2024-05-15(水)

【ざつだん】ねちゃってた~ごめん

0:00~
 (裏で【歌ってみた】ヴァンパイア/Covered by 渋谷ハジメ【にじさんじ】が(′;′)「あたしヴァンパ…」まで再生されるが本人は無言でPC周辺機器の操作音がしている)
(′;′)「………」

0:40~
 (VOICEVOXのずんだもんを使いチャット欄のコメントを読み上げている)

  煮凝り『おはじめー』

(′;′)「…ホイッ、お は じ めぇ~…すまぁ~ん……ヨイショッ…すまぬぇ~…ッスー、すまねぇ~…ゆ‥ユーカリ食べ過ぎて気絶してたぁ…」

(′;′)「……ちょっとゆ‥ユーカリ、ユーカリ食べ過ぎてぇ気絶してたっゴメン………ちょっとゆ‥ユーカリ食べ過ぎたぁ…」

 煮『しょうがねぇなぁ』
 凝『コアラだったか』
 り『コアラ!?』
  M『草』

(′;′)「………ごめんなぁ~?…ちょっとユーカリの毒素がぁ分解しきれんくて……nいける思ったんやけど………」

 コメ『毒耐性あるやん』

(′;′)「フッハッハッハッハッハッハッハッ!…ああすまんすまん……ヨイショッ…ッスー…よしっということで…雑談を…雑談をしたいと思いまスゥ~…」
 (PC周辺機器の操作音)

(′;′)「………ッスー、えー…雑談とはっ…ッスー、とりとめない談話、四方山の話…らしいですよ?…」

(′;′)「…えー様々な内容の事を気楽に話すこと。またその話、とりとめない話、このような意味n‥」

(′;′)「…このような意味になっている…話す事自体が雑談だと分かります…ふぅ~~~ん?……ッスー…(咳)」

3:30~
(′;′)「………ッスー…明日ぁ~~、ゲ謎同時ぃ視聴配信やるかぁ~…明日ゲ謎一緒に観るかぁ~………」

  煮『わぁ!!まじでか』

(′;′)「ウン……何時くらいかなぁ~~~?…22時とか?アァウン…夜も更けて来た頃が良かろう…オォー、まぁ22時くらいじゃない?」

(′;′)「……皆さんAmazon Primeでね、観れるんで……アマプラで、一緒に観ましょうっ…ッスー、でもウォッ⤴チパーテ⤵ィ機能無くなったんだよねぇ?確かねぇ…」

 煮『ゲ謎!?』
 凝『おお』
 り『お!』
  M『何時くらいです?』『了解です』

(′;′)「…ウォチパ機能無くなったんだよなぁ~…皆でウォチパしたかったなぁ~………」

 (ウォチパが無くなった事について喋っています。M君が『利用率の低下らしい』と教えてあげると(′;′)「アマプラ観る時は皆ぼっちだったって事?w」とぼっち煽りをしています。中略)

7:05~
 煮『べんりだったー』
 凝『一緒の場で見てたんだよ…』

(′;′)「…ッスー、皆ぼっちって事かぁ~…ね?便利だったのにねぇ?まぁでも皆ぼっちかぁ…ッスー、そんなぁ~…(2つ目のコメが読み上げられる)」

(′;′)「……一緒の場でっ?…一緒の場で見たぁ!?ッスー、ゥワァ~!アァアァ~!!…ナンダアッテェ~?!…はいおはじめ…」

(′;′)「… [(舌打ち)]×22 + [(舌打ち+台パン)]×42 …」

 煮『草』
 凝『無限キッス助かる』

(′;′)「………くそぉっ…!ぐぅ゙ぞぉ゙ぅ゙!!」

(′;′)「……さぁ、ねぇ~皆さん…皆さん本日は5月の15日でございますね~…5月15日……5月15日…ッスー…5月15日と言えばぁ、はい皆さぁん…御存知のぉ…」

(′;′)「はぁい、いやもうこれはね超有名な、5月15日と言えば超有名な皆さんもぉ~誰しもが御存知ぃ…はい5月15日ですねぇ~…」

 煮『そのままやないかい』
 M『御存知だったわ』

 (この後も滑ったネタを継続し、煮凝り君が『まだ2月では?』とボケてくれたのに(′;′)「いや俺の誕生日グッズ発売されてるのになんで2月やと思うねーん!」とか)

((′;′)「今日は久し振りにDisney+でアイアンマンと2を観た、久々に観てもおもろいとか
〖SHOGUN 将軍〗おもろい?気になるから観ようかな?全部観るのに10時間かかる」とか)

