見出し画像

ライブ告知「さっきみたゆめ5」~我々のライブ始め~

「来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが、期日はどのくらいなんでしょうか。
ゆく年くる年が流れている時間帯でも笑ってくれるのだろうか。
そんなことで笑っていただけるなら、私も来年の話をするのはやぶさかではない!
ということで、2024年味玉定食1発目のライブはこちら!!


「さっきみたゆめ5」
2024.2.17(SAT) 浅草橋MANHOLE
OPEN 16:30 / START 17:00
来場2500円+1d 配信1700円
ごりら公園(配信無し) / 言ノ刃幻想鍛刀地  / route9 / 明日ryBEATS / 味玉定食



↓特設サイト↓

↓チケット予約(teketへ飛びます)↓


10周年企画の「ぶっかま卍アポカリプス」の記憶新しい明日ryBEATS主催イベントに出演いたします!
今回も引き続き、サポートギターにながもん(Misty Rain)を迎えてのギグです。
久しぶりのライブハウスに帰ってきたぞー!

明日ryさんと言ノ刃幻想鍛刀地さんがラップごりら公園route9味玉定食バンドと、明日ryさん主催らしい楽しみなラインナップ!
CDとは一味違う、ライブハウスの音量ならではの高揚感をぜひ味わってほしい!

ライブハウスでの演奏は2022年3月のGrazy Crazy!!3以来、ほぼ2年ぶりになりますね。
個人的には観客としてちょくちょく行っておりましたが、やはり演者として参加するのが本懐。
気合は十分でございます!!


会場へのアクセスは、
総武線浅草橋駅の西口からならすぐ!
秋葉原駅昭和通り口からでも10分ほど線路沿いに歩けば到着します!


ご予約は、teketサイトより必要事項を記入の上お願いします。
予約の際に推しバンドを聞かれるので、味玉定食を選んでくれると…嬉しい!!

現地来場予約は1人につき1枚までなので、友達と行く場合はそれぞれで予約しよう!
チケット代は当日に入場カウンターにてお支払い願います。
入場には入場チケット(¥2,500)とドリンク交換券(¥600)の2つが必要となり、
合わせておひとり様¥3,100のお支払いをお願いします。
アーカイブ視聴件も一緒に入っているので、家に帰ってからも見れるぞ!

配信試聴も基本は同じ流れで予約できます!
会場には行けないけど気になる…
そんな君にピッタリだ!
こちらももちろんアーカイブ付き!
ただし、ごりら公園は配信無しなので、どうしても見たい場合は現地来場チケットを予約の上、ご来場くださいまし!


来年ね~…と構えていると、あっという間に来てしまうぞ!
みんなで今年中に予約して、萃香たちを笑わせよう!
我々も勇儀たちを爆笑させられるように、今年のウチからバッチリ仕上げて参ります!
物販も持っていく予定ですので、気になるようでしたらぜひ。
みんなで東方ライブを楽しもう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?