見出し画像

新英雄召喚イベント「暁風舞う学び舎」その1

こんにちは、こんばんはあじおです。
お久しぶりです。
「暁風舞う学び舎」の召喚をしたのでまとめました。

召喚開始!

3.25%からスタートします。

さて誰か来るでしょうか?





カミラ姉さんです!
夢カミラは初めて来てくれたので、うれしいです。
専用武器が強いですよね。


結果はこのような感じでした!

それから、続けて召喚していき、
3.50%になりました。

生徒が来ないと悔しいなあと思いつつ行きます!
さてどなたがくるか・・・。





スー!
スーも初めてです!
兵種は騎馬で、緑弓ですね。緑弓を上手に指揮できるかな汗



結果はこんな感じでした。
ありがとうございました。

終わりに

カミラとスーは初めて来てくれたので、嬉しかったです!
引き続き引いていきます。

次回はヒューベルトを狙って、引いていきます。
それでは。