見出し画像

お金の使い道

暇さえあればレコードを購入

昨日も支度しながら7枚購入

今回は高いものも買ったので
14,000円弱しましたʕ•ᴥ•ʔ

正直出演費よりも購入費用の方が
高いのが現状でござるよ。


そりゃそうだ。プレイするには
レコード数が圧倒的に足りないのだもの。


ましてや日本のレコ屋さんに
ハードコアがそもそもない。

置いてあるところもあるらしい。
ハードコア専門店出来て欲しいな。

そのくらい、ハードコアってニッチなんです。


レコードで聴くHAPPY HARDCOREは
デジタルよりも味があっていい。


ハピコア普段聞かないけど
レコードで聴きたくなるのはなんでだろうか

レコードでジャズ聴きたくなるのと
ほぼ同じ感覚なんだよね。曲調違うのに笑


先輩たちが引退したら
絶対もらいたい。レコード。

そして私が引退するときは
さらに後輩に引き継ぎたい。


モノがあるって、いいよね。

財産。そして、受け継げるもの。


レコードの作り方とかみてると
より大切にしようと思えるわけさ


日本のハードコアについては
本を読んだり、YouTubeで学んでます



私は好きなものに対して
しっかり知るようにしています。

聞かれて答えられなくて恥ずかしいとかじゃなく
それをより好きになるから。自分のため。


知らないことが恥ずかしいのではなく
調べようとしないことが恥ずかしいと思う


聴く前に…調べろ。


常に探究心を持って生きてるので
みんなが躊躇している間にも進むし
1秒を全力で休むし働くし考えます。


そりゃ疲れる!笑


あ、タオルの予約ページできました!


2色作っちゃった😇笑
30セット売れたらいいな~!
価格も前より安くしておいたよ✨

7月のイベントラッシュに向けて
いろんなグッズ作っていくから
楽しみにしていてくれ~ʕ•ᴥ•ʔ


有料パートはプライベートの話

ここから先は

882字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?