見出し画像

臥薪 学芸大学


平日の昼間から飯テロしていいですか?


いいよʕ•ᴥ•ʔ

昨日貸切営業だったのですが
オープン準備が早く終わったので
バーの下にある"臥薪"さんへ行きました😌


朝からなにも食べていなかったので
しっかり食べたいなぁという気分により
5,000円のコースをいただきました✨


先付けから美味しい。
営業前から酒飲んでしまった。
美味しいご飯には酒だよ。
正しい選択である。



イチジク大好きマン
これの塩味とイチジクの優しさに
メロメロメロ子になりました


刺身!!分厚い!!うまい!!
脂が乗りすぎてると疲れるけど
絶妙なバランスのお刺身で最高…

塩で食べてたけど
ここのお醤油たぶん出汁醤油なんだろう。
ワカメにつけたら、ワカメが出世した
昆布になったわ…美味すぎ


揚げものがめちゃくちゃ美味くてだな…海老…
これあと10個くらい食べたいな

下の出汁につけて食べても美味しい。
出しがそもそも美味すぎる店こと臥薪さん。




香ばしい香が距離をとっても感じられた
なんなら写真からもめちゃくちゃ香る

焼き魚大好きマン、大満足の味。
出汁醤油かけても美味い。カレイの干物。good




こっからは美味しすぎて
食べることに夢中になってしまい
撮り忘れたことに気付いた瞬間の写真です。


鍋が出てきた。出汁がうますぎる!!!!!
すでに火が通ってる状態で提供してくれるから
鍋の弱点である"待ち時間"が消える。

なんて効率的な食事!!!

最後、鯖の棒寿司か、TKGか、雑炊が選べるのだが
2日前にTKGをバーにテイクアウトして食べたので


これね。

なので今回は鍋の出汁を使った雑炊にしました!



ぎゃーーーーうめーーーーー
うまいわけだわ。さっきの鍋の出汁だもん。

オープンまであと5分。
のんびりマイペース屋さんここにきて発動。



はぁ、デザートまで美味いなんてね…


これで5,000円ですよ?お得すぎる。
お腹いっぱいで出勤して
アルコール飲んだおかげなのか
酔わなかったʕ•ᴥ•ʔ最高!

臥薪さんは17時からやってるので
私の出勤日にぜひ早めに来て行ってみて!


学大は美味しい店が多くて最高…
いろんなお店開拓したいな(*'ω'*)

臥薪
https://www.instagram.com/gashin_gakugeidai/


有料パートは昨日の自撮りです。

ここから先は

78字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?