2024-04-29(月)

【レドスト】新しい人生1日目 ジャック・リーパー
 (必要そうな情報だけを書き起こし。タイトルのリーパーは配信中にルーラーへ変更してます)

1:10~
(′;′)「はいという事でね……RDRのスト鯖…まぁあのぉ、svltさん~の所のね?…スト鯖にチョット参加させていただくという事になりまして…」

(′;′)「………えー今回ですね、私がぁプレイする…えーキャラクターはですねコチラの……ッスー、ジャックリーパーというね…えー警察官です…」

(′;′)「………ッスー、また新しい、物語が…始まります…」
 (ゲームが操作可能になる)
(′;′)「……よしっ…ちょっと待ってね?…あぁゴメン、ジャックリーパーじゃなかった、フッハッ!ジャックルーラーだった…フハハッ!」
 (名前を〖ジャック・ルーラー〗に変更)

4:35~
(′;′)「…えージャックルーラー……年齢は30歳です…あゴメン35歳です…」

6:55~
(′;′)「俺の務める警察署がそこね…務めると言うか、俺の城!フハッ! [ジャックルーラー]×2 はね警察のねぇ、署長です…」

7:40~
 (レドストのログイン画面におそらく捨てアドが映ってます)

8:15~
(′;′)「…ちなみにRDシリーズやった事無いんで全くもって知識がありません、フッハッハッハッ!w」

(′;′)「…まぁジャックルーラー…ジャックルーラーさんはですねぇ……基本的にぃ~あの自分が法律だと思ってます…」

(′;′)「…なのでまあ条件によってはぁ…悪事を見逃すこぉとぉもォ~~?ゥアルカモネェ~ィ?…って感じで…」

(′;′)「………ただまあ気に入らなければぁ、気に入らなければw 基本的に皆〇しです…」

10:15~ (デイビット ブーと遭遇)
 (シティストで『もうちょっとあのー調性持とうねー?姫路君いい大人なんだから。ねー?』とRPしていた方です。特に面白いやり取りは無いので略)

13:35~
(′;′)「で、俺のぉ…俺のぉ警察ぅ署がここね?サンドニ…で、このサンドニ…サンドニのぉ、このまt‥この町の警察官、の署長が俺…」
 (他にも似たような町がちょこちょこあってマップが鬼広いらしい。略)

22:30~ (人混みに近付く)
(′;′)「…めっちゃ馬いるなぁ…」

A『今、今起こしてるんでっ!今起こしてるんで少々お待ちを!』

B『……うぅっ…あうぅ…(苦しんでいる)』

(′;′)「…大丈夫かぁ?」

C『後もうちょっとよっ!』

A『今踵からモルヒネ打ってるからちょっと待て!』

C『こ‥踵からっ!?』

A『踵から、踵が効くんですっ!』

(′;′)「どうした?傷害事件か?」

D『あれ、大丈夫ですか?』

A 『馬に蹴られて…』

(′;′)「ああ馬に蹴られたのかぁ…」

 (Bの救急処置が済む)
B『…あぁっ…!ありがとうございます…!』

(′;′)「…なんだぁ人の恋路でも邪魔したのかぁ?」
 (誰にも反応されず。人混みは各々で会話を続けている)

(′;′)「………これが馬かぁ」
 (独り寂しく奥にいる馬を見に行った)

40:15~
 (行政のsnglfanと遭遇。長いので要所抜粋)
(′;′)「賞金首かけた時に警察署長…まあ俺が立て替えるんだろ?」

fan『あ、市長(svlt)が』

(′;′)「……え、市長いなかったら俺が立て替えるって事だろ?」

fan『あ、そうです』

(′;′)「…金無いぞ俺、今13$しか無いぞww」

fan『…なんでそんなに使ったんですか?(←小声)』

(′;′)「まぁ自前でリボルバー買っちゃったからぁ…」

fan『…あ、一応ですねここ(警察署) のお店で (備品として)買える…』

(′;′)「あぁ備品があるのは知ってるけど…自前でw リボルバー2丁買っちゃったから…金が無い」

fan『……一応川の水は飲めるので、そこで水分は確保してください』

(′;′)「…フッハハハッ!」
 (結局は徘徊してる市長を探す羽目に。市長が時給50$と聞いて(′;′)「ふざけやがってぇ!〇すしかねぇな」などと。ちなみにこの時点で (′;′) は時給3$)

46:50~ gnlsがチャット欄にコメント
 gnls『楽しい??』
(′;′)「…(コメ読み) フッハハッ!…楽しいよぉ?まだ始まったばかりで…超手探りだからアレだけど…gnちゃんだいらっしゃい」

49:45~
 (5$で馬を購入。〖スターレット〗と名付ける)

51:35~
 (馬の乗り方が分からず悪戦苦闘中通りかかった人に話し掛けるも声の範囲(ゲームの仕様)が小さすぎて相手に聞こえていなかった)
(′;′)「すまないちょっといいかぁ?…あっ、声の範囲が… (咳) …声の範囲が狭すぎて聞こえなかった様だ…」

 (声の範囲を広くして再び話し掛ける。お相手は馬から降りていた)
(′;′)「…すまないちょっとぉいいか?」

azds『はい…いいぞ?』

(′;′)「…馬を呼ぶにはぁ…いっでぇ!?!?」
 (azdsの馬に蹴られた)

azds『www ちょw 馬がw すまないw』

(′;′)「w …何をするんだぁ!…躾がなってないなぁ…」
 (azdsに馬の呼び方を教えて貰う途中でゲームが落ちた。中略)

53:10~
(′;′)「…まぁでもぉ、なんだろうな…不便さがおもろいね?やっぱりこの時代、この時代的に不便なのがぁ…」

(′;′)「……不便だからこその面白さはあるわなぁ、まぁ車が無かったりとかぁ…まぁ車が無いとか他にも色々ね?………お金稼ぐのも一苦労だ…」
 (この後特段情報無し)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?