2024-04-19(金)

【バニーガーデン】紳士なので紳士らしく華金を嗜むとしましょう^^

† ネタバレ要注意!閲覧自己責任!! †

 (可能な限りネタバレは控えますが (′;′)の反応の元となったキャストの発言が無いと書き起こしに不明瞭な部分が出てしまうので、その点につきましては何卒ご理解とご了承をお願いいたします)

0:50~
(′;′)「…という事でぇ…今日は…本日発売ぃ、えー本日ぅ、発売じゃないな…えっとSteam版本日発売…されましたぁ…ハイ、えーっと…」

(′;′)「…qureateさんのぉ…〖BUNNY GARDEN〗をぉ……やっていきたいと思いまスゥー…(セルフ拍手)…」

(′;′)「…ハイこちらですねっ、アノありがたい事にぃ…qureateさんからぁ…えー、コードをいただきましてぇ…」

(′;′)「…プレイさせていただきまぁ~スゥー、ぁりがてぇ~!」
 (アバターの位置を微調整。中略)

1:55~
(′;′)「……えーっとぉ?…まぁどういうゲームかっていうとぉー…バニーガーデンっていう、コンカフェでいいのかな?フッハッハッ!」

(′;′)「コンカフェ的な?…コンセプトバーか、コンセプトバー…にぃ、行くっていうぅゲームなのかな?まぁ兎に角ぅ…ゲームやってみるかっ…」

 【 ニューゲーム 】

〔 杯人 〕
『……俺、なにやってるんだろ。』

(′;′)「……あぁ~…あれだねっ?古き良きノベルゲーみたいな……ウン…」
 (杯人 = 主人公。基本的に杯人の台詞は全て (′;′) が読んでいると思ってください。中略)

4:25~ 邂逅
〔 ??? 〕
『じーっ……。』

(′;′)「……誰っ?」

5:30~
〔 ??? 〕
『ど、どうしよう……。
ここでお誘いしたら本当にキャッチみたいになっちゃう……。』

(′;′)「…わぁー久し振りやなぁこの手のゲームするの…」

6:40~ スチルが表示されている
〔 ??? 〕
『今日はここまで! チラッと見るだけでお預けです!
入店しちゃったらキャッチになっちゃいますからね!』

(′;′)「フッハッハッハッハッ!…おいっ!?…何だこの生コロしはっ!?入れろォーっ!w 入らせろ゙ォ゙ーっ!!」

7:30~
〔 ??? 〕
『私、待ってますから。このお店で。
次にお会いできる機会、楽しみに待ってます。』

(′;′)「……ッスゥー…こんな良い子コンセプトバーにおらんで?フッハッハッ!もう大概っ、無理矢理連れてぇ行こうとする子ばっかりやからぁ…」

9:20~
(′;′)「……w てかぁw 会社辞めてさぁ…15,000円しかw 無いのもヤバいけどなw フッハッハッ!」
 (中略)

今週の給料が支払われました。
 収入:45,000円

(′;′)「……壱週間45,000円?……[まぁ]×5 悪くは無いかぁ…ッスー…」

10:25~ キャストのお出迎え
〔 花奈 〕 
『いらっしゃいませー!』

(′;′)「おっ…!」

 (約10秒の無言)

〔 花奈 〕
『あ、疲れた顔してたお客さん。
来てくれたんだ!』

 (フリーズ解除後は杯人の台詞を読んでいる)

〔 花奈 〕
『あれ? なんかソワソワしてる?
こういうお店は初めてだっけ?』

(′;′)「…っ初めてぇです」

〔 杯人 〕
『そうだね、来たことない……。』

12:10~ ドリンク購入
〔 花奈 〕
『何飲むの?』

(′;′)「…ッスー、カシオレ800円…安いなぁ…ウーロンハイ800円…ッスー……ビール900円?…ッスー、大体この手の店ビール1,000円やけど…安いね良心的だぁ…」

13:25~
(′;′)「いいねいいねぇ、あ~どうしよっかなぁ~?まぁでもぉ、俺このっ‥俺はぁ基本的にぃ、お酒のみゅ‥えーw のみゅw」

(′;′)「お酒飲むときはぁ何時もビールからって決まってるからぁ、まぁまずビールかな?」

〔 花奈 〕
『私も頂いてもいいかな……?』

(′;′)「……おっ、キャストドリンクぅ…」

 【ドリンク購入:キャスト】
 ドリンクをご馳走しないと他のお客の対応を優先します。
 気に入ったキャストにはドリンクをご馳走してみましょう!

(′;′)「……フッハッハッハッ!オォ~リアルやなぁ!?おぉ~リアル‥リアルだねぇ~?…ドリンクをご馳走しないと他のお客の対応を優先します…」

(′;′)「…ッスー、おぉおぉ~!…現実的ぃだいぶ!フッハッハッ!だいぶ現実的だなぁ!」

(′;′)「…あぁ買わないって選択肢もあるんだ?…いいよぉ~?好きなの飲みなぁ~?…大体キャストドr‥え、キャストドリンクは大体1,000円よね…」

(′;′)「…で、キャストが大体好きなもん入れるからぁ、こっちが選ぶってのも中々珍しい…えぇ~どうしよ?じゃあカシオレとか飲ましとくかぁ?」

15:00~ キャストがドリンクを取る
 (この場面を文字で説明すると長くなって面倒くさいのでお手数ですが調べてください。手抜きで説明すると『短いスカートのキャストがお客に背を向けてドリンクを取ろうとすると何が見えそうになるか』です)

(′;′)「……おっ!フッハッハッハッハァ!!w (咳き込み・中)×3 (咳き込み・大)×3 …ッスゥー…ふぅ…」

 (約12秒の無言)

(′;′)「………会話…」

〔 花奈 〕
『あはは。
あー。なんだか緊張しちゃうね。』

(′;′)「…ンー…花奈(かな)ちゃんでいいのかな?」

16:10~
(′;′)「ウン…ッスー、まだ自己紹介してないんだよなぁww」

〔 花奈 〕
『はい。
ということでまずはアレをしちゃいましょう。』

(′;′)「お?アレっ?」

〔 花奈 〕
『仲良しになるための第一歩!
さ、お客さんから張り切ってどうぞー!』

(′;′)「あ…なるほどぉ、こっ‥ここで自己紹介かぁ…」

〔 杯人 〕
『アレって……。』

【好感度アップチャンス!】
 自己紹介?
 乾杯とか?
 ハグ?

