見出し画像

ご縁

お久しぶりです。
すっかり時が経ちました。

9月からまた書き始めたいなって思ってます。


なんも脈絡ないのだけど
活動歴も年齢も5個若い。実績も特にない。
そんな子にとやかく言われた日があってね。

今の子ってみんなそうなのかなー。

私が下積みを頑張っていた時代とは
人との絡み方が違うのかもしれない。

そう思ったら腹立つよりも
老害なりかねないし静かにしてよーって思った

そう。私は31歳になってしまったのだ。
いろいろとおとなしくならなきゃ。

SNSは見なくなりました。
まえは頻繁にチェックしていたけど
これと言って楽しくないよねw


現実を生きるようになってから
心はすごく快適で楽しい毎日。

その分たまーにある仕事が
とてつもなくしんどく感じることが多くて
仕事一筋人生で頑張りすぎて
諸々麻痺っていたんだなって実感してます。

人と連絡も取らない。
LINEは広告ばっかり!うるさい!

2024年は、たくさんの縁を切ってきました。
人、仕事、場所、いろんなものから離れた。

いまだにあるよ。でも不要だもの。、
私がまた必要と思うときが来たら
その時点でどうするか考えていけばいいの

あ、新しく繋がったご縁もあるよ。素敵なご縁。
でも今日は、有料パートで切れそうなご縁のお話を。

ここから先は

833字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?