見出し画像

復帰するしないの話よ


こんばんわ〜

まじで風強くてびっくりな日

まさにコレですね


オールバックになるの嫌なので
この装いで通勤しました


髪が崩れない!すごい!!!発明!!

今日はプッカに出勤する前に
久しぶりに声優事務所に行って
お世話になっているマネージャーさんに
近況報告をしてきました!

一応まだ在籍しております。


今後どうするか話したんだけど
そのことを書いていきたいと思います。


が、その前に言うことがあるだろ!!!

DJ名義をAZKに戻します。
そしてX再運用し始めました。



この記事で後悔してるけど
前に進むしかないと言ったが
そう思ってるのは私だけで
先輩たちは戻れるなら戻りなと言ってくれた

もっとたくさん相談しなさいと言ってくれた


ので、後悔くるくらいならと
戻ってまいりました!AZK参上!!!

クソダセェよな。クソダセェよ。

でもそれが、私です。
泥臭くていいんです。


Xだって、せっかく数字あるのに
勿体無いじゃんね。ってなりました。

前もってX再始動のことは発表していたので
課金をしてない知らない層を見つけては
ファンってなんだろなぁて考えてたよ☀︎

ライト層よりも100パーの愛情注いでくれる
あずきちゃんだいすき人間と愛育みたい❤️


そんなこんなでDJ名義が戻りまして
関係各所にまだご連絡出来てないのですが
近日中にお詫びのメールをお送ります。

名義変更に伴い、皆様には多大なる
ご迷惑とご心配をおかけしてしまい
大変申し訳ございませんでした。


と、いうことで
声優復帰を引用RPで急かされてる
私の気持ちでも話していきますかね〜


ここから先は

900字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?