見出し画像

限界まで走る


SNSをやらないメリットは
見たくもない言葉や他人の承認欲求に
いいねをする媚び売りマンから距離を置けること


デメリットは、捌け口がない。


今日こんなことあったよーとか
コレ美味しかったよーとか
そういうの報告する恋人でもいりゃあ
解決する話なんだろうかね


いま家庭環境もあんま良くないし
自分の悩みを素直に話せる人がいなくて
本当にしんどいなと思いながら
仕事もうまくいかないのにさ
なんか愚痴は言わない方が運勢はいいとか
我慢して、耐える時期だとかしか言われないわけさ


タロットカードが教えてくれた今後のアドバイス


!? これだ。


恋愛よりも仕事らしい。
いまは苦痛な修行をしているらしい。


ゲッターズ飯田さんの五星三心にも
一に休息、二に仕事、三に恋愛ってあった


わたしは心の休暇と苦痛な修行をする時期のようだ

でも来年は、少し景色が変わるんだってさ。
だから修行頑張る。みんなも頑張ろうね、


生きてるだけで偉いよ。


私は今日、焼肉を食べて渋谷に行った



私はタンしか食べられない

タン推しです。単推し。



高知EP買えたよʕ•ᴥ•ʔ!

DJ Markyのハウスセット観に行ったら
DJ KOCOさんも出演していて激アツ!!

動画で見ても訳分からんのに
生で見ても訳分からんMIXしてて凄かった…

KOCOさんは7インチレコードオンリーで
DJをしていく方なんですけど
最近インスタで流れてきてフォローして
めちゃくちゃ動画漁っていたので
今日生で見れて最高になりました。。


Markyはめちゃくちゃチャーミング。かわいい。
腕に高知ってタトゥー入ってて愛感じた。


VINYL聴くの楽しみ~


焼肉食べながらビール飲んだら
眠たくなってしまって
ずっとあくびをしながら記事書いてます


今日NEO GEOでやりたかったセットを
再チャレンジした動画を撮りました!

今週末はとりあえず、ネトサのアーカイブ。
来週はNEO GEOの動画。
再来週はNEO GEOの感想、今日の感想動画。
その次にあげる予定です!

長野旅行の動画も載せたいし
沖縄旅行も動画撮れたらいいなあ


息抜きをしっかりしつつ
楽しく過ごせる努力をしたいと思います


仕事のことや人間関係のことを考えると
めちゃくちゃ鬱になるから
極力人と連絡すら取りたくないです

明日からはLINEも通知切ろう。


あーー眠い。

ここからは私の未来の話。

ここから先は

412字 / 2画像

¥ 110

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?