(コアラネタをまた擦り(′;′)「2時間しか起きられないから1日2話ずつしか観られない、毒素分解するためにほぼ気絶に近い睡眠してるのおもろいよね?ユーカリじゃなくて他の草食えばええやん!」とか)

((′;′)「競合相手がいないとはいえ22時間を睡眠に使わないと生きていけないってヤバいよね?何の楽しみも無さそう、フッハッハッ!」とか。中略)

(しばらくの間、調べたら出てきそうな動物雑学や昔の人の食べ物知識あるあるを煮凝り達に披露しては御満悦のご様子)

((′;′)「炭酸は骨が溶けるから牛乳を飲めと言われ続けて気付いたら180(㎝)になっていましたね。子供心に疑問だったけど親が結構厳しかったから昔は牛乳飲んでた」とか。中略)

29:10~ (体脂肪9%、マリカは9P)

 煮『飲み過ぎてふとらん?』

(′;′)「太らぁん!」
 (PC周辺機器の操作音)

(′;′)「………中学生っ‥ち、中~学生の頃のぉ体脂肪俺マジで細かったからぁ…体脂肪率ぅ~9%とかやったで?………」

 煮『アスリートじゃん』
 凝『え??1桁??』
 り『モデルやん』
  M『えぇ?』
 (以降も基本的には書き起こしませんがbotみたいな煮凝り達のコメントはあります)

(′;′)「フッハハハッハッ!w …ウン…… (咳) …中s‥中3、中学3年生の頃にぃ~…慎重がぁ~…ひゃくぅ~ななじゅう~ろく(176)とかだったかなぁ?」

(′;′)「そっから高校入って一気に伸びた…高2で180になってぇ…止まった、フッハッハッ!………で中3の頃にぃ体脂肪率測ったらぁ…きゅうてん~なぁな(9.7)とか?」

(′;′)「…9.7とかそんなもんやったはずやけどな……壱ばn‥壱番体脂肪率ぅひ‥低かったのは多分それくらい…」

(′;′)「………じっ、自転車とかめちゃめちゃ乗ってたからなぁ~…まあ多分…ッスー、かっ、過去壱運動してた頃だね…中学3粘性とかその辺は…」

(′;′)「…… (咳) …ッスー、今の渋谷ハジメのぉ~体脂肪率はぁ~ななじゅ~ (ピザボ→)サンパーセントデスゥ!…体脂肪率73%デスゥー…アァヤバイッ!アァッ!キヲヌイタラチョット!コエガッ!」

(′;′)「ンッ!ブハッ! [ンッ!]×8 フンッ!!…ヌンッ! [ン゙ッ゙!]×6 [ンッ!]×4 (イケボごっこ→)はいっ…ハイッ、えぇーっとね?…  [まぁ]×6 ちょっと…ごめんね?ちょっと地声出ちゃって…」

(′;′)「ウン、ごめんごめんちょっとじご‥地声出ちゃって、ごめんね?ウンごめんね?…ウン…」

 煮『カバオくん?』
 凝『体重も180くらいありそうだな』
 り『動けない動けない』
  M『お腹ひっこませて話してるの?』

(′;′)「…危ない危ない……お腹?お腹ぁ、そうね…お腹なんてもうそんな引っ込めれば引っ込める程ええから、ウン…」

 (この後メタボ声の茶番で(′;′)「マヨネーズが山盛りの唐揚げ食べたいな!あとコーラ飲みたい!」とか)

33:40~
(′;′)「…やでも今ぁ~うんど‥ッスー、運動~もしてなくてぇ~運動もなんか最近まともにぃ真面目にぃ~やってなくてぇ~…」

(′;′)「…ッスー、ちょっと太っちゃったからなぁ~、アァ…多分体脂肪率ぅ~にじゅっぱぁ~~(20%) 超えてんちゃうかなぁ?フッハッハッ!アァ………」

 煮『筋トレは?』

(′;′)「…最近筋トレしてない!めっちゃサボってる…超サボってるわ筋トレ、ウン…お腹ぁ、お腹プニプニになってきたわぁ…」

(′;′)「………まぁギリぃ、ギリぃあれかな?あのぉ~…DXぅ、DX版の仮面ライダーベルトがぁギリぃ巻けるぐらいかなぁ?アァ…」
 ((′;′)「巻けるけど本当にギッチギチよ?」とか)

