見出し画像

【FEH】新英雄召喚イベントを引いた感想その1

こんばんは、こんにちはあじおです。
新英雄召喚イベントを引いていきます!
基本はベルクト狙いの青1点で引いて行こうと思います。


さてまず最初は初回無料召喚+15オーブを引きます。
どきどきしますね。


召喚いきます!



アベルでした。
ありがとうございます!
青がないので、次に行こうと思います。
その前に召喚チケットが欲しいので、想いを集めてに行きます。


今回の想いを集めては、皆すごく苦しそうでした。
4人会合するシーンでのエクラの精神すごいですよね。
やはり精神的な観点でエクラは落ち着いている、慣れているのかなあと思いました。


どきどきしますね。




ピエリでした。
ありがとうございます!
青がないので、次にいきます。
連続で引いていきます。


無料+15オーブでした。
ありがとうございます!!

最後に

ベルクトは出ませんでした。
引き続き召喚したいので、続行します!
それではまた。