見出し画像

みんなが褒めてくれるから


”あいつブスのくせに性格までブスなのか”

それ言う人間の方がよっぽどブスじゃね?


こんにちは。世の中に他人を落として
自分を強く見せたい人で溢れかえってます。


私、基本的に自分大好きマンなのですが
ファンのみんなが肯定してくれるから
それが自信につながっているだけなんですよね。

え?私かわいいってファンのみんな言ってくれるよ!
だからかわいくないわけないじゃんw

ってなります。ありがとな。
みんなのおかげで強いぞ。


冒頭の文言は私が言われたわけでなくて
先輩が知り合いの彼女に対して放った言葉らしくて
まじで最悪だなーって思いました!笑

そんなこと言う先輩とは距離を置いてるし
先輩と思いたくないので他人です☆


人のことを悪く言うくらいなら
本人に直接これ本当なの?って聞くタイプなんですけど
それが原因で関係が悪化することも学んでからは
昨日の記事でも書いたように
静かに何も言わないが正解だ!ってなりました


でも明らかにめんどくさい人は
法廷で会いますか?って連絡しています。

名誉棄損がすぎるので、ぜひ。って送ると
大抵「え・・・?なんのこと?」ってなるんですよ

いや、覚えてないんかい。

人の悪口を他人に言ってそれを他人経由で聞いて(複数人)
そんなこと言うなら直接言う?無理なら訴えるけども?って

酒の力で強がるのダサいじゃんね。
私もよくお酒飲み過ぎると怒っちゃうけど
ここ数か月まったく怒っていない。平和である。

というか本当にあれなんですよ

人と関わることが減ったからなんですよ笑


良くないけど!いいのかもしれない。

世の中矛盾だらけですねー・・・


31歳になってからというものの
自分の人生についてすごく考えるようになりました

ここから先は

461字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?