 煮『つまみたい』

(′;′)「やめて、フハハッ!やめてぇ!つままないで…止めてください…」

 ((′;′)「太るって一瞬で出来るんだなぁって思った、ガチで。秒で太るのに痩せるの大変、夏に向けて身体絞らないとなぁ~」とか)

36:20~

一応

閲覧

注意

(′;′)「………ヤバいよぉ… [(お腹を叩くペチ音)]×17 ほらぁ、お腹の音っ [(ペチ)]×15 ほらお腹の音だよ [(ペチ)]×20 ……フハハッ!ペチペチw [(ペチ)]×9 ……[(ペチッ)]×14 …」

 煮『海でも行くん?』
 凝『ありがぺちぺち』
 り『良い肉の音だ』
 達『ペチペチ』
 の『たすかるかも~』
 反『ぺちんぺちん』
 応『これは上質なぺちぺち』

(′;′)「そう聞いてぇ~今日さぁ~買い物しに外に出たらさぁ~、あのぉ~おでこにぃ~さぁ~…あのぉ、カナブンみたいなヤツが激突してきてさぁ~…」

(′;′)「ッスー、モ~マジぃ!サイアクぅ~!ていうかぁ~マジぃ~、チョベリバみたいな感じぃ?……ww」

39:00~ ¥800のスパチャが来た
(′;′)「…今日飲み物代奢って貰ったから浮いたからあげる…800円も浮いたのぉ?フッハッハッ!凄いなぁ…」

(′;′)「……ッスー (ぶりっ子→)え~?…私もぉ飲み物いただいていいですかぁ?」

 煮『どっかのガーデンや』
 凝『1本いくらですか?』

(′;′)「………壱本?… (ぶりっ子→)え~?しゃん‥シャンパンいいんですかぁ~?ありがとうございますぅ~…じゃあ、壱本…壱万五千円になります…」

(′;′)「…はぁい!なーに持ってんのぉ?はいっ!なーに持ってんのっ?ハイ!の み た り な い か ら 持 っ て ん の ぉ~!」

(′;′)「……はぁい!のーんでっ のんでっ のんでっ の~んでっ のんでっ のんでっ のぉんでっ のんでっ のんでぇ…ヨイショ~!」

(′;′)「………パージェロ!パジェロパージェロ!プップー!パージェロ!パジェロきゅうかぁぶぅ~!………www」

(′;′)「……… (エコーON→)ありがとうございますありがとうございまぁ~す!壱番テーブrrルゥの姫からシャンパンいただきましたありがとうございまぁ~っす!!」

 煮『オカマバーのあいの手?』

(′;′)「………昔やらされたなぁ~…シャンパンのマイ‥マイクぅ、マイクw パフォーマンスぅ、フッハッハッハッハッ!やらされたなぁ~遠い目…」

 煮『ここホストだったか』
 凝『上手すぎw』
 り『サンダーバード~』
 達『黒服の時か』
 の『コールまでやらされるのw』
 (↑のコメはチャットリプレイにはありません)
 反『シャンコ』
 応『声がいいから様(よう)になる』

(′;′)「…フッハッハッハッ!ッスー、いやぁ~、あれねぇ~マジ苦手だったシャンパンコールぅ……シャンパンコールマジ苦手だったなぁ~…」

(′;′)「……だって俺ぇ~ホストやってた時ぃ~シャンパン入れてくれてもぉ~、あのシャンパンコールぅ~はぁ…」

(′;′)「…苦手だからぁ~、やらないでってお願いしてもr‥いや、お願いしてやらないで貰ってたもん…(咳)…シャンパン入れて貰った時はぁ、ありがとねって…」

(′;′)「…言ってェ~…あぁでもごめんねぇ?俺ぇ君と2人でゆっくり飲みたいから、シャンパンコールは無しでイイカナ?」

(′;′)「…って言ってェ~、何時もぉシャンパンコールはなっ‥無しにしてたw フッハッハッハッ!ハッハッハッ!」

 煮『パターンあるの?』

(′;′)「…パターンは人によるねぇ?そのぉ‥そのホストさんによってパターンはあるね……上手い人は本当口が回る回る…」

 煮『あれやられると嬉しいんだろうか』

(′;′)「(コメ読み) まぁ嬉しい‥まぁう、嬉しいひt‥子は嬉しいだろうねぇ…まぁ、言ってホストクラブってなんで行ってるかって多分…」

(′;′)「女の子が自己肯定感上げに行ってる場だからぁ…やっぱりぃあれじゃなぁい?ま‥周りのぉテーブルにもぉ」

(′;′)「『彼処のテーブルシャンパン入ったんだ』っていうのが、他のテーブルにも知れ渡るからぁ…気持ちいいんじゃない?」

 煮『目立ってナンボかぁ』

(′;′)「あ [そう]×3 … (イケボごっこ→)ホストん時はねぇ~、これぐらいの声で喋ってた…いらっしゃい…あっ、今日も来てくれたんだ?ありがとね…てな感じで」

