見出し画像

マグナX:TYPE0

どうも!!きましたね!待望の新弾!
シークレットクライシス!!
映画弾ということもありaceがめちゃくちゃ豪華!!

てわけで、今回も書いていきます!!
マグナモンデッキの解説!!!
前弾の無下限:マグナの延長と思っていただければ幸いです!!!
なのである程度は割愛させていただいて書いていきます

今回のnoteの名前はインペパラディンはどーやらロイヤルナイツの始祖?らしいので
交響詩篇エウレカセブンのニルヴァーシュtype0とかけてみました!!

これがニルヴァーシュTYPE0

あと4/5(金)A杯がリバティ王子鑑定倶楽部にて開催なのでお時間ある人はぜひー!!!
平日開催なので人が来てくれるかドキドキです!

では先に前段階環境最終形態のマグナXのせときます

ぶっちゃけ試しでライブレ入れてました

ここから先は

11,047字 / 25画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?