見出し画像

【FEH】超英雄召喚イベント、行楽の季節を引いた感想その2+戦渦の連戦ピックアップ無料召喚

こんにちは、あじおです。
ピクニック気分が抜けません!!!
ジェニー来てほしいです!
・・・・・・4.00%
とりあえず全部引きます!

結果はこちらです!




出ませんでした。
行楽の季節はこちらで撤退します。
続いて戦渦の連戦ピックアップの無料召喚引きました!
狙いはエフィです!

出ませんでした。
ありがとうございました。

最後に

次は伝承召喚イベントです。
次はどなたが来るでしょうか。
今超英雄がエコーズとifの作品から英雄が出ています。
なのでエコーズとifから考えてみました。
エコーズ→赤/歩行弓または無色/歩行弓のアルム
if→青/歩行魔のダークブラッドのカムイ男or女
でしょうか。
アルムは総選挙で2位になり、おそらく特別な衣装になると思います。
総選挙で歩行弓かと思いきや、今回の伝承で歩行弓出します!
という感じがします。でもロイが出たから、赤はないのかな。
じゃあ無色/弓歩行かもしれません。
次にダークブラッドのカムイがまだいません。
なので特別な魔法書を持って出てきそうな気がします。

それでは、また。