見出し画像

【FEH】新英雄召喚イベントを引いた感想その2

こんばんは、こんにちはあじおです。
フェーからFEHの5月~6月上旬のスケジュールが発表されましたね。

ベルクトが来たので、花嫁リネア来てほしいです。お願いします!
ですがどうでしょうか・・・。


前回に引き続き召喚をしていきます。

青の結果はこちらです。



ルフレとマチルダでした。
ありがとうございます!
倉庫を拡張して、続行します。




今回は赤1つと青を引きました。
結果です。



サーリャ、ジェイガン、ラーチェルでした。
ありがとうございます!


最後に

ベルクトは引けませんでした。
まだまだこれからなので、引き続き召喚していこうと思います。
新英雄召喚イベントを引いた感想その3に続きます。
それでは、また。