(′;′)「…フッヒャッ!自己紹介ぃ?乾杯とかぁ?ハグぅ??おいヤバいっt‥ヤバい奴おるって!…壱番下選ぶ奴はヤバいやろ…?」

〔 杯人 〕
『自己紹介?』

〔 花奈 〕
『大正解!
せっかくこうして出会えたんだから、まずはそこからだよね!』

18:05~
〔 花奈 〕
『じゃあ、次は私の番。私は花奈っていはいます。
どんな呼び方でもいいけど、名前は忘れちゃ嫌だよ?』
 (この場面でキャストがお辞儀をしている)

(′;′)「おっ…花奈ちゃん!……ハイ…フッハッハッ!w 目のやり場にw 困るなぁww ッスー、目のやりb‥目のやり場に困るなぁ~…」

〔 杯人 〕
『じゃあこっちも忘れないように……。
花奈ちゃん……花奈ちゃん……じーっ……。』

〔 花奈 〕
『や、やだ!ドキドキしちゃうからストップ!
み、見つめられるのってこんなに恥ずかしいんだ……。』

 (上記の会話が始まった辺りから)
(^;^)「フッハッハッハッハッ!……ッスゥー!」

19:40~
〔 花奈 〕
『ふふふ。
これからよろしくね、杯人くん。』

(′;′)「……ッスゥー!…良い、店だァ…」

20:15~ 延長後のドリンク選択
(′;′)「どーしよっかなぁ~?…ッスー、何飲もっかなぁ~?…まぁ大体壱杯目がビールでぇ、そっからぁこの手の店に行き‥行ったらぁ…」

(′;′)「大体ぃ~、3~4杯目ぐらいまではビールなんよなぁ………ビールで…」

〔 花奈 〕
『私も何か飲みたいな~。』

(′;′)「……ッスー、おねだり上手やなぁ~……ブルーベリー酒?まぁこの辺いっとくかぁ…」

〔 花奈 〕
『おいしいよね。これ、好きなの。』

 (再びキャストがドリンクを取る。理由は知りませんけど何故か視点を上に逸らしていた)

(′;′)「…ッスゥー!ッフフッ!ッスゥー!…良しっ!」

 (キャストのお酒を飲む姿を見て)
(′;′)「……かわいい…」

21:40~
〔 花奈 〕
『杯人くん、初めてお見かけしたときから思ってたけど……
なんか優しい感じがする。』

(′;′)「…ッスー…おっ‥ソノォ文句はなんかぁ~、アレじゃなぁい?…褒めるとこがないときによく使うぅw 文句じゃないかそれはぁ、フッハハハハハハッ!ww…」

(′;′)「…我ながらぁ(←震え声) 捻k‥捻くれてるなぁ…思考回路が…」

22:50~
〔 花奈 〕
『杯人くん、お酒どうする?
私はまだ大丈夫だから、杯人くんがよければだけど。』

【 延長しますか? 】
 料金:3,000円

(′;′)「…あぁ~なるほどね?……初日やしぃ…」

 (延長した)
〔 花奈 〕
『ありがとう!
もう帰っちゃうのかと思ったよ。』

(′;′)「フルで行くかぁ!」

〔 花奈 〕
『何飲むの?』

(′;′)「……でぇ…まぁ、ビールいった後に大体いくのがまぁハイボールかぁ日本酒かぁ…ッスー……日本酒かな?」

〔 花奈 〕
『私も何か飲みたいな~。』

(′;′)「……w あれっ?さっきw ッスー…さっき『私はまだ大丈夫だけど』って言ってなかったぁ?あれっ?あ‥あ、あれぇ??…アレェ~?フッハッハッ!」

 (ブルーベリー酒を選んだ。さっきと同じく視点を上に逸らしていた、これがDTのRP?)

(′;′)「…ッスゥー!ンッ!ングゥッ!ウッ!ウッ!グッ…!フッハッハッハッハッハッハッハッハッ!」

24:10~
〔 花奈 〕
『……あっ。』

〔 花奈 〕
『……聞こえた?聞こえたよね?
正直に言って。聞いたよね?』

(′;′)「…なに?…なに?なにが??えっ、な‥なにが?」

〔 杯人 〕
『今の、お腹の音だよね?』

(′;′)「w お腹の音ぉ?なんかグーっていった?今…なんか微かに聞こえたような気もするけど…」

〔 花奈 〕
『うう……やっぱり聞こえてた。
だってお腹減ったんだもん。仕方ないでしょ?』

(^;^)「かわいいっ…飯は無いのか飯は!?フッハッハッ!こっ、この店に飯は無いのかっ!?この子に食わせてやれっ!!」

〔 花奈 〕
『家に帰ったら今日はなにを食べようかな。』

〔 杯人 〕
『なにか買って帰るの?
それとも自炊?』

〔 花奈 〕
『ふふーん。どっちだと思う?
あ、どうせならクイズにしよっか!』

(′;′)「あぁ~……うわぁーなんかぁ…一見、一見料理をぉ…出来そうな家庭的な雰囲気を見せてるけどぉ」

(′;′)「実はぁ料理全然、作れない…可能性もあるよね?」

〔 花奈 〕
『私は自炊派でしょうか? お弁当を買って帰る派でしょうか?
それとも外食派でしょうか?』

(′;′)「…三択?」

〔 花奈 〕
『ヒントはね、私は食べるのが好き。
特にお米が大好き。白米だけでもいけちゃうタイプ。』

(′;′)「…まぁでもぉ…」

〔 杯人 〕
『それ、あんまりヒントになってないような……。』

〔 花奈 〕
『あはは! 確かにそうかも!
でもほら、いいから答えてみて!』

 自炊派?
 お弁当を買う派かな?
 外食派?