45:20~
 煮『良い声のホストや』
 凝『うーんいい声』
 り『ええ声』
 達『いい声しやがって、一杯いれさせろ』

(′;′)「…フッハッハッハッ!あぁでもねぇ、あのぉ~ヘルプで、ヘルプでねぇあのぉ~席着いた時もねぇ挨拶して…『えーめっちゃ良い声だねぇ~一杯飲む~?』」

(′;′)「ってよく言われてた…だから多分、俺の声はまぁ‥ッスー、良いんだろうねぇ~多分ねぇ~…ウゥン」

 煮『元の声もいいけどなw』

(′;′)「まぁあんまりねぇ~自分の声…だからさぁ~、何か自分の声って結局ぅ~…あんまりぃ好きにはなれないんだよなぁ…ww」

(′;′)「不思議だよね?自分の声って……俺正直自分の声嫌いだ…ったもんなぁ昔、昔自分の声マジ嫌いだったからね?」

(′;′)「……なんかもっとさぁ~…なんかもっとこう、もっとぉ…良い声でもっと声低くてさ?もっと漢らしい声だったら良かったのになァ~って…ずっと思ってる正直…ぶっちゃけね?」

(′;′)「………まぁでもね?…昔はぁ確かに嫌いだったけどぉ…まぁ今はぁ、皆がこうしてぇ…俺の‥俺の声…俺の‥俺のなんだろう、声が好き…っていう」

(′;′)「人がぁ、いるからぁ…最近、最近はねぇ…ウゥン最近はねぇでもねぇ自分の声もねぇ、ちょっとまぁ好きにはなってきた…あぁありがとね?ウン…」

 煮『ハジキの声好きだから配信見てるある』
 凝『ハジキの声に惚れこんだからまだきじさんじ見てる』
 り『ハジメくんの声好きだよ歌う時は変わるとことかと思ったらたまにほわほわしてたりとか』
 の『なんかの切り抜きで声に惹かれてここに流れ着いた』
 反応『歌も上手いし』

 M『ハジメさんの声安心するいい声』

47:55~ ここから手抜きします
(′;′)「………さぁてぇとぉ~?……何の話するっ?………なぁんのはぁなしするぅ~?」

 煮『恋愛相談マロとかやって欲しい』

(′;′)「(コメ読み)? アァ……マシュマロかぁ、フハハッ!マシュマロかぁ、なるほどね?………任せなさいよぉ!」

 煮『動物知識は何処から得る?』
(′;′)「ん~ネットとか…まぁ後は…昔から動物関係のTV好きだったからそこからかな?」

(′;′)「一応マシュマロあるよ?あのぉゴミ箱にしてるけど、フッハッハッハッハッ!ゴミ箱になってますねぇ~……見てないもん」

(′;′)「正直なんかあんまり……まぁ…俗に言うくそマロが結構届くことがあるから…中には応援のいいマシュマロも届いてるんですが…」

(′;′)「まぁでも…任せなさいよ!恋愛相談はもう得意中の得意だからぁ、まぁかせなさぁい!恋愛マスター渋谷ハジメさんがぁ、全てのお悩みにお答えしましょう!」

 煮凝り『恋愛マスター????』(複数)
  M『全てを破壊するのではなくて…?』
 煮『どうやったら出会いってあるんですか?』

(′;′)「うーん…そうですね…出会いって探してるときは見付からないんだよね、ふとした瞬間にもうであt‥出会ってたりするんだ」

(′;′)「だから、出会いを探してる君はまだ見付けられないのかもしれない…」

 煮『今…お相手は…?』
 凝『なんだろう、全然刺さらない』
 り『いい声で噛んだな』

(′;′)「………え?……お相手??…お相手が必要ですか???ウン………これでもガチじゃない?探してたら見付からんくない?大体…」

 (好きバレはどっちでも良い派、基本的に好きも嫌いも隠さず素直に言う、今別に特に嫌いな人はいない、影でグチグチ言うのはあんまり好きじゃないから言っちゃうらしい。中略)

