見出し画像

虚式「茈」

最近呪術にどハマりしながらヒロアカをたくやってるAです。

今日は何件かお尋ね頂いたメタルガルルモン(紫)にの構築をぶん投げたいと思います。

メタルガルルモン(青)に関してはいつの日か
コードブルーリーダーのどっこいロウランかなぶんさん@Roulan2716 かコードブルーのブレインAK I さん@AKImonkanzentai が書いてくれる事と思うのでそっちに期待してください!!

なので僕は今日はメタルガルルモン虚式「茈」の方を書いていきたいと思います。



ここから先は

7,443字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?