(′;′)「ご飯…ご飯炊くぅ…って考えたらぁ、まぁご飯炊くってかんg‥ご飯が好きって考えたらまぁ自炊なんかなぁ?」

〔 杯人 〕
『自炊派?』

〔 花奈 〕
『正解! やっぱりお米ってもりもり食べたいでしょ?
自炊だったら食べたいだけお米を炊けるもんね!』

(′;′)「あぁやっぱりね…」

〔 花奈 〕
『ふふ。正直言うとどれも正解なんだけどね。』

(′;′)「おぉ~!いっぱい食べる君が好き~ ♪ ……俺ぇ、俺じ‥俺実はぁ女の子が食べてる姿見んの好きなんよなぁ…」

(′;′)「…なんかっ…いっぱい食べてくれる子って良いよね?……まぁ男女問わずやけどそれはぁ…」

〔 花奈 〕
『その時々の気分によって
自炊もするし、お弁当も買うし、外食もするよ。』

(′;′)「うん、まぁ普通やね…」

27:20~ 退店

 【合計金額 14,600円】

(′;′)「ウッ?!フハハッ!ホーウ?おぉ中々ぁ、中々良いお値段…するねぇ?」

 【やる気アップ!】
店内でキャストを喜ばせる事が出来ると
退店時にご機嫌よく外まで見送りしてくれます。

(′;′)「ホォ~?」

外まで見送りをしてもらった杯人は
仕事へのやる気が上がり1週間だけ給料がUPします!

(′;′)「仕事へのやる気が上がりw 1週間だけ給料がUPしますw ウオォーッ!つって?フッハッハッ!やる気出たぁーっ!!つって?フハハハハハッ!」

〔 花奈 〕
『今日はありがとう。
またね~。』

(′;′)「………ッスゥー!……w ッスゥー!……」

〔 杯人 〕
『うん、今日はごちそうさま。
またね。』

28:50~ 次の日
(′;′)「さぁ来ました…w 確かに5月5日、てか5月5日ー…え?5月5日かぁ、そっかぁ…誕生日だね俺のね」
   M『お誕生日過ぎてもうた』

 (1日目の雰囲気はこんな感じ。これを続けるとキリが無いので以降はアレな発言の前後のみ抜粋します)

38:05~
〔 花奈 〕
『このままだと頭の中が食べ物のことでいっぱいになって
せっかくの杯人くんとの時間に集中できなくなっちゃう。』

(′;′)「…ハハッw ……可愛い事言ってくれるじゃない、ッww いやもうw ってかさぁw あのっ、マウっ‥マウスぅ~…」

(^;^)「俺さぁ?基本的にマウスぅのカーソルがさぁ…ッスー、あのぉクセでさぁ中心に行っちゃうんだよ画面のぉ、フッハッハッ!」

(^;^)「w 画面の中心に行っちゃうからちょっと、良くないなぁ…マウスカーソルw クセで画面の中心にやっちゃうからなぁ…」
 (〖バニーガーデン〗と画像検索した方が分かり易いと思いますが、画面の中心にはキャストが立っています)

 煮凝り達の反応
『w』『草』『あ~w』『中心におこう』
『w』『良くなくはないです』『草』

39:25~ 時間延長
〔 花奈 〕
『あーあ、杯人くんと一緒だと時間がたつのあっという間だな……。
杯人くん、もう少しお酒飲めたりする?』

(^;^)「…ッスゥー!…その言い方はズルいなぁ~…その言い方はズルいなぁ~!」

〔 花奈 〕
『嬉しい!
もう少しお店にいてくれるんだ!』

(′;′)「…いるよ?」

 (ドリンクを注文して延長。相変わらず視点を上に逸らしている)

(^;^)「…フッフww 紳士なんでぇ、紳士なんでそんなっ…ねぇ?紳士なんでそんなスカートの中を見るなんて事はぁ……しませんよぉ?」

41:20~
〔 花奈 〕
『私はね……杯人くんが幸せになりますように、って願うよ。』

〔 杯人 〕
『……。』

〔 花奈 〕
『どう? 私の好感度、上がっちゃうでしょ?
自分のことより杯人くんの幸せを願っちゃうんだもん。』

(′;′)「w ……ッスー、営業トークかなぁ…?」

44:10~ ギャンブル。読まなくて良いよ
 (初日にもギャンブルはやっていましたが2回で止めたので省略しました)
(′;′)「…おぅギャンブrルゥだろぉギャンブrルゥ…ギャンブrrrルゥw ギャンブrrルゥ!……ボゥーーンッ!」

 【 L O S E  】 -10,300円

(′;′)「おぃ~っ?!負けたっ!しかも壱万円…ッスーww バァ゙ーッ!まだまだぁ!ンまだまだぁ~!!」

【win】 +8,600円

(′;′)「ぬぅ~…ッスー、ハァーッ…まだまだぁ!まだまだぁ~っ!」

 【 L O S E 】 -7,300円

(′;′)「うわあぁアァ~っ?!…w トータル収支マイナス!おいトータル収支マイナスやって!」

【win】 +6,500円

(′;′)「…ンいやぁ~なんか全然勝てへんぞぉ!?…いやでもっ、流石に!流石に次は勝てるはず!そんなぁ、そんな流石に勝てるでしょう?流石にプラスに持ってけるやろここで…」

 【 L O S E 】 -11,000円

(′;′)「うわあぁアァ~っ?!?!ヌフハハッ!…(過呼吸ごっこ) まだぁ!まだまだぁ~!!…ちょ、負け額デカすぎん?勝ち額がちょっと少ないぞぉ?」

 【 L O S E 】 -10,500円

(′;′)「ウヷア゙ァ゙~ッ?!?!…フフッw ッスゥー!…フゥーw (溜息 + 過呼吸ごっこ) ……ア゙ァ゙ア゙ァ゙~!!」

【win】 +7,800円

(′;′)「えっ?……勝ち額ちょっと少なくなァイ?……負ける時壱万円とかいかれんのに、勝ち額なんか7~8千円とかぁ…」

【win】 +14,600円

(′;′)「…おぅっ?!?!ッシャァー!流れ来てる!流れ来てる流れ!!ヨーシヨシヨシ!流れ来てるぞぉ!」

(′;′)「流れ来てるってこれぇ!…いやこれ流れ来てるわ!…エンペラータイム突入!!」

【win】 +33,100円

(′;′)「よっしゃっ‥うぉっ!?デッケェ~!!フッハッ!流れキテルゥ~!!…ウッヒョォ~!w ウッヒョォ~!流れキテルゥ~!」

(′;′)「うw ‥ウッヒョォ~!はぁ~まぁまぁこんなもんやろぉ?……えー結果プラスやね!そして…ギャンブルは引き時が大事!」

 (ウキウキでギャンブルを止めた後  (′;′)「食べるの好きって言ってたからなぁ~マカロンでも持っていってあげるかぁ~」とショップで高級マカロンを購入。基本的にギャンブルはこんな雰囲気なので余程の事が無ければ次以降は省略対象です)

