見出し画像

未知の世界最高

行ったことない場所行くの好き。


先日はお友達DJのCHIKAちゃんの出演する
埼玉県浦和にあるKUNI HOUSEへ行きました😌


まじ、美!!!!!

DJの女友達まじで数人しかいなくて
そのうちの1人であるハードテクノDJのCHIKAちゃん


プレイも美しいしカッコいい。

いつもお酒をごちそうしてくれるお母さん(?)

CHIKAちゃんに浦和で出演あるよと言われ
友を引き連れて向かったのだけど
なぜか別の友達から千葉にいるよ!って言われて 
終電で千葉に向かってる途中で
睡魔に襲われ不機嫌なってきたので
しっかり家に帰ったとさʕ•ᴥ•ʔ笑



最近お酒が入ると
高確率で終着地点が不機嫌


つまりは眠いだけなんだけども😛


翌日、時間が1時間ほど暇な時間できたから
DJ配信しよーとか思って突然初めて見たけど

ここから先は

459字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?