見出し画像

【FEH-大英雄戦インファナル】デューテをアルム軍のみでクリア!

はじめに-出撃メンバー


こんばんは、こんにちは、あじおです。
今回は闇デューテをアルム軍のみでクリアできました!
出撃メンバーです!

戦略

敵の分散を利用して、
闇デューテをアルムで閉じ込めつつ、
クレア、クレーべ、クリフで敵を倒します。

作戦

〇アルムは闇デューテを閉じ込める。
〇クレアは敵を受けつつ、飛行-無色弓を倒す。
〇クレーべは飛行-赤剣を倒す。
〇クリフはクレーべを助けて、敵の攻撃を受ける。

戦闘


クレアは飛行-無色弓を倒して、一撃離脱スキルで退避します。

クレーべは飛行-無色弓を倒して、
クレアと同じで一撃離脱スキルで退避します。

クリフはクレーべを引き戻して、歩行-杖の攻撃を受けて、

闇デューテをアルムとクレアで倒します!


これでおしまいです。
ありがとうございました。

最後に

闇デューテがついに来ました。
育成してどこかで出撃させたいです。
クレアとクレーべが活躍しました。
楽しかったです。
ありがとうございました!
それでは、また。