48:10~
〔 杯人 〕
『さぁ、今日も始まる俺の癒やしタイム
俺の心を癒やせるのはここだけだ……。』

(^;^)「(台詞読み) ♪ 」

〔 凛 〕
『いらっしゃいませー!』 

(′;′)「…えっ?!あれっ?花奈ちゃんじゃない!?…あれっ??」
 (露骨に残念そうな声)

 【キャストのお休み】
土曜日はキャストがお休みの場合があります。

(′;′)「…アッ!…今日は花奈ちゃんお休みの日かぁ!なるほどぉ…」

〔 凛 〕
『何飲む感じ?』

(′;′)「……凛…何飲む感じ?ギャルだぁ、フッハッハッ!ぎゃ‥ギャルだ!…ギャルだったぁ…じゃあまぁ取り敢えずビールでぇ…」

〔 凛 〕
『あたしも、一緒に飲みたいな……?』

(′;′)「……ギャルの凛だ……ギャルでしょぉ~?…っぱギャルといえばカシオレかぁ?」

 (キャストがドリンクを取る。相変わらずDTのRPで視線を上に逸らしていた。以降似たようなDTのRPは省略対象です)

(^;^)「…ッスゥー!…おぉおぉおぉ~っ!?オッホッホォーww オォーッホォーッww ワァーオッw フッハッハッハッハッ!」

〔 凛 〕
『あはは。ちょっと待って、かわいいんだけど。
お客さんどしたの、そんなにちぢこまっちゃって。』

(^;^)「ホォーッホォーw ッスゥー!ギャルも悪くなぁいww フッハッハッ! [ほぅw]×5」
 (中略)

〔 凛 〕
『ウケる。
自己紹介始めちゃった。』

(^;^)「フッハッハッ!ッスゥー!あぁあぁあぁ~~ ッハァーww ギャル良いなぁw フッハッハッハッ!」

(^;^)「あぁ~ギャル良いなぁ~、ほぉおぉおぉ~w なw 中々ぁええやぁん?…顔ぉ可愛いなぁ…」

51:55~
〔 凛 〕
『よく言われるでしょ?
杯ちゃんは優しくて立派でいい人だって。』

 言われる。
 言われない。
 もっと言って欲しい。

(′;′)「…w もっと言って欲しいw フハハハハッ!」

〔 杯人 〕
『もっと言って欲しい。』

〔 凛 〕
『杯ちゃん、優しくて立派でいい人だね。ほんと優しくて立派でいい人。
ねー優しくて立派でいい人だもんね? あはは。これでいい?』

(^;^)「…ッスゥー…なんか自己肯定感があがるなぁ~!」

54:05~
〔 凛 〕
『杯ちゃん、飲み足りなくない?
飲み足りないならまだ用意できるけど……。』

(^;^)「なーにw 持ってんのぉ?w ハイ!なーに持ってんのぉ?ハイッ!飲 み 足 り な い か ら 持ってんのぉー!」

1:06:30~ ※
〔 花奈 〕
『この間のお休みの日はね、
うちのワンちゃんとずっと一緒に遊んで過ごしたんだよー。』

(′;′)「ほう、犬飼ってるんだぁ…」

〔 花奈 〕
『お散歩も大好きでね。だからお休みの日は必ずと言っていいほど。
近くの大きい公園に一緒にお散歩に行くんだー。この間もそう。』

1:11:30~
〔 花奈 〕
『はぁもう……杯人くんってそういうとこあるよね。
急に私が喜ぶことを真顔で言って驚かすとかさ。心臓に悪いよ。』

(^;^)「…オホホォーッホww」

1:12:10~
(′;′)「ッスー…まずぅ、まぁ…やっぱりね?…まずはぁこの壱番ね?メインのこう、花奈ちゃんを…攻略して行くかぁ…」

1:15:25~ 来店
(′;′)「あっ3人いる…」

〔 花奈 〕
『あっ、きてくれたんだ。嬉しいな。』

(′;′)「 [ちょっと青い子(美羽香)とも喋りたいよなぁ~]×2 どんな子なんやろ?気にはなる…」

 (ここで飲み物を買わずにキャストのチェンジをする)

〔 花奈 〕
『お客さんに呼ばれちゃったから行ってくるね。』

(′;′)「あぁーやっぱこれで変わるんだぁ……おっ?来た来たぁ…」

〔 美羽香 〕
『あ……どうも。
初めまして。』

(′;′)「クール系かぁ…」

1:19:05~
(′;′)「…ッスー、ぶっちゃけて言うと、見 た 目 は ダ ン ト ツ で壱番好きかもw」
 (最後まで延長してお見送りもされていたが特に目立った行動無いので省略対象です)

1:24:40~ 物忘れ
〔 杯人 〕
『最近物忘れがひどくてさ。』

1:25:25~
〔 花奈 〕
『そうだ。杯人くんの物忘れ防止のために簡単なクイズを出してあげる。
脳を働かせると記憶力もよくなるっていうもんね。』

(′;′)「ウン…」

〔 花奈 〕
『では、問題です。
私はこの間のお休みの日、なにをしていたでしょうか?』

〔 杯人 〕
『ああ、そういえばそんな話をしたよね。
確か花奈ちゃんは休みの日に……。』

 【選択会話②】
 会話を思い出しながらワードを組み合わせましょう。
 女性の会話を覚えていない男性なんていませんよね……?

