された)
(′;′)「…泣いていいか?これは……ウン、泣いていい?」

2:26:40~ (4人が降参に投票した)
(′;′)「…なんでそんなっ、敵ばっかり強いん?ホンマにww …エグいって!」

 【 D E F E A T 】

(′;′)「………おかしい…(嚥下音) …おかしいよぉこんなの…こんなのってないよっ!」
 (嚥下音)
(′;′)「……… (溜息) ……ッスゥー、LoLの事が嫌いになりそうやわぁ……そらあんな最序盤でリーシンに2キル渡したらそうなるわな…」

(′;′)「………うわぁ、今のリーシン…どうなんやろ?スマーフなんかなぁ?」

2:31:20~
(′;′)「……5連敗は流石にグロくなぁい?…だいぶキショいねんけど…… (嚥下音) …ッスゥー、楽しくプレイさしてくれよぉ…!」
 (マウスの操作音)

2:33:10~
(′;′)「…いやぁ~楽しんでぇ…ッスー、楽しくぅ…楽しくプレイしてるとこを見せたいのにぃw LoLがそうさしてくれへんねんけどぉ、フッハッハッ!」

(′;′)「…LoLのマッチシステムがそうさせてくれへんねんけどぉ……いやぁさ?別にぃ…なんだろうなぁ……全員がなんか最強の奴来るとかじゃなくてさぁ?」

(′;′)「さっきからマジ一方的な試合になりすぎてるからさぁ…ずっと一方的な試合やん?ww 違うんよ、普通にぃなんかぁ…」

(′;′)「これ、頑張ったら勝てるな!とかぁ…よっしゃ今有利やけど気ぃ抜いたら負けるから…これはちょっと頑張らなあかんな!みたいなぁ…」

(′;′)「そういうのをやりたいんだけどぉ……さっきからずっと一方的な試合過ぎて…」

(′;′)「……本当にぃ…本当に同じの、本当に…俺とぉ同じくレート帯の人なんかな?ってなっちゃう………どうしてなんだろう?とても辛いです…」

2:36:05~
(′;′)「…ッスー、supさん変わってくれぇ!フッハッハッ!ピック順変わってくれよぉ!あぁ~~ん?ダメだぁ…」

(′;′)「……とうとうsupがピック順も変わってくれへんような…事になってきたぁ…」

(′;′)「…まぁでもぉ、ッスゥー…ってコトはぁ!supがキャリーしてくれんねやろな?任せるかぁ!」

(′;′)「…もうこの時点で俺のキャリー義務は無くなったからぁw …いやもうsupがキャリーしてくれるやろ?」
 (キーボードの操作音)
(′;′)「…ウンsupキャリーしてくれんねやろな?楽しみだぁ…」

 (この後の試合は5連敗して萎えてるのか何時も以上の地蔵に加えて軽い愚痴の再放送みたいな内容なので基本省略)

3:08:35~
(′;′)「………もう悲しくなってきた……w 悲しくなってきた、マジで勝てなさすぎてぇ…」

(′;′)「………おぉいw 6連敗ww 笑えへんわこれは………きっつぅ~…」

 【 D E F E A T 】

(′;′)「…ヤバい久々やこんな連敗すんの…ろいやゴールドw ゴーrrルゥド2まで落ちたってぇもうホンマもう意味分からん…アァ…」

(′;′)「…なんでぇ??マジで意味分からんくない??7連敗…違う6連敗かぁ、いや6連敗w マジ意味分からんくないか??… (溜息)」

(′;′)「……ッスゥー、俺がなにしたってんだよ……俺がw 俺がなにしたってんだよぉ~ホントに…」

(′;′)「……… (溜息)×2」
 (マウスの操作音)

(′;′)「……今日はぁ、終わるわぁ…w …今日はぁ終わりまスゥー…ご視聴いただきありがとうございました…おつじめ、じゃあね」
 (テンションガタ落ちしたまま終了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?