見出し画像

秋例大祭に向けて

どうも味付け玉子です。

例大祭に出たことがつい昨日の様に感じますが、気づけば8月夏真っ盛り。制作で修羅って、イベント後は酒飲んで忘れて、事後の更新を怠る。
私っていっつもそう。

我々の次のお祭りは11月12日に開催される、博麗神社秋例大祭になりそうです。
例大祭で出した手焼きCDの2曲の再録をはじめ、フルアルバムを作る予定でございます。それぞれのキャラクターらしさをお伝えできるような曲になればいいな。

今年は東方ライブも各地で勃発、近所で花火大会も開催され、楽しみの多い日常が戻ってきたように感じます。
比較的若いサークルも積極的にイベントを打っていて、未来は明るいなぁと朝日を眺めるありんこの様な気持ちでいっぱいです。

気になるイベントをご紹介。

【Grazy Crazy!! #5】

https://grazy-crazy.wixsite.com/live/home
2023年9月17日(日)@studioACT町田
【出演】
UNKNOWN BEATS
ギャラクティック・リボルバー
サンライズハイスクール
マスカルポーネ
route9

まずは特設サイトのキービジュアルを見てください。

アリスさんです。可愛いですね。

我々も#1~#3で出演させていただいたGrazy Crazy!!
#4では若手サークルの発掘にも力を入れていて、今後の展望も非常に楽しみ。
クールなhip-hopで宙を漂うような心地よさを感じるUNKNOWN BEATS
曲好き、声好き、アレンジ好き、個人的推しギャラクティック・リボルバー
ライブの楽しさを知りたい?ならばコイツラにお任せ!サンライズハイスクール
激しいアクト、伸びる高音!ステージを転がるチーズ、マスカルポーネ
優しいボーカルに爽やかな疾走感と確かな技術が光る新星、route9

今回も活きの良い熱い夜になること間違い無し!
味玉は仕事でリアル参加できるか微妙ですが、嬉しいことに配信チケットがあるので後追い再生ができる。
いい時代です。

書いてるうちにGrazy Crazy#6の特設HPまでできてました。
6は別の意味で楽しみがあったりしますが、それはまたいずれ。

ミキシングJr.

最近録音の設定をしてもすぐ邪魔されて作業が捗らない味付け玉子でした。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?