(′;′)「…おぉ~選択会話②……女性の会話を覚えていない男性なんていませんよね?…w」
 【好感度アップチャンス!】
〖花奈の休日の過ごし方は?〗
選択肢1 選択肢2 選択肢3
 猫と  家で   散歩
 鳥と  公園で  昼寝
 犬と  浜辺で  ランニング

(′;′)「…犬と、家で………えっ?あれ?家で過ごしてるって言ってたよなぁ?……犬と家で過ごしたって言ってたよなぁ…」

(′;′)「…で公園行くのは好き、とは聞いてたけどぉ……(3は昼寝を選択)」

 【 B A D 】

(′;′)「…ッ?!…フハハッ!バッド…」

〔 花奈 〕
『ぶっぶー。残念でした。不正解。
私と話した内容、覚えてくれてたらポイント高かったんだけどな……。』

(′;′)「…あれぇ?あれ家で過ごしてたって言ってなかったっけぇ?………い、犬と公園で散歩の方が正解やったか?」

1:34:50~ ↓ 5,000円
(′;′)「……バニーパンチとか飲ませたらどうなんねやろ?」

1:40:20~ 実績解除
(′;′)「…えっ?ズームイン?…っ!?」
 (ポコン) 

 【大丈夫バレてない…】

(′;′)「w フッハッハッハッ!…ドリンク使用中に最大までズームインした…」

1:41:15~
〔 杯人 〕
『あれ? 花奈ちゃんはゲーム嫌い?』

〔 花奈 〕
『ううん。むしろ大好き。
でも、大好きだからこそ封印してるんだよね……。』

(′;′)「ホウホウ…」

〔 花奈 〕
『大声、出ちゃうから……。』

(′;′)「大声…?」

〔 花奈 〕
『当たれぇぇぇ! とか、こんにゃろぉぉぉ!
まだ負けてないぃぃぃ! ぎゃあああああ! とか……。』

(^;^)「フハハハッ!……キミ配信者やった方が良いよ?フッハッハッハッ!キミ配信者やったら伸びるんちゃうかな?」
 (中略)

〔 花奈 〕
『将来、お金持ちになったら防音室買うもんね。
それで思いっきりゲームやる。だから、今は我慢……うわーん!』

(′;′)「……フッハッハッ…」

1:45:00~
 (何時も通りキャストがドリンクを取る。例の如くDT-RPをしていたが…)

(^;^)「…あれっ?(←小声) フッハッハッ!…ちょっと待て!…スカートの下にぃ穿いているぅ…衣類の色がぁ今違ったぞぉ?フッハッハッ!」

(^;^)「……もしや変わるのかぁ!?そこもぉ!………今日はぁオレンジ色w だったぞぉ?花奈ちゃんのぉ…」

1:49:10~ 延長後
 (DT-RPを忘れ下を凝視している)
(^;^)「…ほらっ、オレンジだぁ!フッハッハッ!w フハハッ!!………へぇ~…スカートの中の色も変わるなんて…」

1:50:20~ 髪の話
〔 花奈 〕
『もう少し興味持ってくれてもいいのになーって。
私がどんな髪型でもどうでもいいですよーって言われてるみたい。』

(′;′)「でもぉ、花奈ちゃんならどんな髪型でも似合いそうだからさーつって…長い花奈ちゃんも短い花奈ちゃんも見てみたいし…」

〔 杯人 〕
『ごめん。
そういうわけじゃないんだよ。』

〔 杯人 〕
『花奈ちゃんならどんな髪型でも髪色でも似合うと思ってるから。』

(′;′)「フハハハッ! (台詞読み) …ハイッ、俺言ったなーそれ今」
 (ド・ヤ・ァ!)

1:57:25~ ↓ 17,000円
(′;′)「……モエ・シャン(ゲームではモリ・シャン表記) とか入れたらどうなんねやろ?」

〔 花奈 〕
『いいの?ありがとう!
ボトル取ってくるね!』

(′;′)「ボトル?ボトル取ってくるね!?」

 (このゲームでは安いお酒が上に、高いお酒が下に置いてあります)

(^;^)「おぉおぉ~おっおっおっおっおぉ~っ!w ッホッホッホッホッホッホッww フッハッハッ!w おぉおぉおぉ~!」

(^;^)「………なるほどw なるほどぉ~ほぉ~?…なるほど?このぉ…高いk‥高い酒入れるとぉ…なるほどw フッハッハッハッ!」

1:59:45~
〔 花奈 〕
『でも、わかる。
私も年に何回かそういうのやらかしたりするもん。』

〔 杯人 〕
『本当に?
うわー、ちょっと安心した。』

〔 花奈 〕
『自分の書いたポエムを友だちに3時間読み聞かせたり。
最後には友だち、泣いてやめてくれって言ってたな……。』

(′;′)「フハハッ!……キツいなぁ、キツいなぁ~…キツいなぁーポォエムを3時間聞かせられるのキツいなぁ…」

2:01:10~ 飽きてきた?
〔 花奈 〕
『杯人くん、お酒どうする?
私はまだ大丈夫だから、杯人くんがよければだけど。』

 【延長しますか?】
〖 はい 〗

〔 花奈 〕
『良かった。
私ももう少し飲みたいなって思ってたんだ。』

 (この辺りからキャストの台詞を最後まで聞かずに飛ばし読みし始める。上記の会話は『お酒どうする?』と『良かった。』辺りで文字送りしていた)

2:01:30~ 1,100円のお酒を頼んだ
(^;^)「…やっぱ取る場所やね、ウン…壱番高いさぁ?壱番高いシャンパン入れたらぁ…壱番下の段から取ってくれるんかなぁ…?」
 (これ以降キャストがドリンクを取る場面ではズームインを多用するようになる

〔 花奈 〕
『杯人くん、モテるでしょう?』

( ‘ᾥ’ )「…いえ、この方生まれて20年…彼女ぉデキテマセン…モテたことはありません…」

〔 杯人 〕
『……モテたことはないね。』

〔 花奈 〕
『え、なんで?』

( ‘ᾥ’ )「……なんでって俺が聞きてぇよ……フハハッ!」

〔 杯人 〕
『誰よりも俺が知りたいよね。
なんでモテないのか……。』

〔 花奈 〕
『じゃあ一緒に考えてみる?
なんで杯人くんがモテないのか。』

( ‘ᾥ’ )「…ウン」

 煮凝り達の反応集
『あっ…』『悲しいなぁ』『かなしいな』
『拷問かな』『うっ、、、』
『モテない前提で話を進めているな』
『えぐってくるやん』
 (中略)

