幸せのカタチは

春なんだか冬なんだか・・・
気温がメンヘラちゃんですね〜

前回の記事の有料パートでは
「NEXTRA」の作詞に関して
歌詞に登場する人物についてお話ししました。


作詞をすることなんぞ
頻度的にはめちゃくちゃ少ないので
たまに依頼が来ると溜め込んでいた
ストック使い放題で最高の詩が書ける

今はこっそり
NEXTRAのその後を書いてます。
曲はもちろんありません。勝手にやってるだけ。


昨今ではいろんなものがリバイバルされ
過去を振り返ることが嫌いな私ですが
生きていなかった時代や子どもすぎて興味0だった
知らないことを見たり聞いたりするの好き。とても。


近頃はターンテーブルを買おうかと
悩んでいます。何がいいのかなぁ。

簡易的なレコードプレーヤーはあるけど
バイナルでDJしてる動画を見ていると
「・・・・??・・!?・・・???」ってなるので
これは実践してみたい・・・となりました

本当は40歳からの趣味にしようと思ってたけど
DJ行為大好きだし、いろんなスタイルを
身につけておきたいなと思って、購入を検討中

人生いろいろ。楽しんだもん勝ち!

とかいいながら、DDJ-XP2だったり
SEQTRAKを買っている私でしたとさ。


そんなわけで今日は
リクエストのあった「幸福論」を語ります。

ここから先は

886字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?