見出し画像

苦手なダンスを教えた

かれこれ踊るということをしていない我

弟にダンスを教えてくれと言われ
必死に覚えたけどまじで汗だくで疲れた・・・



この2曲を文化祭でやるそうだ。

元アイドルではあるけども
私はダンスは本当に苦手ですので・・・

とりあえず流れだけ教えてあげたけど
5kgくらい痩せた気がするくらい汗だくでした


アイドル時代にオタクがフリコピしてるの見てて
まじですげーーーってなったんだけど
みんなどうやって覚えてるのだ???

現場通いまくると覚えちゃうのかな??

ショート動画とかで使われるような
簡単な振りならともかく
がっつり踊る人たちの記憶力まじすごい


高校の文化祭はいろんな記憶あるなー。

クラスの男子と喧嘩したり
後夜祭でバンド(ボーカル)やったり
意外と青春していましたとさ!

ただ彼氏はいなかったなー。

当時インターネットにどっぷりだったので
現実世界にあまり関心がなかった

高校時代、平和なニコ厨だったおかげで
今の活動につながっているのだ。過去の私ありがとう。


今日はとくに有料パートに書くネタがないので
この辺で終わりにします。というかすごく眠い。


ダンスしたからだな!笑


いつもサポートありがとう。感謝します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?