〔 杯人 〕
『ま、まぁ、試しにやってみようか。
きっと俺がモテないのは……。』

 顔が残念だから。
 服装のセンスがない。
 性格が終わってる。

( ‘ᾥ’ )「…顔が残念だから、服装のセンスがない、性格が終わってる…ウン、顔が残念…」

〔 花奈 〕
『それはない。杯人くんはかっこいいよ。
私は好きだもん。だから、残念なんて言わないで』

( ‘ᾥ’ )「…お、おぅ」
 (中略)

( ‘ᾥ’ )「…いやぁ、モテたことねーとかぁ彼女いたことねーって言うとさぁ?…大概周りの連中は『えーそんな事絶対嘘だぁ~』とかぁ…」

( ‘ᾥ’ )「『そんなわけない』って絶対言ってくるんだけど、でもぉ…真実は、いつもひとつ!」

(′;′)「………」(しばらく無言)

2:04:50~ 実績解除
 【酔っちゃった…】
 お酒を飲むとキャストが酔う事があります。
 キャストが酔うと普段と違う一面が見れるかも知れません!

(′;′)「…酔っちゃったぁ!?(説明読み)…ッスゥー!…ヌァニィ?ヌァンダッテェー?…ホォーウ?…」
 (ポコン)

(′;′)「キャストをww 酔わせたっていうw」

〔 杯人 〕
『花奈ちゃん、顔が赤いけど大丈夫?』

〔 花奈 〕
『へーきだよ。えへへ。
むしろまだまだ飲みたいぐらいだもん。』

(^;^)「お、おぅ…なるほどぉ…」

 (キャストが杯人との距離を縮めてきた。比喩ではなくガチ恋距離的な感じ)

〔 花奈 〕
『……ねぇ、杯ちん。
私、寂しい。一人ぼっちだから寂しい。』

(^;^)「…おおっ!?ち、近いなぁw フッハッハッ!近いなぁww ひとりぼっち?…ひとりぼっちぃとな?」

2:06:15~
〔 花奈 〕
『そーゆーこと言ってるんじゃないでしょ!
私は寂しいって言ってるの!』

(^;^)「お、おぅ…はぁいw」

 【好感度アップチャンス!】
 俺がそばにいる。
 人間はみんな孤独。
 お酒がある。

(′;′)「…まぁドストレードに行ってみるかぁ…俺がそばにいる」

〔 花奈 〕
『……えへへ。杯ちんがそばにいてくれる。
うん。それいいねー。寂しくないねー。嬉しいねー。』

(^;^)「…待って?杯人‥杯人くん…杯人くんから杯ちんになってる!呼び方がww フッハッハッ!」

2:08:20~ 
〔 杯人 〕
『いつの間にかこんな時間か。
今日はそろそろ帰るか……。』

 【合計金額 30,900円】

〔 花奈 〕
『ねぇー杯ちん。
早いよ、まだ一緒にいたい……。』

(^;^)「ッスゥー!!…あ゙ぁ゙~…お゙ぉ゙~!?なんだ!?なんだなんだ!?どうしたぁw ン~~!! …ホゥ…」

〔 花奈 〕
『このままバイバイしちゃうの?
このままバイバイ……しちゃうの?』

(^;^)「…ッスー、か…可愛いなァ…」

 【アフターのお誘い】
 キャストのご機嫌が良くなると
 アフターに誘われることがあります。
※アフター:キャストと店外へ出かける事。
 アフターではキャストに御馳走することが前提ですので、
 財布と相談しながらアフターに行きましょう!

(^;^)「アフターのお誘いっ!?…(説明読み) ホゥ……金はあるっ!…行こう…!」
 (中略)

〔 花奈 〕
『準備してくるからいい子に待っててね!』

(^;^)「…ノッホッホッホッホォw ホォホォホォホォw ……あっ、私服だぁ!」

2:11:00~
〔 杯人 〕
『遠慮なく食べてね。』

〔 花奈 〕
『もぐもぐもぐもぐもぐもぐ!』

(^;^)「ww めっちゃ食ってるw フッハッハッ!」

〔 杯人 〕
『……言うまでもなく食べてたね。』

〔 花奈 〕
『ご、ごめんなさい。
お腹が空いてたから。』

(^;^)「いいぞぉ!もっと食えっ!」

〔 杯人 〕
『ははは。
しかし、おいしそうに食べるね』

〔 花奈 〕
『あ、ありがとうございます。
でも、あんまり見ないで……意識して食べ辛くなっちゃう。』

(^;^)「じぃーっ…」
 (中略)

〔 花奈 〕
『そうそう。でも、困ったな。
いつもよりおいしく感じるからお酒も飲み過ぎちゃいそう。』

(^;^)「ッスゥー!フッハッハッ!…そォ~の台詞はちょっと良くないなぁ~w…ッスゥー!その台詞はちょっと良くないなぁ~w…ふぅーん?」
 (中略)

〔 杯人 〕
『花奈ちゃんならどんな姿を見ても嫌いにならないよ。』

〔 花奈 〕
『こ、こら!そういうの簡単に言っちゃダメだよ!
私、結構、勘違いしやすいタイプなんだから……。』

(^;^)「…ッスゥー!いやっ…s凄いなぁこの子ぉ!フッハッハッ!!凄いなこの子!!」
 (中略)

