見出し画像

秋例大祭お疲れ様でしたの話。

いきなり随分と寒くなりましたが、皆様ご健勝でしょうか。
11/12にビッグサイトにて行われた秋例大祭にサークル参加して参りましたよ。
普通はイベント前に告知するもんだけども、作業諸々で押していたので事後報告です。

じゃーん!
フルアルバムとしては実に4年ぶり、新譜【Letter from over the Rainbow】をリリースしました!
委託の予約も始まっておりますので、ご興味ありましたらぜひ。

melonbooks 
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2145563

例大祭に参加して毎回「あ~同窓会だなぁ」と感じております。
10年ぶりの再会を果たした方も居たりと、顔を見れると嬉しくなっちゃいますね。
たくさんの方とご挨拶できました。
いただいた本とCD、ゆっくり消化させていただきます。

イベント終わりには鉄腕トカゲ探知機の白トカゲ、ウチのドラムの高森、イクヱくんと打ち上がり、各々帰路に着いたのでした。
めでたしめでたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?