見出し画像

FEH使用感が楽しいキャラクターPart2

おはようございます、あじおです。

Part2は・・・・・・ずばりラインハルトです!

ダイムサンダは楽しい!!

2回攻撃でだいたいの敵が消し飛びます!

FEHの楽しさのひとつです!

なぜ速さ↑?

結論から言いますと、速さ↑のラインハルトが使いたかったからです!

速さ↑だと追撃とられないラインハルトが見れたり、

水薙ぎで反撃させないラインハルトが見れますね。

それが面白いなあと思って、速さ↑を使っています。

闘技場・飛空城での使用感

最近の魔法の皆さんは速さが高くて、ほとんど水薙ぎ発生しません笑。

水薙ぎが発生するのはノノ、ファ、大人チキぐらいですね。

速さ↑ノノだと水薙ぎ発生しなくて、反撃で負けます。

ファはダメージが0~12ぐらいしか与えられません。

だから引き寄せや引き戻しの仲間でラインハルトを戻して、

月光で倒すという場面がありました笑。

今後への期待

新しいスキルで速さが一時的に伸びたりできたらなあと思います。

例えば、新しい奥義でダメージを30%カットできて、速さが+3されるとか

あったらいいなあと思います。

おしまい

ラインハルトは本当に楽しいです。

実装当時から今でも使っています。

それではまた。