(^;^)「いや『お酒飲み過ぎちゃいそう』とぉ…『勘違いしちゃうかも』はちょっとぉ…『勘違いしやすいし』はもうちょっと、ダメだよねぇ?フッハッハッハッハッ!」

〔 花奈 〕
『私は楽しかったけど……。
杯人くんも楽しかった?』

 もちろん。
 イマイチだったかな。

(^;^)「いやw イマイチだったかなぁww フッハッハッ!これぇ、これここでイマイチって言う男おらんやろっ?…もちろん」

2:14:55~
(′;′)「…おっ、ショップ…なんだなんd‥ちょwww フッハッハッハッハッ!…ハッハッ!!」

 〖パンツ①〗 35,000円

(^;^)「ッスゥー!おぉいっ!?…おぅパンツってなんやパンツってぇ…フハハハッ!フッハッハッ!!いやパンツわt‥パンツ渡してさぁ…」

(^;^)「もぅオカシイやろw フハハハッ!実は今日、プレゼントあるんだっ……喜んでくれると嬉しいな?つって…フハハッ!フッハッハッ!!」

(^;^)「…受け取って、くれるかな?つってパンツ渡してくるぅ、男嫌やろ!?…ヤバすぎぃ…フハハッ!………流石にちょっと…流石にちょっとパンツは…」

2:20:25~
〔 花奈 〕
『本当に? じゃあおすすめの小説、教えて欲しいな。
私、今まであまり読んでこなかったからわからないんだよね。』

(′;′)「…まぁ俺もほぼ読んだことない……まぁファーブル昆虫記とか面白いけどなぁ?」
 (中略)

〔 花奈 〕
『一番教えてもらいたいおすすめは……眠くならないやつがいい!
私、活字を読むとどうしてもウトウトしちゃって。』

(^;^)「分かるー!分 か る ぅ~!」

2:24:20~
〔 花奈 〕
『あ、そういえば杯人くん。
なにか記念になるもの欲しくない?仲良くなれた証みたいな。』

(′;′)「記念?あっ…」

〔 花奈 〕
『ちょうどいいものがあるんだけど……興味ある?』

(^;^)「チェキか?」

 【ミニゲームのお誘い】
 キャストからミニゲームに誘われることがあります。
 料金を支払いキャストとミニゲームを楽しめます。

(′;′)「…え、違かったw ミニゲームのお誘いやった、フッハッハッ!」

 【チェキ撮影を行いますか?】

(^;^)「あっ、チェキ撮影だ…チェキだった…チェキ!」

〔 花奈 〕
『杯人くんありがとう!
じゃあ、ちょっとこっち来て!』

(^;^)「……よく、よくあるやつやねー…チェキ撮影」

2:27:25~
(^;^)「…あぁ~いいねいいね…あぁ~いいねいいね!フハッ!ちょっと待ってw ッスー…質感!チェキの質感ちょっとリアルやなこれぇ…フハハハッ!」

(^;^)「チェキの質感なんか出てるなこれ…」

〔 花奈 〕
『ふふ。落書き終わりっと。
どうかなー?』

(′;′)「…夢追いかけ中…」
 (この文字がチェキに描かれていた)

〔 花奈 〕
『私としてはかなり上手に描けたかなって。
ふふ。褒めて褒めてー。』

(′;′)「………」

2:30:50~
〔 花奈 〕
『 [ムラ!]×4』

(^;^)「ッスゥー!!…よくないんじゃないかなぁ~?よ‥よくないん、じゃなぁい?えっ?ちょっとよくない…えっ?ちょっとよくないなぁ…」

(^;^)「…こぉw れぇw はぁ~w …ッスー、これちょっとw よくないww んじゃないかなぁ…w」

(^;^)「えぇ…w え?ちょっとマズいかぁ?ちょっと配信…ちょっと配信マズいか?これ…」

〔 杯人 〕
『え、花奈ちゃん……[ムラ]×2 してるの?』

〔 花奈 〕
『あ、間違えた。
[イラ]×4』

(^;^)「あぁもうw おぅそれも、それもどうかと思うけどなぁ?……ww いやぁでもっw [イラ]×2 と[ムラ]×2 間違えたらアカンやろ?」
 ([イラ]×2 の原因は杯人とは関係ないし理由もなくて『そんな日ってあるでしょ?』とのこと。中略)

2:32:30~
(′;′)「…ッスゥー!な‥なるほどぉ…これはぁ~なるほどぉ…?そういう、そういう事かぁ…あー、ほうほう…」
 (中略)

2:33:55~
〔 花奈 〕
『あー! 貯まったストレスが発散できないよ!
うわーーーーーー!どりゃぁぁぁぁぁぁぁ!』

(^;^)「フハハハッ!わー!どりゃぁー!ドリ゙ャー!!…え?フハハハハッ! …ww ガノンドロフw ガノンドロフいたぁ今…」

〔 花奈 〕
『……ふぅ。大声出したらスッキリした。
ごめんね、杯人くん。ここからは普段通りの私だよ。』

(′;′)「…良かった良かった」

2:37:50~
〔 花奈 〕
『私、食べるのが好きだから、
油断してるとすぐにお腹がぷよってしちゃうんだよね。』

(^;^)「…ッスゥー!まぁそれはそれでありやけど、フッハッハッハッハッハッ!…お腹ぷにぷになんも全然…ありですけどぉ…」

2:40:00~
 【Tゲーム】
 料金を支払う毎にルーレットを回すことが出来ます。
 ルーレットに出た指示でキャストが手足を動かしますので
 どこまで耐えれるか眺めて楽しみましょうれ

(^;^)「…おっと?ッスゥー!…フッハッハッ!w あーっと…なるほどぉ?あー…ッホッホォホォーww ッスー…ナルホドネ?」

(^;^)「ア~ナルホドネ~?……『右手が黄色だね~。』おっ?…おっ!?フハハッ!おっ!!…おっ、おっ!?…ヨシ!よしっ! 」

(^;^)「フハハハハハッ!!追加でルーレットを回しますか?料金500円w …はいっ」

(^;^)「『左足が赤色』おっ!?…おっ、フハハッ!おっ!!…ッスー、おっ!……あっ!」
 (このタイミングでゲーム画面を隠し黒背景にゲームの音声が流れるという状況になる)

(^;^)「フハハハッ!…おっ!?フハハッ!ッスゥー!……ッスゥー!フハハッ!フハハッ!!おっ!!……おっ!?フハハハハハハッ!ッスゥー!」

(^;^)「…おぉっ!?…ww うおぉっ!?フハハハハハハハハッ!!ッスゥー!うおぉーっ!!…ww ま、マズいなぁw」

〔 花奈 〕
『あいたたー。』
 (字幕無し。倒れてミニゲーム終了。ゲーム画面を映す)