58:35~
 (煮凝り = メンシだからかは分かりませんが、普段のアンチコメに噛み付いている時の様な不快さは無いです(当社比))

 煮『なんでそれで彼女いないの!?』

(′;′)「(コメ読み) わぁ~俺お前のこと嫌ぁ~い、フッハッハッハッハッ!わぁ~!わぁ~俺そんなっ…俺そんなこと言うお前嫌ぁ~い、フッハッハッハッ!やだぁ~w なんでそんな事いうのぉ!?」

(′;′)「……なんでそんな事言うかなぁ~?…えぇえぇ~?…フッハッハッハッハッ!」

 煮『ごめんマスター』

(′;′)「…いいよぉ、謝ったから許してあげる…」

 煮『ほら謝りな』
 凝『いじけ虫になっちゃったw』
 り『えぐっちゃった』

1:00:05~
(′;′)「…TwitterじゃないXさんで…話題の検索でもしますか、トレンド…本日の日本のトレンドを見ますかぁ…」

(′;′)「…中にはね『彼女いないよって』行ってる男も彼女がいたりする世の中ですがぁ、安心してください…渋谷ハジメはあのぉ…ガチでいないんでぇ…」

(′;′)「あと、彼女出来たら多分お前らに伝えるから、安心してくれ…ウン何がとは言わんが卒業したら皆に報告するから、ウン…」

 (再びトレンドを確認中(′;′)「インプレゾンビ?なんだこれ…」ぐらい)

(′;′)「…卒業、卒業し‥俺が(DTを)卒業したら皆あの卒業式来てね?卒業式配信するから、アァ…待ってて?…まぁいつ出来るか分からないけど…」

 ((′;′)「日時と卒業した時間をきっちりとね明記して皆に報告すると思うから、待っててそん時は」とか。この辺から浅い下ネタの雰囲気が漂う)

警告しますが個人的にはここから本当に酷いです。そう思わない方もいると思いますがある意味では間違いなく過去最低を保証します。止めはしませんが全て自己責任でお願いします

 振りじゃ無いよ?警告したからね?

※煮凝り達のコメントは渋谷ハジメが反応した一部のみ。正直全部は書きたくないよ

1:03:20~ (卒業 = DTに対してだよ)

 煮『なんで時間見てんだよw』
 凝『オブラートに包むって知ってる?』
 り『詳しすぎて嫌だよw』

(′;′)「…えっ?時間見ないのぉ~?…マジかよぉ時間見ないんだぁ~…」

 煮『それはどの時点での時間なのかw』

(′;′)「フッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!」

(′;′)「………いやそれは勿論、卒業の時間だよ…」

 煮『時間見てないで相手を見るべきでは…?』

(′;′)「まあ確かにそれは…それはそうかもしれん!フッハッハッ!確かに」

1:05:10~
 コメ『卒業記念グッズ出ますか?』
(′;′)「…フッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!…ッスゥー!嫌だなぁw そのグッツぅw 買ってくれるぅ皆ぁ?出たら…」

 煮『どんなグッツかなw』

(′;′)「出たら買ってくれるぅ?皆ぁ…卒業ww 記念グッツぅwww フッハッ!ハッハッハッハッハッ!!どんなグッツかなぁ??分かんないけどw ねぇ??」

 煮『グッツなんにしよ』
 凝『ボイスもつけるんだぞ』
 
(′;′)「どんなww どんなグッツになるのかなぁ~?あっボイスも付けようじゃあ、アァあのぉ…卒業、卒業感想ボイスkをね?あのぉ…ww グッツに付けましょうか?ウン…」

(′;′)「でぇ、まぁグッツの中にw 卒業証書もあると…フッハッハッハッハッ!…どんなグッツボイスだよそれぇ!おかしいだろぉ!」

 煮『感想生々しすぎて無理とか言われないかw』

(′;′)「………フッハッハッハッハッ!!…ヤバいなぁ…バズるかなぁ?!フッハハッ!バズるかなぁ!?」

(′;′)「そんなんVtuber初じゃなぁい?…⤴てかさ⤵ぁ?そもそもVtuber初じゃない?そんな卒業…卒業しました配信なんてしたら…こぉるぇはぁ~、行っとくべきかぁ?」

 (PC周辺機器の操作音)

