見出し画像

【FEH】伝承英雄召喚千年王朝の聖王アルムを引いた感想その2

こんにちは、こんばんは、あじおです。
引き続き伝承英雄召喚を引きます。
アルム来てくれるとうれしいです。
前回で終わった後に、数回無色を引きましたが、
星5は出ませんでした。

ふむふむ。
どうでしょうかね。

行きます!!




エイリークでした!!
かわいいです。ありがとうございます。
初めて召喚しました。
結果はこちらです。

ありがとうございました。

最後に

ちなみに今現在も引いているのですが、
アルムは出ませんでした。
星5クリスマスエイリークが召喚できてうれしかったです!!
伝承英雄はこれにてお開きします。
それでは、また。