見出し画像

【FEH】超英雄召喚イベント「行楽の季節」引いた感想その1

こんばんは、あじおです。
4月の超英雄が来ましたね。今回のテーマは行楽の季節ということで、
ピクニックですね!
フローラ、フェリシア、ルカ、ジェニーの4人です。
ジェニーかわいいですね!マシュマロの杖ぜひ欲しいです!
ジェニーを狙って白を引きます。

まず始めに、無料召喚引きます!


青引きます!


!?
クリフ初めて仲間になりました。
ありがとう!

ですが、これでは終われません。



3.50%!!!
よし引こう。

ジェニーいる・・・かな?
いてほしい・・・。



目当てのジェニーは引けませんでした。
ありがとうございました。

最後に

戦渦の連戦の報酬は、レオンですね。
緑/騎馬魔です。
どんなステータス配分か気になります。
レオンだから守備も魔防もそこそこある、
と思うのですが、どうでしょうか?
戦渦の連戦が待ち遠しいです。