見出し画像

新英雄召喚イベント「暁風舞う学び舎」その2終了

こんばんは、こんにちはあじおです。
引き続き召喚していきます(≧▽≦)
ヒューベルトが想いを集めてで好きになったので、
ヒューベルトを狙っていきます!
間があいて、召喚はさきほどしました。

召喚開始!

良い感じですね!
これなら来るのでは?








結果はラズワルドと、男カムイでした!
ここでは終われないので、引き続き行きます!


もうこれはヒューベルト来たかな?
よろしくお願いします!

どうかな?・・・・・。




結果はフランネルでした!
初めて来たので、嬉しいです(*´▽`*)

結果はこちらです!
最終的に、前回と合わせて、
星5は夢カミラとスー、フランネルでした。
ありがとうございました。

終わりに

赤はやはり新英雄来るのが難しいですね笑
やはり200オーブ近くあっても足りないときはあるのが赤の印象ですね。
召喚楽しかったです。
それでは。