(^;^)「うぉっ!?!?うっ…ッスゥー!…フハハッ!…ッスゥー!うぅ、ふぅ…フハハハハッ!…ふぅ…」

2:43:00~
(^;^)「えぇw ~っとぉw アノォ…Tゲームね?あの気になる方は是非、アノォ…ゲームね?アノォ、SwitchとSteamであるんで…なんとこのゲームw Switch版もあります、ハイ」

(′;′)「是非買ってもろて…Tゲームが気になる方は」

2:45:10~
〔 凛 〕
『いらっしゃいませー。』

(′;′)「あっ…花奈ちゃんおらんやん……ッスー…いやでもり…凛‥凛ちゃんも可愛いなぁ…」

2:45:45~ キャストがドリンクを取る
(^;^)「…おっ黒!フハハハハハハハハッ! (咳き込む・中)×3」

2:57:45~ 選択会話②
(′;′)「…森で、叫びながら、ランニングw」

 【 B A D 】
(′;′)「いやw これ正解ナニ!?」

 コメ『スクワットまで言ってたで』
(′;′)「……スクワットって言ってたぁ?」
 (書き起こしていませんが25分前くらいの『ストレス発散』のくだりで言っています)

〔 花奈 〕
『んー。ちょっと違う。
それじゃあストレスは発散できないよ。』

3:02:00~
〔 花奈 〕
『あれ? 少しだけ酔っぱらっちゃったかも。』

(^;^)「あっ…ッスゥー!酔っぱらいきたぁーっ!……酔っぱらった花奈ちゃん可愛いんだよなぁ~…」

〔 花奈 〕
『杯ちん。おっぺぇ好き?』

(^;^)「フハハハハハッ!ッスゥー!!ほぉーう?…なるほどぉ……逆に聞こう…おっぺぇが嫌いな男がいると思うのかね?」

3:05:05~
 【手押し相撲】
 タイミング良くボタンを押すことで
 相手のバランスを崩すことが出来ます。
 バランスを崩してしまう、反則行為で負けになります。

(′;′)「ほぅ……」

 【 B A D 】

〔 花奈 〕
『ちょっと……。』
 (字幕無し。BADはπタッチです)

(^;^)「あっ、ちょ…フハハッ!フッハッハッハッハッ!!w ッスゥー!待て待て待て!違う違う違う違う!違う違う違う違う違う違う違う!違う違う違う!そんなまさ‥そんなまさかぁ!!違う違う違う違うw 違う違うww …違う違う違う違う違う!違うよっ!?違うよ違うよ?違う違うよそんなん!違う違う違う違うww…ッスー、違うってぇ!!…フハハッ!」

 煮凝り達の反応集
『wwwww』『おいおいおい』『ヨシ』
『え!?』『おい!!!!!!!!』
『ww』『お客様…?』『やったぜ
 M『ふーん?』

 【再挑戦しますか?】
〖 はい 〗
 (再挑戦して2回GOODを出してミニゲーム終了)

〔 花奈 〕
『おーっとっと。』
 (字幕無し)

(^;^)「うっ…!フハハハッ!!ッスゥー!ちょww フハハハハッ!」

 (ゲーム画面を黒背景で隠す)
(^;^)「 (咳き込む・特大)×2 …ッスゥー!!…ww フハハハハッ!ふぅ…」

3:07:00~
 やる気が上がるのはゲームの仕様

(^;^)「いやもうw そらやる気出るやろw そら出るっ‥やる気も出るやろそらぁ…間違えてそんなぁ~ねぇ?」

3:09:00~ パンツ①を購入
(′;′)「………」

3:10:00~ キャストがドリンクを取る
(^;^)「…あぁ!?ちょっと待って!?…フハハッ!…フハッ!おいぃ!…縞パンやったぞ今日…」

3:13:15~
〔 花奈 〕
『肌がっていうことだよね? それでも嬉しいけど。
いきなり綺麗だって言われるとドキッとしちゃうよ……。』

 【好感度アップチャンス!】
 ドキッとさせたい。
 花奈ちゃんは綺麗だよ。
 冗談だけどね。

(^;^)「w ……ンー…ドキッとさせたい」

 (この後2回目のアフターに誘われたりバースデーの招待券を貰ったりしてましたが、眠たいのか飽きてきたのか反応が控え目(マシでは無い)だったので省略してます)

3:26:05~
〔 花奈 〕
『杯人くん、私を驚かして!
ひっく!驚くと止まるって言うし!ひっく!』

 【好感度アップチャンス!】
 愛してる。
 大嫌いだ。
 今日、お金ない。

〔 杯人 〕
『愛してる。』

〔 花奈 〕
『っ!? そ、それは刺激が強すぎるよ!
ウソだとしてもこんなときに言うことじゃない!』

〔 花奈 〕
『……はぁ。
しゃっくり止まったみたい。』

(^;^)「よぉーし、好感度アップ!」

3:34:20~ 水着イベントの告知
(^;^)「ッスゥー!みぃずぅぎぃイベェントぉ!?フハハッ!…ナァニィ!?…これかァ?15~16かぁ!?…水着イベント!」

3:35:35~
(′;′)「ッスー…よしっ、今日はこの辺にしとこうかなぁ?キリ良いしね?(ゲームでは)7月入って…」

(′;′)「ふぅ~…バニーガーデン…中々ぁ面白いねェ?………いやぁ~…良いゲームですねぇ?」

(′;′)「…これはねぇ、ちょっと…ッスー、続きが気になるゲームが増えちまったなぁ………はいという事でね?えー…本日は…こちらのね?バニーガーデンをやりました」

(′;′)「別にあの、特にあのPRとかでは無いんですがw 結構ね?面白いからぁ…アノ買ってみるといいよ?皆…」

(′;′)「なんと今Steamなら、リリース記念セールで10%OFFで買えます……是非是非お楽しみに」

 (終わりの挨拶した後にじさんじマリカ杯参加について言及。「練習しないとな」などと)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?