見出し画像

TWS「僕がSなら君は僕のNになって」の掛け声は?「SUMMER BEAT!」タイトル曲の応援方法

この記事では、TWSの2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!(サマービート)」タイトル曲「僕がSなら君は僕のNになって」の掛け声(かなるび)を紹介します。

メンバーによる応援動画も公開されたので、応援の練習をしてみましょう!

歌詞も掛け声も全てかなるび表記にし、独立した掛け声は💛、歌詞と同じ掛け声は💙にしています。

「僕がSなら君は僕のNになって」 (내가 S면 넌 나의 N이 되어줘) 掛け声(かなるび)

ねが えすみょん のん なえ えに でおじょ                       ⇒歌にかぶせて:💛お~~~~(歓声))

おっとん すんがねど のるる ちゃじゅる す いっけ

ぱんでが くるりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるる

ねいれ うりぬん あるじど もるら💛せっ とぅる Let’s go!)

おぬるったら うぇんじ まり こよ(💛T!WS!)

そんうる ぺご ぶるぬん ごん あじく おせっけ💙じふな…!)

のわ な うり もよぼにっか

かっとぅん せく とどぅみが ちゃらな(💙ちゃらな!)

ちゃんむん のもえ ちゅむる たら ちゅご しっぽ💙しっぽ)

ちょあはぬん ごる はむっけ ちょあはご しっぽ💙しっぽ)

うぇんちょぐろ Slide はんぼん 💙Poppin'

もみ ぶん とぅぬん い きぶん 💙Whoo!

うりらぬん まれ ちゃそぎ いんぬん ごるっか

ね まみ ちゃっく のえげ かりょご へ💛のえげ!)

ねが えすみょん のん なえ 💙えに でおじょ

おっとん すんがねど のるる ちゃじゅる す いっけ

ぱんでが くるりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるる

ねいれ うりぬん あるじど もるら💛さいえ いゆぬん TWS!)

ぬっきみ わ Right now

しむみと うぃえ の いんな

なる たんぎょ (💙Whoa- Whoa-)

ぬにんさろ Say Hello💛あんにょん!)

など もるげ のえ あっぺそ

そぬる ねみろぼりん ごや💙T!WS!)

とんぐろっけ あんじゃそ そろるる ばらぼる て

ぬね びちん うりえ もすぶる ちょあへ

えんぐゎ えす うりぬん 💙けすとねちゅ

はなが でぬん い きぶん 💙Whoo!

うりらぬん まれ ちゃそぎ いんぬん ごるっか

ね まみ ちゃっく のえげ かりょご へ💛T!WS!)

ねが えすみょん のん なえ 💙えに でおじょ

おっとん すんがねど のるる ちゃじゅる す いっけ

ぱんでが くるりぬん ちょんまんぼんっちぇ いゆるる

ねいれ うりぬん あるじど もるら

のわ な ぴょひょに そとぅるろ 💙てぃぎょってぎょっかご

とらじぬん なり おんだへど ちょあ

まじゃ うりん おんじぇな

そろえ ぎょて いっちゃな

ちぐむ い すんがんど💛TWS!さい!)

ねが えすみょん のん なえ えに でおじょ                       ⇒歌に被せて:💛う~~~~~~(歓声))

い まる はんまでぃが のむ おりょ💙うぉっちょまん

のえ いるむじょちゃ ねげん とぅっぴょらにっか

おじん のえげまん まらるっけ

のる まじゅ ぼごそ

ぱんで ぱんで ぱんで ぱんで                              ⇒歌に被せて:💛しにゅ どふん よんじぇ はんじん

ぱんで ぱんでが くるりん いゆぬん💛T!WS!)                     ⇒歌に被せて:💛じふん ぎょんみん

おっとん すんがねど うりん はないにっか

くごみょん ちゅんぶね なん

いっちゃな おぬるぶと

ねが えすみょん のん なえ えに でおじょ💛TWS!わ~~~(歓声)!)

時々早口になる所もありますが、掛け声は一体感が出て楽しいですね!練習すれば自然と歌詞も覚えられて一石二鳥です。

その他、TWSの2ndミニアルバム「SUMMER BEAT!」の記事をこちらで公開しています。

≫TWS「僕がSなら君は僕のNになって」歌詞の和訳は?読み方(ふりがな/カナルビ)とMV考察

≫TWS「SUMMER BEAT!」MVの日本の撮影場所はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?