見出し画像

真実はいつも一つなのに


真実を伝えると叩かれる風潮

静かにしているが正解

と散々言ってきた私けど
別にネガキャンではなく
堂々とよくないことをしているので
堂々とよくないですよと言ったまでです

さぁ、どちらが悪い???


やっぱSNS(主にX)は暇人が多いなという印象

そりゃそうだ。忙しい人はそんな時間もない。
現に私も忙しい時は見る余裕もない。

私より稼いでいるのかな?
私より自立できているのかな?
私よりも身だしなみに気をつけてるのかな?
私よりも他人に気を遣えるのかな?


何か1つでも私に勝てることがあるなら
ぜひそれをアピールして自分をプレゼンしてほしいなー


暇なんだなーって思うけど
嫌なこと言われたらもちろん悲しいわけですよ

人の心はありますからね


でも確かに九星気学カフェでも言ってたな

一部の七赤金星の方で、全てが嫌になって投げ出したくなるとか、一人になりたいとか思う方がいる。そういった方は一旦自分一人の時間を大事にしてください。SNSを遮断、そしてよりアナログなところを大事にしてみてください。

【占い】2024年9月七赤金星の運勢『八方塞がりで最凶最悪な運勢だから動かない!?本来の流れを知っていますか?』 


なるほどなー。ってなった

九星気学的にも今月はそういう月らしい。
考え事が増えたらSNS遮断したほうがいいのかもね


そういえば一部の人には伝えたけど
先月MBTI診断し直したら「ENFP(運動家)」に変わってた!


ずっとエンターテイナーだったんだけど
今年に入って考え方が変わってきたのか変化が見えた!

でも気質的にはそんな変わらないよね笑

ENFPの性格詳しく調べると
確かにずっちゃんぽいかも!ってなるよ笑


みんなのMBTIは何ー?

あ、自分のMBTIがわかったら
この方のMBTI関連のショート見るとおもろいよ!


オタク友達のMBTI聞いて照合するとより良い。

前プッカバーでオタクに診断やらせて
まつしたさんの動画見て爆笑してたwww



今日は有料記事書く心の余裕ないので
明日また例の続き書くねー!!


夜はしっかり眠りましょうね。
メンタル持っていかれるぞ!!!


では、明日も頑張ろうね!
おやすみー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?