見出し画像

【FEH超英雄召喚イベント】マリカを仲間に。

いよいよ超英雄がやってきました。
さて結果はどうなるでしょうか。
マリカを仲間にできたらうれしいです!

ではいざ出陣!

まずは無料召喚!

お!
色の配分はいいですね! みんな出てほしいです!
ではでは【赤】から行きましょう!

カムイくんでした!!
次は【緑】で行きましょう!

セネリオでした!
先日10凸しました。
次から【白】→【青】→【緑】で連続で引いていきます。

びっくりしました!! うれしいです。
ありがとうございます!
個体値は速↑HP↓でした。
次は【緑】ですが、画像取るの忘れました。
ですので結果です!

超英雄は出ませんでした。

おしまい

次の召喚イベントは神階英雄ですね!
どなたがくるのかとても楽しみです。
ドーマが来たので、ミラかなと思うのですが、どうでしょうか。
兵種は【エイル:飛行】→【ドーマ:重装】と来ているので、
歩行または騎馬の可能性がありそうです。
ミラは歩行で来そうなので可能性はありますね。
騎馬の神階英雄って想像できないのですが、どなたがいるでしょうか。
うーん・・・でも【竜:騎馬】という組み合わせもありそうです。
ニシキとベルベットが【獣:騎馬】なので【竜:騎馬】も出てきそうです。

それではまた。