見出し画像

【FEH】伝承英雄召喚千年王朝の聖王アルムを引いた感想その1

どうも、あじおです。
超英雄のエコーズからの流れで、伝承アルム来ましたね!
鎧にマントでカッコイイです!!!
今回はアルムを召喚したいので、無色を狙っていきます。

どきどきします!!

無料+15オーブ引きます!
いきなり結果です!



アルムは出ませんでした。
なかなかやはり一筋縄ではいかなそうです。
ありがとうございました!

最後に

GWキャンペーンで、1、2年目の総選挙ガチャチケットがもらえます。
うれしいです。
フレンドダブル戦に、投票大戦、戦渦の連戦、
イベントが重なってますね。
オーブを貯めて、また出直します。

それでは、また。