見出し画像

Twitch/Youtube/LINE等のスタンプ、アイコン作成します!(paypay/LINEpay支払い可能)



コミッションオープン!

受付再開しました!

ありがたいことに3月末まで依頼の予約で埋まっております。
募集再開は4月からになります!

●コミッション内容

twitch、youtube、discord、LINE、アイコン用
イラストスタンプ1個 3500円
文字のみスタンプ1個 1000円
デザインおまかせ1個 5000円

作成期間:入金から10日以内(他に依頼がない場合)

サイズ:500*500px

出力:PNG

無料修正:ラフ、カラーラフで一回ずつ(線画修正はラフのみ)

●ご入金までの流れ


まずはTwitterDMGmailに注文したい内容を送ってください。
下記のテンプレートをご利用ください。
こちらでテンプレートを確認の上、ご依頼主様にヒアリングさせていただきます。
ヒアリング内容ではどのようなデザインを希望か、納品期限はあるか、等を質問させていただきます。
問題がなければご依頼主様から入金→入金確認で作業に入らせていただきます。

●スタンプお渡しまでの流れ
いただいた依頼内容に基づいてラフ絵(下書き)を描きます。
下書きを一度依頼主様に送りますので、その時に修正や細かいご意見を受け付けております。

その後清書(線画)作業に入ります。

線画が完成したら色を仮塗り(カラーラフ)します。
その状態でも一度依頼者様にお見せしてカラーが合っているか確認します。
(ここでの線画の修正は有料になります)

その後仕上げ作業→完成品お渡し。という流れになります。

仕上げ作業に入ってからは修正が難しいのでご了承ください。

●ご依頼の際の注意事項


著作権は譲渡いたしません。
概要欄などに作成者として私の名前を記載していただきます。
(自作発言、二次加工、再配布は禁止です)
スタンプ以外の商用利用は禁止しております。
(グッズ化して販売する等)

作成したイラストを実績として私が掲載する場合があります。
イラスト作成作業を私の配信で流す場合があります。
(NGな場合は別途料金5,000円をいただきます)

著作権または使用権がご自身にあるキャラクターのみご依頼いただけます。
(アニメやゲームなどのキャラクター、ロゴ、等々
依頼主様や私に使用権・著作権の無いものは描くことが出来ません)

事前の説明なく48時間以上連絡が取れなくなった場合は取引をキャンセルし、その時点でのイラストを納品させて頂きます。

●基本制作料金


イラストスタンプ1個 3500円
文字のみスタンプ1個 1000円
デザインおまかせ1個 5000円

修正料金…ラフ1回、仮塗り1回まで無料
以降1回ごとに+1000円いただきます。
完成版の修正は1箇所ごとに+2000円いただきます。

デザインおまかせは”完全”おまかせで私が自由に描きます!
唯一無二のスタンプがほしい方!スタンプ枠が余っている方!
もしくは考えるのが面倒な方におすすめです笑

【注文用テンプレート】


 ・お名前(活動名):
 ・使用配信サイト:
 ・希望個数:
 ・希望イラストイメージ、文字、色:(具体的にお願いします!)
  例:笑った顔で挨拶している。ウインクしている。HIの文字を入れる。
  例:白目をむいてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンみたいな表情。汗が出ている。
  例:www、草、乙、文字のみ。
その他こんな感じのエモートが欲しい等、参考画像があれば送ってください。
 ・キャラクターサンプル画像:(なるべく細かくお願いします!)
既に配信者として活動されている場合はURLを教えていただくとイメージしやすいです!

●ご入金方法


paypal
paypay(日本のみ)
LINEpay(日本のみ)
上記アカウントがない方はtwitchのチアー(投げ銭)orサブスクギフトでもお支払いいただけます
その場合は、手数料の計算があるので事前に相談ください

※必ずDM/Mailで注文してからご入金ください※

●連絡先

ツイッター(依頼はDMに送ってください)
https://twitter.com/azumizutani
メール(ツイッターのアカウントがない場合)
azumizugame1010@gmail.com

私のツイッチチャンネル
https://www.twitch.tv/azmizutani
私のディスコ―ト
https://discord.gg/nq4Zypj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?