 煮『伝説だね』

(′;′)「…アァヤバいかぁ一旦…一旦w ヤバいかぁ…フハハハッ!…伝説…ッスー、伝説残すぅ~?…伝説やっちゃう~?やっちゃうか伝説ぅ~………」

 煮『それ企画通るのかw』

(′;′)「www どっw どうだろうねぇ~?………フハハハハッ!……フッヘヘヘヘヘッ!!」

 煮『本当に卒業しないと実施できないのがな…』
 凝『ボイスは再現ボイスで』
 り『グッズのために卒業するか』

(′;′)「…フッへへへへッ!………w いや再現ボイスはっ…アカンやろ!フハハッ!!…グッズww のためにw 卒業w」

 コメ『こんばんは!』
 煮『有志で卒業記念広告も出そう』

(′;′)「……はいこんばんは!いらっしゃい…ゆっww 有志で卒業記念広告、マジ出るぅ?出ちゃう?でw 出ますかぁ~?有志でぇ~…?卒業…出ますかぁ?」

 煮『R指定ついちゃう』
 凝『最初で最後の卒業だからド派手にいかないと』
↑チャットリプレイにはありません

(′;′)「フッヒッヒッヒッ! フッハッハッハッハッハッ! ヤバすぎるだろっ!」

 煮『クラファンもするよ』

(′;′)「(コメ読み) フッヒャッヒャッ!クラファンw してくれるぅ~?え?そ、卒業代金…フハハッ!卒業、えっ渋谷ハジメを卒業するためのクラウd‥クラウドファンディング?フッハッハッハッハッ!マジかよ…」

(′;′)「……渋谷ハジメ卒業するためのクラウドファンディングが始まるぅ?」

 煮『卒業支援クラファン!!?』

(′;′)「フハハハハッ!ヤぁバいなぁ~w …www フハハッ!……ヤバいなぁ~…」

 煮『今から始めておけばせざる終えないねw』(原文)

(′;′)「フッヒャッヒャッヒャッヒャッ!!……卒業し‥卒業支援クラファンとかもうしちゃったらもう…そんなのしちゃったらもう…あれじゃないですかぁ…」

 煮『でも彼女さんからしたら最悪よな』

(′;′)「…アァ、彼女からしたらまぁ最悪だね…」

 煮『ストレッチゴール何になるんだろうなw』
(′;′)「フヒヒヒヒッ!」

 凝『クラファンのお返しはピロートーク再現でお願いします』
(′;′)「フヒャッハハッ!」

 り『プロにお願いするか』
(′;′)「……まぁ…残念ながら…残念なのかファンからしたら良いことなのか分かんないけどぉ…ッスー、渋谷ハジメはぁ~~~そもそもぉ~彼女という存在がぁ~~」

(′;′)「よくぅ分からないと言うかぁ~…ッスー、彼女ってぇ~俺のぉ~人生のぉ~辞書のぉ中に無いからさぁ~…アァ」

(′;′)「…mimtさんからぁ教えて貰ったぁ…プロしかぁ無いんだよなぁ…卒業するとしたらぁ………フッヒッヒッ!」

 (PC周辺機器の操作音。中略)

1:12:20~
(′;′)「まぁmimtさん、mimtさんが言うにはっ…10万円必要らしいで?…ウン、プロに‥きっちりとしたプロにお願いするには必要やねんて…」

(′;′)「………凄いよねぇ?…たっ‥たっけぇたっけぇ、あぁ~たっけぇたっけぇたっけぇわ!よ」

 煮『渋民団結したら日本で1番高いところも行けるで』

(′;′)「フッハッハッハッハッハッハッ!!…⤴どうな⤵の?それはさぁ…ファンとしえはさぁ?…どういう気持ちでいるの?君達は、フハッ!」

(′;′)「君等はどういう…心持ちなの?そのぉ…俺をぉ卒業ぉさせるにあたってぇ…そつぎょw ど、どっ‥えぇ?!普通嫌じゃ無いの!?君等は嫌じゃ無いの!?」

 煮凝り達は何故か歓迎ムード

(′;′)「自分の推しが!…え?自分の推しがやで?そんな…ねぇ?…えぇ??自分の推しがよ?えぇ…???」

 煮『親心?ですかねぇ』
 凝『教え子を送り出す先生だから』
 り『喜ばしいが…?』
  
 M『すいません、ドン引きしてる…』

(′;′)「…フハハッ!えぇ…?…えぇっ!?……ほらードン引きしてる人もおるや~ん…フハハハッ!そういう意見もあって良かったわ~」

 (煮凝り達は若干悪ノリしすぎたみたいな空気感だった。この後(′;′)「もう3時か、俺も明日出かけるからなぁ…寝ないといけないんだけど…」とか言って配信を終えた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?