2024-05-23

1:58~
(′;′)「よいしょ~…utkお姉さんが~utkお姉さんが引退されると、いう通知が来て……ビックリしたね~……」

チャット欄の反応
『え!?』『んね…びっくりした』『はい…』『おはじめ』

(′;′)「うん、ビックリした……はいおはじめ……マジだよ。ん~マジかってなった……ま~……6年か~まあでもそうだよね、それぞれやりたい道が見付かって……ね?」

(′;′)「あの~皆、そら6年も活動してたらそれぞれ、やりたい事が見付かる人もいれば、ね?それこそ……活動を終わらせて……あの~ね?あの~活動者ではなく……別のね?お仕事に就く、人もいれば……ん~」

(′;′)「……そういう方々がいてもおかしくない……ね?あの~年月というか……になってきましたからね?……うん、や~でも、ビックリだね」

(′;′)「まあ6年って長いからね~?うん……まあ……逆に~1期生2期生が~ずっと~残ってたことが~フッハッw奇跡みたいなもんなのかも知れないけどね~?……いやはや」
6:32~
(′;′)「ま~でも一期生もね?cーちゃんが卒業して……今度は2期生のutkお姉さん……なんかこう1期生2期生が~卒業すると……」
(′;′)「なんだかこう、感慨深い物があるというか……うん、フッハッハッwそうか~ってなっちゃうよな~……」

(′;′)「……とても~寂しいですね~」

10:29~
コメント『話変わるけど、人の配信でレオンさんに出会えて嬉しかったです』
(このコメントはこの配信でメンシ入ったリスナー)

(′;′)「………」

17:22~
コメント『鳩行為になっちゃうけどutkお姉さんが卒業しちゃうことに対してどう思った?』

(′;′)「……どう思った?あ~それね~wあの今日の配信の、最初の方でちょっとまあ言ってるんで……そちらのアーカイブ見ていただければ」

18:33~
コメント『ハジメさんは卒業しちゃわないですよね…?』

(′;′)「……………卒業ね~……まあ今の所その予定は無いけど、まあ……どうなるかは、ちょっと分かんないですね~」

コメント『未来は誰にもわからないですもんね…今を大事にしよう』

(′;′)「うん、そうそう、今ね?あの……今を……今を生きてください皆さん」

31:06~
(′;′)「ま~でも……ね?あの~人の卒業~の話を聞くと……ついね?自分の事も、考えてしまいがちだけど……うん……ぶっちゃけ今これ以外に~……やりたい事が無いから~俺はフッハッハッw」

(′;′)「まあにじさんじっていう……まあにじさんじというかこの配信者、としてのこの活動以外に、今現在……やりたい事~が特に無いからな~」

(′;′)「まあ……いやまあまあまあまあ、皆さんは安心してくださいって感じかな……渋民達は安心してくれって感じかな」

(′;′)「まあ俺は……俺は細々やっていくからフッハッw細く長く、うん細ーく長ーくね?もうあの……(小声で)ほそーく、ほそーーーくながーーーーーく、やっていくから」

(′;′)「細く長くやって行くんで……気付いたら今年で10年目か~……って言えるようにね?まあご覧の通り、あの何も無いよウチは、フッハッハッw別にね案件をしてる訳でも無いし」

(′;′)「なんかこう、ね?まあね~?あの……歌ってみたを……そろそろ出したいなと思っているんですが中々ね?それも出来ずに……申し訳無いなと言う気持ちもありながら……まあ長い目で見ていただいて、うん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?